Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

か、書けた。。。
あー、やっと書けました~~~。手こずりまくっていた更新分。<やれやれ~~ (ホッ)

ちょっと長いのですが、サンザンお待たせしましたし、変なところで切らずに、お出ししますね。
いや、十分変なところで切ってるかも、ですが。。。<力尽き…
<携帯ご利用の方には、申し訳ないです~。

長らくお待ちくださって、ありがとうございました。
明日にはどうにか更新できるよう、引きつづき、推敲とHTML化に頑張ります!!

                          

今月は、拙サイトのアフィリをたくさんご利用いただきまして、本当にありがとうございました。。。
<ただただ深謝です
収益は、現在構築中の新サイトの運営費に当てさせていただきます。
たくさんのロマンスキー様に、楽しくご利用いただければいいナァ、と思っております。
こちらもラストスパート、励みますね~~☆

スポンサーサイト
色々立て込んでおりますが
サイトトップに改めて書いてしまいましたが、只今チョット立てこんでおります。
<さらに、いきなりオフに子守が入ったり。。。

今は、そのサイト作成をメインにして動いておりますが、それでも創作の波も動いてはいるので、更新原稿も、合間にボチボチと書いております。
現在、出来高(?)、三分の二くらいでしょうか。<やっぱり遅っっ

できたとこ勝負ですが、<推敲もかかりそう
はっきり言って次のページ、、珍しく甘イチャなんで(?)、余計時間かかってるかもです。。。(汗)
一日も早く更新もできるよう、頑張りますのでもう少しお待ちくださいね。
こーーーんなド亀サイトに、それでも日々お立ち寄りいただき、本当にありがとうございます~~。


アンケートも最後の2日です。 

拝見しながら、日々皆様よりお尻叩かれてる気がしてまして、内心唸っておりますが(笑)
なんとかせねば~~と思いますねぇ、やっぱり。。。。(^^;)
詳しくは4月1日に、総括いたしますね~~。

ではでは~~☆

サーバーメンテナンスのお知らせ
が入っておりました。
28日 午前4時から6時 だったそうです。

もう時間的には終わっているはずなのですが、
まだ当サイトが表示されにくくなっているようです。
もうしばらくお待ちになってみてくださいませ。

近況など
怪我、今日抜糸でして、やっとガーゼが取れました~ <見苦しかったので、やれやれです
でも、鏡見て、あいやー!!!  
しっかり傷が残ってますが、ちょうど眉のあたりスレスレでして
いずれは、そんなに目立たなくなるかもしれません。。。 (ーー;)<アーア

ええ、くれぐれも、これからは気をつけます。。。。


そろそろ、やっと気持落ち着けて、小説執筆に戻れそうな感じです。
キリカエが下手で、スミマセン。

それから、実は、執筆が滞ってた理由が、もうひとつ。。。
先駆けて、ここでちらっとリークしてみようかなと。(^^)

実は、ここ数か月間、有志のオンノベロマンス書きの皆様方と、コツコツ相談しながら
あるサイトを製作しておりました。

今、こちらのサイト作りが大詰めのため、それに掛かりきっていたというのもありまして、
遅い更新が、さらに滞ってしまっておりましたです。
 (^^;) <いや、更新が遅いのは今に始まったことじゃないのでは?

ようやく、お披露目の日も近いかも、と思える段階になってまいりました。
オンラインロマンス愛読者の一人として、またロマンス書き手の一人として
もしや、あったらいいな、と、ずううううっと思っていたサイトです。。。

皆様にもご利用いただけるよう、頑張ってやって見たいと思っています。

ということで、イマイチよくわからん感じですが。  <ハハハハハ
あと一息です。
怪我もほぼ治ったことですし。
こちらも執筆も、ともに頑張りますので、どうかもう少し、お待ちくださいね~~~!!!

毎度ですが。。。
いやー、ぜんぜん一行も書けておりませんですっ!!!  (><;)<ごめんなさい
もう、どうしようかしらん、と言う感じですが、いやいや、やっぱり頑張るしかないのですがね。
怪我の具合もそうひどくないのですが、この顔で外に出るのは嫌だナァ、と言う感じ。。。 (ーーll

そして。

いや、アンケート、なんかすごいです、デッドヒート。<人事じゃないだろう
ありがとうございます~~。
コチラもどうにかしたいと思います。<こればっかり言ってないで、さっさとやれ、予告!

ああ、時間命。
ムダに過ごさず、頑張りたいです


いつもウェブ拍手ありがとうございます。
アフィリご利用も、心から感謝です~~!! 

5周年ありがとうございます!
どうも一日遅くなりましたが、ロマンス工房も、どうにか無事に5周年を迎えることができました。
これもひとえに、いつも当亀更新サイトにお越し下さる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!

もっと何か準備したい気持も(一応は)ありましたし、
プチアンケート見れば、うわー!! こーーれは新作も急がねば~~~!!、などなど
さらに滝汗的に焦りつつ、どうしよう、とあれこれ思い迷っていたわけですが
どうにも時間不足と、あと【ある夜明け前】が、まぁやっとここまで来た、こともありましたので
他の何かをやるより、昨日突貫工事でこれを書いて、更新させていただきました

やっと再会した二人ですが、さてさて。。。 (ーー)<ウウム

ははは、ヤッパリパットの方が、押しておりますね。
どうも、この二人って、こういうカップルかも(笑)
いやいや、彼だってね、抑制取ったら、どうなるやら。

というわけで、続きもお楽しみにでございます。
甘く、らぶらぶに~というお声を戴いてますし、精一杯書きたいところですが、どうも自分が書くと
これで、甘いのか? らぶらぶか? (う゛ーーーーん。。。。。)
と言う感じでして、結構難しいです(笑)

それから、アンケートのご協力も、誠にありがとうございます!!
とても興味深く拝見しております。
こ、これは急がねばーーー!! とか焦るばかりで、何も出来ずにおりますが
もう少しして、オフが落ち着いてきましたら、また重点的に執筆にも戻れるかと思うので
それまでお待ちいただければと思います。

もうお忘れになってるかも。。。とかチョット心配していた新作でしたが、
結構、お待ちいただいてるのですね!!!
いやいや、吃驚!! でございました <決して忘れてた訳じゃないんです
お尻叩いていただき大感謝です
これも、急ぎますね。プロットが出来次第、予告だけでも出したいです~~!


ではでは、もうちょっとあわただしいですが、合間にマタ頑張ります。

ウェブ拍手、いつもありがとうございます!!
アフィリご利用も、心から感謝しますです~~☆
続きを~~
書かねば~~~!!! と焦りつつも、一行も書けなかったほど、3月にはいってから
バタバタしてまして、もう書けない物は書けないのだ! と開き直ろうかと思ったのですが
いや、やはりソレでも5周年だし…、と合間にチャレンジしております(笑)

駄菓子菓子!

ははは、思ったより進まないデス~~~~~ (^^;)<はははのは
まあ、それでもちょっとは書けましたが……。<何って、夜明けの更新分です、もちろん

空き時間を見つけて上手にトリップしながら、あの世界に気持を載せていくしかないですね~。
きりきり書かれてビシバシ更新できるサイトマスター様って、すごいナァ、とつくづく思います。


まぁ、毎度ながらできるだけずつ、頑張ります (^^)
今からどうあがいても、3月10日には遅れそうですね。
オフの予定もあるので、すみませんですよ~~~


プチアンケートも、ご協力、誠にありがとうございます!!
おそらく管理人が、一番楽しませていただいております
うひょーー!! ヒストリカル、巻き返しちゃったよ! とか今日は裏でこそっと吃驚してました。。。。(笑)

(ーー;) <ウウム、ナルホド…

これはいよいよ、お蔵入りさせてたマーガレットのスピンオフでも、
引っ張り出したほうがいいのでしょうかねぇ。。。 <s様、そういえば、すみませんですよ~
それとも、まったく新作かナァ <などと、ちらちらと考えてみたりしているらしい

とまぁ、かように、この結果がサイトの今年の更新に、確実に影響すると思われますので
まだまだ、よろしくお願いいたしますね~~。

(今回は、投票制限は特にしていません。ご希望が複数あれば、複数にどうぞ、です。
まぁ、常識的な範囲内でお願いしますですよ~)
プチアンケート
最近、クリスマスもバレンタインも、イベント類はことごとくすっ飛ばしているのですが
さすがに、この時期だけは、ナニカしたほうがいいかナァという気持ちになってきます(笑)
3月10日の自サイト開設記念日。。。

と言っても!
今の今、ココまで来てる『夜明け』以外に移るつもりはないですが……
ひょっと浮かべば、番外でも、と思ったのですが、結局、今月もオフがバタバタしそうで、
それどころではなさそうな予感。。。 (ーー;)<ぞぞっ

というわけで、ロイの出征までは、とにかく続けたいと思っておりまする。
ご心配なく、また、がっかりなさらず(笑)、どうぞよろしくお願いいたしますね。。。


去年の後半あたりまで、ずうううっと、未完の放置連載だったボケツ連載、
これじゃいかんな、とにかく、どーでもこーでも収拾つけねば、というワケで、
一部の本当にありがたい読者様を除きましては、不人気も重々承知で(笑)
重くて堅いこのヒストリカル一辺倒でやってきましたが、
とーーーっても気にはなっている、100万打の記念連載。。。。

これも、100万打から、あーーーッと言う間に1年経過しまして、誠に申し訳ない限りです。
<いやー、土下座物ですな、はい。。。

それで、今通ってくださっている読者様のご希望は、いかがなものでしょうか、と
チョット気になっていたのもありまして、昨夜、いきなりアンケートを設置してみましたです。

早速にご投票、本当に本当にありがとうございます!!!

どうやら、杞憂でしたでしょうか!!??  (^^;)<うひょー!!
まだ一日目ですから、わからないですが、思ったより票もたくさんいただけて、
なんだか、お尻を叩かれている気分になってきましたが(笑)
皆様、忘れずにおまちくださってるのかなぁと、嬉しかったりもいたします

そして、一口にロマンスジャンルといっても、色々カテもあるなぁと思う今日この頃ですが、
当家では、ヒストリカル・カテ&海外物ヘのご要望がやはり根強いですねえ。。と
シミジミ、思ったりもしています。

あ、それから、韓流はもう候補に入れなかったんですが、 (^^ゞ
お声を頂けて嬉しいです!!  本当にありがとうございますですよ~~。

いえいえ、まだ第一日目。まだわからないですね♪
まだまだ、これからです。毎日、楽しみにお待ちしておりますね
ボツボツとでも、よろしくお願いします~~~~☆


無料レンタル投票としては、今まで使っていた投票箱が、(広告はうるさかったですが)
貼り付けるだけの割に使い勝手が結構よかったんで、気にいってたんですが、
残念なことに、レンタル元サバ落ちっぽくて、なんだか復旧しそうもない感じですので
他のをちょっと探してきてみました…  (ーー; <うーん、素直にfc2さんのでもよかったかナ?


…ということで!!
いきなりのプチアンケート、3月いっぱい、よろしくお願いいたしますね~~~vvv
たくさんのお声をお待ちしております。


あとウェブ拍手、ありがとうございます! アフィリも利用いただき、本当に感謝ですよ~~v


カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。