Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

【続・恋人未満のススメ】 3 更新
おお、久し振りの週1更新ですね~!! チョット嬉しいかもvvv
 
とか言ってますが、こんにちは。
その上、今日はサイトもブログもダイアリーも、全部更新してる、非常に画期的な日です (笑)

うーん、やはり、圧倒的に書きやすいですねー、現代日本の恋愛物って。。。。 (^^)
いやまぁ、それでも、うちでは、せいぜい週1が限度ですけど。
ついでに文章も、通常ではありえないほど(笑) 砕けてまして、スミマセン。。。
まぁ、これはこういう作品ですのでね~~。 (^^;)

【ある夜明け前】の反動の産物でしたが、確かにいい気分転換になっております。
<あ、こちらも、そろそろ書きたくなってきた感じです~~(笑)


ところで、ヒロイン視点の一人称だと、当たり前ですが、ヒロインサイドからしか書けないわけで、
彼女が見聞きした範囲のみが、現れてまいります。

ふーむ、だから、よくヒロイン一人称作品は、ヒーローサイドの作品と対になってる訳ですね
とか、今更ながらに思ったりしますが、ここから先は、ちょっと、書きにくい感じかも知れません。
さて、どう書くか…。
まぁ、それでも何とかするでしょうが。。。。<してね!


片鱗だけは見えるかも、ですが、なにしろ絵里にベタぼれの雄介のこと
絵里も安心しきってますが、さてさて、そ・う・は・問屋が卸さないっとvv (^^)

というわけで、次からお話、【転】に入り、二人に、チョット試練が来ます…。
只今全体、半分くらいかな。
ただ、オフに予定がアレコレ入ってきているので、来週は少し遅れるかもしれないです。
引き続き、さくさくいけるといいな、と思いつつ。。。

【続ススメ】、全6~7話で終わる予定ですので、どうぞさくっとよろしくお願いしますね~vvv

宝物コーナー更新
こちらは、ひたすら他力本願の更新ですが……。 (^^)

こ、こんなにたくさん、素敵イラストを戴いてもよろしいのでしょうか。。。(汗~)

と、思わず大恐縮するほどですが、
なにせ、イラスト類にはこれまでほとんどご縁がなかった当家です。

フって沸いたこの幸運(笑)、がばっと飛びつかせていただきまして、ありがたーーーく拝領し
掲載させていただいておりますvvv

お描きいただいておりますJUN様、高校時代に趣味でお描きになっていただけ、と仰せですが
本当ですかっっ!!!!
いや、わたしも少しは漫画も描いてたんですが、もうからっきしですよ、そっちは。。。
基礎がゼンゼン違うんですねー、きっと。

【君が見たいから】の分は、想像でお描きくださったそうで
これまた、本当に嬉しいです。

とは言え、【続・ススメ】を始めちゃいましたからね
もう、永久お蔵入りでございますよ、コチラはおそらく。。。。(笑)


ということですが
本当にありがとうございます!!!

イラストはこちらからどうぞ ⇒  【Treasure】


ウェブ拍手も、ありがとうございます~~。


続・恋人未満のススメ 2  更新
はぁ、やれやれ~~って感じです。
ようやく更新できました。
しかも、いきなり年齢制限付き。。。。(汗)

これでお話が、やっとスタートした、って感じですね。
水谷亮君、ゆーすけとは反対のタイプですが、今回はしつこく(ヒーロー嫌がらせ的に)
出張りますので、ヨロシクお願いします(笑)
ボケっとした絵里にも、今回は試練がありそうな予感。
今まで、雄介って、そういえば女性にあまり恵まれない環境だったですしネ。。。。

とか言ってますが、本文、いきなり『えろ』っぽくてスミマセン。<当サイト比
はは、最近多い目ですな。。。
まぁ、でもこの二人は、こうでなくちゃね……vvv

下でグダグダ言ってますが、忙しいのは困りモノですが、
なんだかんだ言っても、本作はノリがいいので、書き出したら早いみたいです……(笑)
やはり、現代物は圧倒的にラクです、書くのが。 (^^)<ニコニコ

というわけで、できれば、さくさく、週1くらいで更新したいところですが…。

<夜明け、はどうするか、と言うのが問題ですが。 (^^;)

そんなに長くやる気もないので、さくさくお楽しみいただけるよう、励もうと思います
<オフに邪魔が入らぬよう、祈ってやってくださいまし。
ではでは、引き続きよろしくお願いしますね。

ウェブ拍手も、ありがとうございます~~。




もうチョットお待ちください~
ちらほらと、更新のご催促も戴いております。ありがとうございます。。。 (^^;)
これも現代モノ連載ならではだな、と、嬉しく思うのですが
やっぱり急に世界ががらっと違うので、一般企業の年間スケジュールなどを、調べるあたりから
はじめてたりしまして、どうも遅々として進行中、であります。<変な日本語


加えて、上の子供の学校の英語の試験だったりとか、
なぜか、区の小学生の文書きの集いに、(下の子供が)出るよういと、学校から話があって
つれて行かねばならぬ、とか
また子守のバイトが週二回入るとか、
オフが、今週もバタバタ続きでして、なかなか思うに任せませんが…(号泣)

それでも、昨日今日で、とにかく半分は書きました。
あと、半分書いたら(短いけど)、次回は更新できる。。。<とりあえず次だけは。。。

でもっ!!

嗚呼、またもや、なんっておっそろしい見切り発車っっ!!! <いやーーーん!!!

……と、つくづく今にして思います  <ははは、性懲りもなく、またやってしまったぜぃ☆  orz
やっぱり、もうちょっと書き溜めてから、出せばよかったですよねぇ。。。

でも、そんなこと言ってると、ちっとも更新できないし…… <はははのは

と、ともあれ、頑張りまする~~。<今はこれしか言えないっす

あきらめの境地?
更新の気配のまったく薄いサイトと化しつつある、今日この頃でございます。
どれくらい薄いかと言うに、今飲んでる緑茶、急須に4杯目みたいな。。。

とか言うとる暇があったら、一行でも書けぃっ!!! て感じなんですが…… (^^;)<ハイッ

今週後半も、結局オフがばたばたしてましたのと、同盟のアレコレとかありまして、
あはは、結局、続きは一行も進みませんでしたです。。。

一話短めで、と思い平行連載などはじめたものの、
これは、開始早々に、定期更新ギブギブかも~~~ … orz … 

なんかもう、あきらめの境地から、解脱して悟りでも開きそうになってますが。。。
それでも来週は、どうにか頑張りたいとjは思っているのですけれど、さてさてどうなりますか。

もう、うちには週1回くらいもお越しくだされば、十分ですのでね~~<汗
<どうもこんなのばっかりで、本当にすみませんです…   <(_ _)>
  
励ましの一言メッセや、ウェブ拍手など、誠にありがとうございます。。。

やっと解放。。。
韓国、今週も月曜日まで三連休、ついでに学校は自主休校日とかで、さらに一日増えて
何と4連休 !!! <おーまいがっ

というわけで。。。。
頑張って、10日に更新しておいてよかったなぁとつくづく思ったくらい、
やるべきことも書くべき物も、全て置き去りにして、飯炊きババの4日間でしたです 
(ーーll) <おー、疲れたぜい

そんな不毛な日々を癒してくださったのが、一枚のイラスト、というか漫画ページ。。。(笑)

一辺に、疲れが吹きとびました
JUNさま、さっそく本当にありがとうございます

そして、コメント送ってくださった皆様も、本当に感謝です!!!
明日からまた、頑張りたいです~~!!

イラストは、 【Treasure】 コーナーからどうぞ 


【続・恋人未満のススメ】 1 更新
ああー、ホントーに、突発的に始めてしまいましたですね。 <どうするの? (^^;)
前々から、予定してたわけじゃなかったですし、
自分でも、よしっ、やろ、と思ったのは実は一昨日だったりします。。。<ハハハ

というわけで、昨日一昨日、このブログを覗いてくださった方以外は、
思い切りいきなりの更新だったと思いますが……。

書きたいなと思ったのは、先日戴いたイラストを拝見したとき、ですが、
何より、一番大きかった要因は、

ちょっと反対の雰囲気のお話が書きたひ~~~~!!!

ってあたりでして、要するに気分転換なわけですねvvv  <オホホホ

いやいや、佳境の『ある夜明け前』を、今投げ出しはしませんが、
アレコレの合間を縫って、短め更新で、やれたらと思います……。

当サイトとしては、ちょっとイレギュラーな作品ですが、
これは、書くのがとても楽しいのです。
まぁ、オンノべにはよくあるようなお話になりそうですが、肩肘張らず書いていけたらと思います

しかし。。。 
二人のオフィスラブ… と紹介文に書ききれないところが辛いなぁ…… (笑)
そうなるのかなぁ、この二人って。。。。 (^^;)

まぁまぁ、もしよろしかったら、ご覧下さいませですよ~~。
とにかく、引き続き書いていきますね。 <あ、夜明けも書かねばですが~~


ちょっとだけ。。。(予告?)
短期集中で続編を平行連載しようかな、などと思いたち、ぼつぼつ書き始めております…。
下に書きましたように、チョットお気楽に違うのが書きたくなった、というのもありまして。
<ちょっと疲れたみたいかもですねぇ。。。

あ、いえ、新連載じゃないですよ、先日がっつり確認させていただいたアレとは違いますが。
 (^^ゞ <ハハハ、スミマセン

はい~、わかっております(笑)
わかってはおりますが、こちらは、やはりお気楽には、ちょっと始めにくいのです~
ちょっち頭が痛い企業物、になりそうな予想大でして
だーから、自分でそうしなきゃいいんだってばさ、、、とか思えども、そうなりそうな悪寒であります 
〈^^;〉<因果な性格が問題ですな

こちらは『ある夜明け前』が一段落付いてから、選手交代で出しますね~。
そうしないと夜明けと平行連載は、ちょっと無理そうです。。。
>で、『夜明け』はいつ終わるの?  (ーー;)<ウウム


というわけで、一番気楽にやれそうな日本の恋愛物

オンノベにはありきたりの素材ですが、たまには雰囲気変えてみるのもいいですね
<自分的には新鮮だ!!
あくまで作者息抜きですので、一話も短くやります
よかったら、また読んでみてくださいね~~

というわけで、できそうなら明日くらいから。
ヨロシクです~~。 <はは、ちゃんとやれるかな?

素敵イラストをありがとうございます
当家には非常に珍しく、イラストを数点いただきましたので、即アップさせていただいております。
いやー、雄介も嬉しかったですが、今回もまたとても嬉しいです~~~。
実は、密かに夢だったんですよねぇ、ソンウォン、どなたかに描いていただくのってvvv (^^)<ムフ
本当に全部素敵に描いてくださっていて、思わずくらくらっとなりました (笑)

描いてくださったJUN様は、ご主人のお仕事の都合で、ここ1年ほど、マレーシアにお住まいで
お子様方はそちらの日本人学校に通っておられるそうです。
海外在住者同志、と申しますか、ロマンスを求める気持と苦労って、どこにいても同じですね~~!
とか、メールで盛り上がっておりましたら、思いがけず、素敵イラストをお送りいただいてしまい、
もうもう吃驚!! 大感激、でした。。。
本当に、ありがとうございました~~vvv  (^^)


で、思わずちょっと、何かの番外か続編でも書けたらいいナァ、と思ったりもしております。<単純
ここしばらくずっと、『ある夜明け前』しか書いてなかったですしねー。
気分転換的に、何かひねり出せないかな。
もし、できそうなら、ここでお知らせしようと思いますが…、どうかなぁ~  (ーー)<ウウム



カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





