Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

200万ヒット、ありがとうございます!
当サイトも、とうとう200万打を迎えました。
これも、ひとえにいつもお越しくださる皆様のおかげです。。。
心から深く、感謝とお礼を申し上げますですよ~~!!!   <(_ _)>


いやー、夏からバッツリ止まってる小説更新ですが、さすがに、ここは何かっ!! 
というわけで、急遽、蔵から引っ張り出してきたこの作品です。
久しぶりに更新したせいか、やたら緊張していたりします。。。 (^^;ゞ


本作は、下で書きました、義理の姉と弟の恋物語。2人の年の差は、4歳です。。。

日本が舞台になると、どうしても背景や環境が身近になってくるせいか、
いかにもロマンス設定の、定番ロマンス小説、にはしにくい感じですが
それでも、作品構成的には、ロマンスにするつもりですので、
一応ロマンスとしてお読みいただけると、ありがたいです……(笑)

最初の方は、お話の時間軸が、過去と現在を行き来してますが、ちょっと、わかりにくくないでしょうかね?
そこが一番、気になるところですが。。。
いや、まぁ、とにかく、それなりに、味わっていただけるように、頑張りたいです。


まだ、3ページ分くらいしか書いてないですし、更新速度はのんびり行くことになりそうですが、
100枚くらいで、(だから8ページ以内くらいですか)、終わるようにしたいナァと思っています。


なお、一言メルフォに、スパムがしょっちゅう来るので、使わない方向でやっております。
ウェブ拍手の機能がすごくよくなりまして、コメントを1000文字までお書きいただけるのと、
スパム投稿者へのアク禁などができるようになりましたので、
これから、こちらに切り替えていきたいと思います。

作品へのご感想やご期待など(笑)、ありましたら、ぜひウェブ拍手やブログ拍手からでも、
お一言、お気軽にお寄せくださいね~~vvv  (レスは今までどおり、レスのページにて)


ではでは、引き続き、頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたしま~~す!


* アフィリご利用も、いつもありがとうございます!!

スポンサーサイト
200万HITが近いので…
どうもです~~~!!!
裏ではともかく、表立っては夏から、ずっと寝ていたも同然の当サイト管理人ですが、
こんなド停滞中のサイトに、それでもお越し下さって、本当にありがとうございます!

そして、はっと気がつけば、あと数日で200万打を迎えそうです。。。

というわけで、これは、さすがに何か更新したいですね~~!!!

それで、大至急、蔵に入っておりました、下の姉弟ロマンスを再びいじりはじめました。
うーん、これと言って、アピールすることもないような……

まぁ、ですが、このまま冬眠つづけるよりは、まだマシでしょう! ってことで…

なんとか、サイト再開できるよう、頑張ってみたいと思います。
短い作品にする予定ですし、ユメユメ、大したものではないので、期待しないでいただきたいですが、
少しでもお楽しみいただけるよう、久々に頑張ってみたいと思います。。。

うーん、なんか、いざ出すとなると、妙に緊張するですよ……。 <久しぶりすぎるのっ!
が、頑張りたいです。。。


* ウェブ拍手に、久々のコメントをありがとうございました! レスしておきましたです~。
  アフィリご利用も、いつも本当にありがとうございます…  <(_ _)>


中間報告
ははは、まるっと一ヶ月、ブログ記事を書かないと、広告が表示されるんですね~(力ない笑い)
ということで、久々に、こっちでもこんにちは、です。

ダイアリーでこぼしてますが、裏では相変わらずボツボツ、ちまちまと書いております。
ううむ、でも予定よりペースが遅れているんですよね……。

久々のハーレクイン風すぎて、ちっとも調子が出ない上、
自分で自分の書きたいポイントがつかめない、って有様で
じっつに苦心サンタンしてたんですが…、今も苦心サンタン中でありますが、
やっと少しは、ましになってきましたかねぇ…。 (ーー;)

って、もう一か月経ったんですよね。。。
あと一か月で、今のを仕上げてそのうえ、もう一つも完成させる。。。

冷静に考えて、むりだろ。。。。って、そのぉ……  Σ(|||▽||| ) <えーっとぉ

ああ、休止予定、さらに下方修正かも、です。
いやー、もうなんとも、申し上げようがありませんですね…   orz

とにもかくにも、精一杯、頑張りますので……

ブログ拍手に頂いてたコメントに、お返事いたしましたです
停滞中にかかわらず、お越しいただき、本当にありがとうございます!!

そして、ウェブ拍手、アフィリご利用など、心から感謝です~~!!



カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。