Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【侯爵令嬢とナイト】 3 更新
おっそ~~~~~い!!!!
そう言われても仕方ない、と我ながら思う更新速度でして、どうもスミマセン。。。 (´∀`;)

やっと、更新できました
なんか、毎日オフがばたばたしていまして、落ち着いてPCにも向かえない日が続いてます。

あ、当ローカル環境は、ウィルスバスターとファイアーウォールでガードし、
あと、例のウィルス問題以来、必ずオンラインスキャンでチェックしてから更新しています…


しっかし、我ながら、この執筆ペースをなんとかしろと……。<おそーーーーいっ!!!
今までは、単なる趣味だったから別に年に1作でもよかったわけだけど、これからは…
うーん、今までのペースじゃまずいみたいです。。。

もうちょっと気合入れて、頑張らなくっちゃvvv
ってことで、馬力をかけたいところであります。


本作の方は、やっと、本題に入りましたね。
展開が見えてきたでしょうか(笑)
アリシアは、侯爵令嬢ですので、プライドがメッサお高いです。
レナードの今後の苦労が、目に見える感じですが……(ははは、気の毒に)

さて、偽装婚約で始まった、お嬢様と野暮い軍人カップル、ですが、どうやってまとまっていくか、
今後の展開をお楽しみにです~~。

<ああ、あとがきにもなってないあとがきです。。。 (ーー)<スミマセン



それはそうと、昨日、作家の栗本薫さんが、ご逝去されたとのニュースに吃驚しました。
【グイン・サーガ】は、結局、未完の超大作になってしまったそうですね。
わたしもその昔、結婚前にかなりハマっておりましたが。

いやー、それはさぞ、お心残りでしたでしょう…。
ご冥福をお祈りいたします。

パピレスさんのただ読み.net連載も、おかげさまでご好評をいただいているようです。
先ほど、第6回が、更新されてました~。
皆様、本当にありがとうございます~~!!!
引き続き、応援のほど、よろしくお願いいたします~~~☆

*ウェブ拍手、ブログ拍手、アフィリご利用も、本当にありがとうございます~!!  <(_ _)>
スポンサーサイト
予定が色々変わるかも
ちょっと予定を変更しないといけないかもです。

というか、わたしがちょっと、自覚なしにまったり構えすぎていたらしいのですが
色々とご連絡いただき、ひょーえー!!! 
もう一つ、電子書籍用前提に、日本物の短篇をすぐにも書かないといけないみたいです(汗)

まぁ、サイトで公開することは、ご許可いただいてますので、
こそっと乗せながらやろうかな。。。

いやいや、その前にですよ。
一番大問題なのは……


何書くんだよ? 

頭の中、真っ白なんだけど。。。(核爆!)



あはははは、どうするんだか。。。  Σ(|||▽||| ) <えーっとお…

と、とにかく、どうでも考えるしかないので、考えます。


【侯爵令嬢とナイト】は、一応最後まで書いてはあるんで、
連載は大丈夫ですよ、今のところはねぇ。。。

が、頑張りまっっす~~~~~!!!!


【金木犀の咲く夜に】 拙サイト公開は、今月いっぱいです。
後、1週間ほどですね。どうぞ、よろしくお願いします。

ウェブ拍手、アフィリご利用、いつも励みになっております~~vvv
本当にありがとうございます~~!!!!

拍手コメへのお返事、最近遅れがちで申し訳ないですが、
遅くなっても、全てさせていただいています。
サイトトップのレスコーナーからどうぞです~~。 (^^)<いつもありがとうございます!
【侯爵令嬢とナイト~騎士~】 2 更新
どうもです! やっと更新できました~。

オフが予想より手間取りまして、先週一週間、ガ~ッツリワードファイルとにらめっこして、
【金木犀】を校正してまして、その分更新が遅くなってしまいました。
というわけで、結局、10日近くかかってしまいましたですね…。

今回のレナードの救出シーンは、映像的なイメージを重視しながら書いてみたのですが
結果、よく御伽噺にあるような、搭のてっぺんに閉じこめられた姫を救いに来た白馬の王子様、
…みたいですね~、これじゃ。。。 (^^ゞ <まぁ、この姫、そんなにか弱くないかもしれないけど

ま、まぁ、ロマンス小説って、結局大人向けの御伽噺ですし、たまにはこういうのもよろしいでしょう。
とくに、ヒストリカルですしね~~。

さて、この後、目覚めたアリシアが、レナードにどんな反応を見せるのか、
また、レナードがどう出るか、などなどにご注目くださいませ…。
<いや、すでにバレバレかもねん。。。(ーー;)

ともあれ、なんだかオフも色々と忙しかったりで、少々バテぎみですので、
やはりサイトは、まったり運営になりそうな予感です。
1週間から10日に一度くらいの更新頻度になりそうですが、よろしければ、
お付き合い、お願いしますね~~~。


_____________________________


なお、ローカルでこもっているうちに、何やらおっそろしい新型ウィルスが出ているのですね。
いくつかのサイト様のブログなどで、取り上げられていたのを拝見し、もーびっくり!

まだ、各社のアンチ‐ウィルスソフトでも対応が不十分な感は否めない…、との話もあります。

まぁ、うちはもともと、ftpは使ってないんですけどね。。。<使えないサーバーなので
何度かPCにスキャンかけましたが、今のところは大丈夫そうです。
<そ、それはそうだろ、更新してるんだし…って
でも、だから今後も安心ってことはなく。
ほんと、知らずに閲覧しただけでPC自体が感染するって、コワイ話です。
当分、ネットサーフィンは控えめにしよう…と、真顔で思っていたりします。。。

もし、まだご存知なかった方は  通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ


特に、サイトをお持ちの皆様、お互いに気をつけて参りましょう。。。


* ウェブ拍手、アフィリご利用も、いつもありがとうございます~~! <(_ _)>


【侯爵令嬢とナイト~騎士~】 連載開始
どうもです~。
本当に久し振りの、英国ヒストリカルロマンスの新連載ですね~。

といってもですね。
【子爵の恋人】などとは、かなり違うタイプなので、肩透かしかもしれませんですが。。。

しかも、拙サイト、もともとはヒストリカル・ロマンスが看板だったのですが
【ミッドナイトブルーの風】以降、この分野では新作、何も書いてなかったですし
<というか、新作自体がないっすよねぇ。。。 (ーー;)
【ある夜明け前】はいたずらに長編になり過ぎて、ついに放置もーどになっていますし。

というわけで、お久し振り(過ぎ)のヒストリカルで、書き方を忘れた気がする管理人です。。。


ははは、しかも【金木犀】から、イキナリ、ころっと世界が違うので、
読者様が入ってきてくださるかどうか、とか、ちょっと色々心配でもありますが。。。


で、この作品、もとは【レディ・アンナの結婚事情】を、単独で読めるようにしようと思い
書き始めたのですね。
ところが、なんか、書いてるうちに、、どんどこ大幅に変わってきちゃいまして
初期設定と、後はもうほとんど片鱗程度にしか、名残をとどめていないんですが…。

まぁ、というわけで、新作として、お楽しみいただければ幸いです~vvv


とりあえず、次回は一週間以内に更新できたらいいな、と思っています。
よろしくお願いしますね~~~。



*ウェブ拍手、ブログ拍手、アフィリご利用も、いつも本当にありがとうございます!

新連載は明日からで…
どうも~、復活です。 <とっくに帰ってたくせに、出るのが遅いワイ!

スミマセン。
やっと韓国でもGWが終わりまして、ばたばたしていたのが、落ち着きそうです。

で、新連載ですが。

まぁ、待っててくださる方がおられるかどうかも、わからないのですが(笑)
ちょっとですね……、またもやお久し振りすぎて、新連載って、色々手間がかかるんだったよ、そう言えば……、という事実を、けろっと忘れておりました。
そう言えば、最初は、単にそのページだけ作ればいいんじゃないですよねぇ。
タイトルロゴやら、表紙やら、色々と作らんといかんのでしたよ。。。 (^^ゞ <ハハハ

というわけで、とても、今日中には間に合いそうもないです。。。 orz 

明日こそ、頑張って更新したいと思いますので、どうぞ、まったりとお待ちくださいね☆
よろしくお願いいたします~~。


ウェブ拍手、アフィリご利用も、いつもありがとうございます~~!


今日明日とネト落ちします
5/3~4の二日間、管理人、田舎に行きますので、ネト落ちします。。。

ヒストリカル新連載は、5月7日くらいから、スタートする予定ですが…。

ははは、ここしばらく、こういうのって、書いてなかったですもんね。
ちょっと、特に【金木犀】の読者様には世界が違いすぎるかもしれないですが。
<すみませんです。。。

もし、よろしければお付き合いくださいませ~。


* ウェブ拍手、アフィリご利用も、いつもありがとうございます。。。 <(_ _)>


カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。