Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

己に喝っ !?
ふーむ。。。(ーー;)

どうも、毎日ばたばたしてまして、新作執筆モードに、全然なりませんねぇ。

その上、夏休みが近付いてきて、今年はちょっと困った展開になるのではないかと
実は、ひそかに気をもんでいるんですが…。
気をモンでも、来るときは来るしナァ。。。
もしかしたら、日本には帰らず、こちらで一ヶ月くらいオフラインかもしれないです。

問題は、それまでの間もなかなか、創作モードにならないってことですね。
特に新作って感じじゃないや、今は…。
さて、どうするか。
アリシア、せっせと更新するか。。。いえ、それもいいですけど……。

そこで。突発的に思いつきました。

ちょっと番外編でもやってみようかしら。
久し振りに、投票してご希望とって、頑張って、ゼッタイ夏休みまでに番外を一つ書く! とか。

投票も今、サイトに残ってる作品だけじゃつまんないですから、商業に出したのも含め、
一度全部並べてみる。。。?

あ、マリクロ出版さんは、著作権は作者の手に残りますので、
出した作品を此方にも掲載するのはものっすごいNGですが、番外書くのは別に大丈夫なんですね…

ははは、…なら、やっぱり金木犀のアメリカでの一こま?

ううむ。。。 (ーー;)

や、やっぱり無茶する前に、もうちょっと考えてみることにします。。。
<途端に消極的になるなよ…(苦笑)


ウェブ拍手、アフィリエイトご利用も、いつもありがとうございます~~!

スポンサーサイト
【侯爵令嬢とナイト~騎士~】 6 更新
どうもです!
やっと、娘達の期末試験が終わり、めでたく正常な日常に立ち返れます。。。<ほっ
昨日、IE8をDLしようとしたら、再起動でとまってしまい、困りました。
結局やりなおし、時間ばかりがかかってしまいましたですよ
<いつまでたっても、こういうのは苦手だナァ。。。

ということで、昼間はそれにかかり過ぎて、深夜にばたばた更新したきり、寝落ちしてしまい、
あとがきを今頃、書いております。。。

…つっても、今回は書くこともあまりないのですが…  (´ω`ゞ

アリシア、相変わらずのツンツンぶりでして、
レナードも切れかけながら、何とか頑張っておりますねぇ。。。<はははのは
こういうお嬢様を制するには、硬軟の姿勢を使い分け、というか、
まぁ、なかなかに難しいことでありましょう。
ともあれ、頑張っていただきたいものです。。。 ←こればっかやん

先回から今回まで、元原稿も使いましたので、もしや覚えがあるかもですが
ここから、展開が少し変ってきますので、どうぞお楽しみに?・・・であります。 (ーー;)<ううむ


リンクページに新しいサイトさまをお迎えしたいと思いつつ、なかなか作業できてませんが
近いうちにやりたいと思います。
お待ちくださいませ~~。


         ◇◆◇


スイーツ文庫より、無料連載中の、【恋人未満のススメ】シーズンⅠ(全8回)が、本日で連載を終了します。
応援、本当に本当にありがとうございました~~!!!
おかげさまで、続編もポップマガジンにて継続連載していただける事が決定しまして、
ありがたくも、嬉しい限りです~~~vvv  

  <(_ _)><(_ _)><(_ _)> <ヒラニッ

7月から、無料連載コーナー(子爵の恋人)、popマガジン連載(恋人未満のススメ)、
ともども、応援、よろしくお願いしますね~~~!!!   (´▽`)ノ
ま、マズイ…(汗)
子供の期末試験近し! <24日です
その上、今年から、従来の国語、算数、理科、社会に、さらに英語が加わりましたよ、ははははは。
【期末試験範囲】 として、学校から各学年の範囲が書かれたプリントが来るんで、
それを睨んでは、子供の問題集の進行度合いをチェックして監督するのですが
もー、これがですねぇ~~~~~ <さっぱり進まねぇ~!!!! (泣っ)

ということで、オフがばたばたしているせいで、書かないといけないんだけれども
さっぱり落ち着かず、執筆モードになりゃしませんわ。。。。<困った困った

うう、まずい。やばい。マジ、やばい。
焦れば焦るほど、なおさら書けなくなる、この悪循環をどうするか。。。orz

書けない新作もほんとーにマズイんだけど、とりあえず、更新が先でしょうかね。
時間管理をしっかりしながら、気持を切り替えて頑張らねばです~~。
もうちょっとお待ちくださいね


コメントをくださった皆様、ありがとうございましたです~。(^^)
返信不要とあった方も、レスさせていただきましたので、よろしければご覧になってやってくださいね
励みになります~~vvv

ウェブ拍手、ブログ拍手、アフィリエイトご利用も、本当にありがとうございます。。。


ps; 今度、子爵が無料連載に出ますので、下ろしてる番外編のうちの、【テムズ河畔にて】を
   編集しなおして、そのうちサイトで公開しようかな、などと思案中です。
   作品サンプルくらいにはなるかな?(笑)
   ソーいうこと考えてるから、なお遅くなるのですね。。。(^^;)
ちょっとお知らせ
(以下、リンク先はすべて、ウィルスチェックした上で、リンクしております、ご安心ください)

まだ半月以上先の話でして、ちょっと早いんですが、、
日頃お世話になっておりますスイーツ文庫様にて、ブログにご案内をいただいたので、先がけて、お知らせです~☆

現在、ただ読み.net - 恋愛小説☆人気投票にて、ご掲載いただいております
『恋人未満のススメ』シーズンⅠ は次回(25日更新分)で終わりますが、
シーズンⅡ以降も、携帯popマガジンにて連載していただけることになりました~。

ここまで、たくさんの応援をいただき、本当に本当にありがとうございました~~!!!
こうして、マガジンにて続編の連載を継続していただけるようになったのも
ひとえに、応援していただいた皆様のおかげです。 
とても嬉しいです~~~!!!!  <(_ _)><(_ _)><(_ _)> <ヒラニッ 


そして……。
それに代わりまして、7月より、無料連載コーナーに、
【子爵の恋人】を入れていただくことになりました。(改訂版の方です)
お待ちいただいていた皆様、もしいらっしゃいましたら、お待たせしましたですよ~~~。 (´∀`)

以上、ご案内はこちらから →  スイーツ文庫ブログ 

このコーナーでは初のロマンス小説、ということらしいので、緊張しております。
<浮きまくったらどうしよう。。。<ハハハ

当サイトともども、当分、原点に戻って頑張りたいです~~。


現在、連載中の【恋人未満のススメ】シーズン1、次回がラストです。
こちらも最後までお楽しみいただければ、嬉しいです~~☆



*ウェブ拍手、ブログ拍手、アフィリご利用も、いつも励みになっております
 ありがとうございます~~~。

【侯爵令嬢とナイト】 5話 更新~
お待たせいたしました…でしょうか…。やっと更新しました。
相変わらず、亀が地を這うごとき、ノロい更新速度でございます。。。(´・ω・`)

しかも、ただ今のアリシア、レナードに対して、ツンデレ、どころでなく、
ただひたすらに、ツンツンツーン!!!

そんなアリシアの理不尽過ぎる態度に、レナードもついにキれた模様でして、
個人的には心から同情しますが、
この時代にしてみたら、全くもって無茶なことをやらかしたものです。。。

その結果は、火に油を注ぐことになったのは言うまでもないですが、
同時に、恋の炎に火をつけてしまったかな、どうかな~~、という辺りは
微妙な印象でありますね。
恋なんかしたこともない、うぶなアリシア嬢を落とすのは、ヤッパリ相当至難のワザのようです。
レナードも、当分苦労続きみたいですねぇ。。。 <気の毒に…


それでも、そろそろ、何とか、このツンツンカップルも盛り上げていかねば、と言うわけで、
微妙な心理を大切にしつつ、何とか頑張りたいと思います。
しっかし、いったい盛り上がるんでしょうかね…、この二人は。。。 (-▽-;)
まだしばらくは、顔を見れば喧嘩、って感じかもですが……。



ここら辺は、以前の原稿を使用した部分なので、覚えておられる方もみえるかもですね。
こんな感じで、ちょこちょこと混ぜ込みながら、引き続きやってまいります。


それにしても、ロマンス書庫がさびしくなっちゃいました。。。
今、当サイトの二番手って、どれでしょうかね?
ふと、そう思ったりした先日です。。。<ないやん
ううむ、本作を二番手に出来るように、頑張りたいところです~。

なんて、妙な気合も入れつつ、参りますので
引き続きよろしくお願いいたします~~~vvv


ウェブ拍手、ブログ拍手、それからアフィリエイトご利用も
いつも本当にありがとうございます~~!!!!   <(_ _)>
【侯爵令嬢とナイト】 4 更新
最近、話題もないので、更新のないブログでありますが。。。(´・ω・`)

【侯爵令嬢とナイト】4、まったりと更新しております。
今回は、ちょっと早かった…? ← ぜんっぜん、早くないワイ!

本作も、そろそろ検索サイトに上げさせていただこうかなぁ、などと思っていますが
まだ、サーチに一つも上げていないのに、読みにお越しいただき、本当にありがとうございます~。
ロマンスノベルの書庫がまた、さびしくなってしまったので、継続して書いていかないと、ですよね。

やっとお話が動き始めました。

でも、このアリシアちゃん、ほんっとに可愛くないんですわ。。。 (ーー;)
意地ッパリで、プライドがお高い、その彼女を第一印象が悪いところから攻略するって、難しいワザでありますよ。
おまけに、ここはマナーが厳格なヴィクトリア時代。
彼女の方が家柄いいですから、レナードも、むやみやたらに、押し倒すわけにもいかんのです…。

うむーー、ちと難しいカップルにしてしまったっすね。。。。 orz


ともあれ、今書いてあるよりは、もうちょっとシーン追加したいなぁ、とか考えてるんで
ここらへんを、重点的に考えて何とかしたいものですね。
いいアイディア、出ないかなぁ。。。
と、とにかく、頑張りま~~すっ!!!


ウェブ拍手&ブログ拍手、大変励みになっております!!  いつもありがとうございます~!!!
アフィリエイトもご利用頂き、本当に感謝感謝です~~!!!  <(_ _)>



カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。