Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチ放置中…申し訳ないです~(><)
更新がまたもや遅れておりまして、本当に申し訳ないです~~。

じつは、ちょっと臨時のアルバイトなど入れていたのと、
あと、新作の取っ掛かりがつかめず、意識がそちらを模索してうんうん唸っている、という状態でして
サイトになかなか意識が回らないんです。。。

新作は連載終わってからやればいいのに。。。
って、はい、本当にその通りなんですが…、時間的なものもありまして…。

うがー、なんとか、とっかかりだけでも~~~!!! <吼

って感じなので、あともう2、3日お待ちいただけますか
それでもダメならあきらめて、ひとまずこちらに戻ります。。。

ウェブ拍手、アフィリご利用、いつもありがとうございます~~~
スポンサーサイト
【侯爵令嬢とナイト~騎士~】 11 更新
こ、更新しました。やっとです。。。<よれ~~
まったく、遅すぎますねぇ、やれやれ。
昨今の遊牧民さんなどの、もんのすごい登録作品数と、新規&更新作品を拝見しますと、
いやー、オンノベも今や最盛期だなぁという気がいたしますね。
ちょっと更新しないと、あっという間に埋もれて、忘れられてしまいそう……(笑)

しかし、一方でオフでも書かねば~~~、ということで、ジレンマなのですが
何より一番問題なのは、オフが忙しくてなかなか落ち着いて創作世界に浸れないということでしょうか

これではいかんな、いかんよ。。。 (ーー;)<う~~むむむむ

まぁ、色々やることがあるのは仕方ないので、集中して創作できるように
精神修養あるのみ、でしょうか。。。


ははは、あとがきとか言いつつ、ぶつぶつ言っておりまして申し訳ないです。


いきなり登場した、サイモン、実はこいつが犯人で、怪しいストーカー野郎だった…
ということで… <きっと、ばればれでしたね…(^^;)

アリシア、いきなり危機一髪に直面!!

そこへ銃声を聞いて、真っ青になったレナードが、駆けつけてくるわけであります。
<それまでは、彼女の出かけて行った方向がわからず、探していたと思われ…

こういう場面を書くのはあまり得意ではないんですが、
緊張した雰囲気が、少しは出ているといいのですが…  (´・ω・`)

さて、これでツンツンだった彼女も、ようやく落ちたかと思われますので、
次回、フタタビお屋敷に戻っての顛末、お楽しみにです。

は、早目の更新を心がけたいと思います…(汗)

___________________

それから、

今、オンノベの書籍化のうねりが、あちらでもこちらでも起こっております中、
当サイトと相互リンクしていただいているサイト様も、何人もの方がアルファポリス社さんから
商業デビューなさっておられます~~☆
皆様、本当にがんばっておられるなぁ、すごいなぁ!!!! と、ただ感動しております。
またおいおい、ご紹介させていただきたいと思います
<いやもう皆様、とっくにご存知の超有名サイト様ばかりですね…(^^)


そして、スイーツ文庫さん(マリクロ社)からも、オンノベ恋愛ジャンルから
お二人ほど、デビューしておられますので、ご紹介いたします~~vvv


Hitting on me  サイトマスター : Akira 様    PN 桜かずき さん
 作品 : 『あの日あの時・・・』(無料!恋愛小説人気投票に掲載中・完結済)
       『ユキドケココロビヨリ』 (パピレス・ポケットマガジンにて、近日連載開始)


Love Forest ~恋の森~
 サイトマスター : 沙里 様    PN 藤野さり さん
 作品 : 『聖夜のシンデレラ』  (パピレス・ポケットマガジンにて、10/1 連載開始)


皆様、応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします~~☆


そして遅れていた拙作も、ようやくアナウンスが出ました。 スイーツ文庫ブログ

『子爵の恋人』の無料連載が、10月1日から、パピレスさんの『ただ読み』コーナーにて始まります。
<今度は確定みたいです(笑)

また出ましたら、お知らせいたしますね。
今ポケットマガジン連載中の『恋人未満のススメ』
(進行度は、シリーズ3(続ススメ)の真ん中あたりらしいです、そろそろ修羅場ってるかな~?) 
   ↑海外在住で本人も読めないのがツライ
ともども、よろしくお願いしますですよ~~~♪ (^^)


ではでは、引き続きラストまでお楽しみいただけるよう、頑張ります!!

ウェブ拍手、いつもありがとうございます!! レスが遅れがちで、申し訳ないです~
アフィリご利用も、本当にありがとうございます~~☆
またもや
自サイト、プチ放置中にて申し訳ないです…。 (^^;ゞ
<こっちでは音沙汰なくても、星空ブログは地味に更新してる日もありますので

やれやれ、やっと新作のプロットを、一応提出しましたので、
明日か明後日くらいには、サイトの更新もできるといいんですが…

まだ連載中でありますしね。
お待たせして申し訳ない。
最後まで頑張らねば、なのです~~~!! <と自分に気合を入れてみる


ウェブ拍手、そしてアフィリもご利用いただき、本当にありがとうございます~~!!!
【侯爵令嬢とナイト~騎士~】 10 更新
どうもです~~
帰ってきましたと挨拶したきり、なしのつぶてで申し訳ない。
まぁ、新学期が始まり、わたしも長期家をあけてた関係で
オフ、オンともにいろいろすることがたまってまして、
それをまずやっていたのと、
あとですね…

脳内が、なかなかロマンスモードにならない!!!

こーれは、致命的。。。 orz

というわけで、書く前に少々エネルギー補充、読まねば。。。
とかですね。

とまぁ、なかなか執筆&更新モードにギアが入らず、苦しい感じでしたです。
今も、まだちょっとそういう感じなんですが、
もうあとは更新しながら取り戻すしかないね、という感じでして。
まだ本調子じゃないですが、一応更新しました~~。

またぼつぼつ参りますので、よろしくお願いします。

それと、本連載が、あと2回くらいで終わりますが、
これ終わったら、またストック切れでお休みするかもしれないです。 (ーー)

うーん、次、どんなのにしましょうかね。
和製物を書かねばならないのですが、サイトには期間限定で上げるつもりでいます。
<ご許可いただいてますしね…。
で、日本物だと、一人称と三人称、どっちがお好みですかね?

一人称のが、読みやすいかなぁ。。。やっぱり
まぁ悩みつつ、レナードとアリシア、最後まで参りますので、よろしくお願いしますね。


カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。