Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作用ミニ投票、設置しました
はぁ、とりあえず、山越えましたです。
後は野となれ、山となれ……
なんて、いつまでも言ってちゃいけないんですが、やっぱり出したあとは、
そういう気分ですね。。。

              ***  ***

でもって、いきなりなんですが……。
本日、新作用のアンケート、と申しますか
ミニ投票を、サイトトップに置かせていただきました。。。

いやー、さて次、何を書こうかなぁ……と、ですね。 (^^;ゞ

日本版のロマンスコーナーが、さびしくなってしまったし
次は日本のオフィス・ロマンスにしようかな~、とか、考えていたんですが
なんかね。オフィスラブ物は、うちじゃなくても、
もっとこれを十八番とされる他サイト様、いっぱいおありですし
やっぱり、うちはうち独自のカラーでやった方がいいのかなぁ? とか
そんな迷いも出てきたりしましてね。。。

それで、この際、自分にやれそうなラインナップの中では、
読者様はどれがお読みになりたいのか、参考までにお伺いしてみたいなと
思ったんですね。

あの中で、日本のヒストリカルは書いたことないので、もしこれなら初挑戦ですが
今のところは、大丈夫そうですかね(笑)

連続投票はできませんが、後日にはまたできますので
まぁ、お一人様、2、3回以内くらいで、お願いできればと思います。

なんか今覗いてみましたら、三者が結構いい勝負? <わーおー
さっそく、本当にありがとうございます~~~!!!   <(_ _)>
まぁ、まだこれからですよね~。
1位になったのを、優先的に考えてみたいと思っています。

で、この投票期間中の更新ですが、
かっるーく書いてみたものの、やっぱりだめか~!
って感じで、お蔵入りになってる書きかけがありますので
それをなんとかお読みいただけるよう再考しまして、公開するかな、とか
思っています。


投票期間は大体1か月くらいと思っています
具体的に、こういうのがいい、とかありましたら、コメントご利用になってぜひ仰せくださいね
参考にさせていただきたいです。 <ネタ切れ作者に愛の手を
ではでは、まったりと拝見しております
どうぞよろしくお願いします~~~

ウェブ拍手、ブログ拍手もありがとうございます。
そしてアフィリ、たくさんご利用いただき、本当にありがとうございます☆

スポンサーサイト
お知らせなど
いやー、ノロウィルスにやられちゃいまして、薬飲みながら
ちょっと安静にしてたもので。。。
<あ、新型インフルではないですよ。熱はないですし。。。

というわけで、またご報告が遅れておりました。
表にも書きましたように、『侯爵令嬢とナイト』
今月いっぱいで公開停止とさせていただきます。

正直、まさかこれにお話が来るとは思わなかったので、
なんか思いがけない展開になり、慌てふためいてる管理人です。
とにかく、鋭意努力あるのみ、でしょうか。
でも、大筋はもう変えようもないので、このままですし、
エンタメだし、電子書籍なのだから、あまりごちゃごちゃ書き込まない方がいいのかもしれないですが…。
うーん、楽しんで軽く読んでいただけるように…、せめて、もうちょっとなんとか…。
いや、ほんと、鋭意努力してみますです。はい。。。(滝汗中)


                □■□


スイーツ文庫さんの公式ブログにて、金木犀のご案内を出していただきました。
いやー、予想より早かったですね。
といっても、まだ実際に連載が始まるのは、ちょっと先のことです…。
『恋人未満のススメ』連載が、あと2回くらいで終わるので、その後引き続き、ポケットマガジンにて連載になります。
また、よろしくお願いいたしますね~~。


しっかしほんと、もたもたやってないで、きりきり新作を書かなくっちゃ。
またサイトで短編か中編の新連載、はじめたいと思います。
頑張りますので、どうぞよろしくです~~~♪

【侯爵令嬢とナイト~騎士~】 13 完結
オフがばたばたしていまして、どうも、すっかり更新が遅くなってしまいましたね。
5月9日からはじめたこの連載、結局月に2~3回更新のペースできて、やっと完結しました。

まったり更新を、めげずに追いかけてくださった皆様、本当に本当に、ありがとうございましたです~!!

本作品はもともと、『子爵の恋人』のスピンオフとして、サイトにあげていました
『レディ・アンナの結婚事情』という作品を、単独で読めるように改稿したものですが、
その際、ちょっと事件がらみにしたのが、うまくいってるのかどうか。。。(ーー;)
あまり行ってないのではないか、と今もって自信はないのですが、
結局こういう感じでまとまりましたですね。<ははは
ラブシーンも、いきなり濃く書くと違和感ばりばりでしたので、まぁ西洋物はこの程度って感じです(笑)
れなーどが、まだまだ足りないぞ~~、と唸っているのが、目に浮かぶようですが…(´ω`)ノ

ともあれ、なんとか完結することができて、ほっと安堵しています~~。

          *** ***

サイトも、もう少し更新頻度を上げたいところなんですがね……。
ひとまずは、オフ用の短編を仕上げてから、サイトで、11月半ばくらいからでも、
久しぶりに日本オフィス物の連載でも書きたいな、と思っています。

ところで、ここでひとつ。
一人称と三人称、うちのサイトのお客様は、どちらがお好きでしょう?
この選択で、日本のオフィス物でも、若干、作品の雰囲気が違う事になると思うので
ちょっと考えて見たいところですが、
読者様からもリクエストがあれば、お寄せいただければ、ありがたいです~~♪

それでは、ひとまずは、これで。
連載中、感想をお寄せいただいた皆様、本当に励みになりました!!!
ありがとうございました。


また、心機一転、頑張りますので。新連載までお待ちくだされば、嬉しいですvv

あと、子爵の方も、さっそくの応援、誠にありがとうございます!!!
2週間に一回の更新ですが、引き続きお読みいただき、応援くだされば感謝です~~!!
プチ多忙中
今週はいきなり、どどどっと色んな用事がオフで入ってきまして
なかなかPCに向かってる時間が取れず……。
(ーー;) <いやー困ったものです。。。

最終話も、昨日やっと原稿だけは書いたんですが
htmlにする時間がなかなかなくて、申し訳ないです。

ううむ、今のばたばたが終わったら、しばらくこもるぞ、篭城するぞ。。。

というわけで、明日までは出かけたりしてますので
更新は、あさって以降になります。
よろしくお願いいたします~~!!!


あと、アフィリご利用、いつもありがとうございます~~☆
【子爵の恋人】 ただ読みねっと連載につきまして
どうもです。毎度、遅いアナウンスですが…

パピレスさんのただ読みネットにて、『子爵の恋人』の連載が開始されました。
投稿にあたり改稿しました、エヴァン・ウェスターフィールド子爵バージョンになっています。

話の大筋は最後の方まであまり変わりませんが、雰囲気がかなり変わっております。
本作を既読の方も、そういう点などを、お楽しみいただければ嬉しいですvv
二週間に一回のまったり更新ですが、こちらは確実に更新されていきます(笑)

隔週木曜日の午前10時半ごろに、更新されますので
またその頃、(次は10月15日ですね)のぞいてやってくださいね☆

そして、投票の応援の方も、ぜひぜひ、よろしくお願いいたします~~!!!  <(_ _)>
投票は、お一人様、連載一回分につき、一回有効です~~。


まだ出だしすぎるので無理ですが、話数が進んできましたら、取り置いてある番外の
『ディレンマ』と『テムズ河畔にて』を (作中内容の子爵視点ですので)
現バージョンに改めまして、サイトの方に出そうと思います~。


ただ読みネット掲載作品の読み方は、

 <PC>

PCでお読みいただくには、PC用ブンコビューアという閲覧ソフトが必要になります。
(ダウンロードは、こちらから)

ブンコビューアをPCにインストールしていただき、ただ読み、作品コーナーの
【この作品を読む】→ダウンロード or ファイルを開く → スクロール してお読みください。
縦書きでも読めます。(表示→縦書きと横書きの選択可)


 <携帯>

携帯でご覧いただく場合、携帯パピレス(http://www.papy.co.jp)から、携帯でアクセスできます。
この場合の閲覧ソフトは、現在、ただ読みネットも、「マンガブックリーダー」となっているそうです。
(ポケットマガジンと同じです)
これに関しましての、詳細説明はこちらに (←PCでも見れます)

ただ読みネットの携帯用QRコード  

ただ読み qコード


ははは、いやー、サイトにあった頃と違って、なんか色々大変そうですが、
アクセスしてやっていただけると嬉しいです……  (^^;A゛<アセアセ


サイトの今後の予定
もう、先回更新から、10日も経ってしまった!!

と、気が付いて焦っている管理人です、こんにちは。
<どうも、すみません~~。 (><)

昨日、やっと一段落しましたんで、至急こっちに戻りますね。

これからの予定ですが、侯爵令嬢を完結した後、
ちょっと集中的に書いてしまいたい原稿があるので、10月中は
おそらく、そっちに行ってるかと思います

それが無事に上がったら、サイトでまた、新連載を始めようかな、と思ってますvv
新作は日本物かな~
なにせ、日本版ロマンスのコーナーが、さびしいですもんね。。。

と、とりあえず、アリシア完結目指して頑張ります~~!!


WEB拍手、アフィリご利用、いつもありがとうございます~!! <(_ _)>


【侯爵令嬢とナイト】 12 更新
大変、大変遅くなりました!!!  <(_ _)> <申し訳ないです~~~!!

ここ3日ばかり、他作にかかっておりましたら、気が付けば、もう10月じゃないですか!!!
わわっ、やばいじゃん、明日から旧盆連休で、2日間、田舎いきだよ

というわけで、ゆんべから、大慌てで推敲と、HTML化にかかり
やっと更新しました。

ということで、やっとラブラブに落ち着いた二人でございます。。。

元の原稿はR15程度でしたので、ここでおしまいなんですよ、実は。
最初から100枚程度の予定で書いたので、こんなものなんですよね

でもさ、いくらなんでも、ちょっとあっけないよなぁ。。。。
とか、つくづく思ったんで、後一回分、結婚式とその後の初めての夜を、
まぁ、元原稿も使ったりしますが、頑張って付け足すことにいたします。

ということで、まったり過ぎる更新ですが、最後までお付き合い、お願いできれば嬉しいです


ただ読みネットにて、【子爵の恋人】もようやく始まりました。
まだ先は長いですし、詳細は、また日を改めまして、書きますね。
<ちょっと田舎行きの準備などもありますので…

ウェブ拍手、アフィリご利用もいつも本当にありがとうございます
拍手へのレスは、今日後ほどさせていただきます~。
それから、た○らさ~ん、同盟宛のメールのご返信、昨日発見しましたっっ!! <わっ!!! 
お返事、帰ってきてからいたしますね、すっかり遅くなってしまい、申し訳ないですよ~~!!


カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。