Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【明日へのメモリー】 5 更新~
どうも、更新だけしたものの、後書きがメッチャメチャ遅れました~~!!!
今日はPCに向かってる時間が、なかったんですよね~~
ほんと、家族4人でPC一台、そろそろ限界を感じますね。
家族全員がいる日曜日は特に、ワタシにPCの番は回ってこない。。。<くぅ~

こちらも覗いてくださってた方、申し訳なかったです~~~  <(_ _)>


『明日へのメモリー』、5p目にしてやっと回想が終わりました。
予定を大幅に上回ってしまったですが、高校生の恋、自分的にはすごく新鮮だったので
楽しく書けました。。。
今時のお嬢さん方の恋の実際なんて、もっとすごいケースもいっぱいあるでしょうが
<ケータイ小説とか読むとねぇ。。
まぁ、みんながみんなあんなに過激に走ってるわけでもないだろうさ、ということで、ですね。
うちの彼女は、まあこういう感じで。。。

そして、そろそろと、“忍”の字モードになってきた感じの樹氏ですが、(笑)
今から現在に戻り、アメリカ帰りでのんびり構えてるっぽい彼を待ち受けるのが
『美沙都・恋の自爆テロ攻撃』だったりするわけです。。。
そのシーンを書くのが、今からヒジョーに楽しみでございますvvv 
(^m^)<うっふっふ~ (鬼!)
次回は、久しぶりの再会ということで、引き続き頑張りたいです。

ああ、チョー遅れた上、どうでもいいことばかり書いてる気がするこの後書き、
これからも書いた方がいいですかね?
たくさんの方に覗いていただいてて、これって、なんか申し訳ないというか
なんだか、なくてもいいような気がしてるのですが… (ーー;)


書き置きストックがなくなった上、子供の試験の都合もあり、次回更新までは
おそらく一週間はかかると思います。
そして本作、もうあまり検索サーチなどで更新宣伝はしない方向でいきますので、
また頃合を見て、覗いてやってくださいね

それから、とても参考にさせていただいてるアンケート、もうあと明日一日です。
駆け込み投票も大歓迎、最後までよろしくお願いします~~~vvv


ウェブ拍手、アフィリご利用も、いつもありがとうございます~~~。

スポンサーサイト
【明日へのメモリー】 4 更新
もうイヤだ、試験勉強なんて~~~~!!!

なぜこの国の子供達は反乱をおこさないのか?
と、不思議になってきたほど、試験ばかり続く韓国です。。。
<という話はまた星空ブログの方でやるとして。。。

どうも、そういうわけで、遅くなりました。
今日は社会の勉強に付き合っていたので、後書きが今頃になりましたです。

どうも、書けば書くほど、ロマンスからはどんどこ遠のいていく本作でして
ご要望から見ると、これは完全にはずしたなぁ、と思っているのですが、<申し訳ない
本人的には、こういうのはめずらしいせいか、結構楽しんで書いています。
一生懸命なヒロインも、かわいいですし。
つい、いじめたくなってしまふ。。。<こらこら

ご要望のオフィスロマンスは、次回、鋭意励みます~、ということで
今はこれをどうにかしたいと思います。

というわけで、今回分は、樹との長い春の幕開け、というか
まぁ出会い編が終り、というところでしょうか。
長編ではないので(強調!) 間奏部分はさくっと行きまして
次回から、いよいよ十九歳の現在に入っていきたいと思います。

まぁ、次回作も書かないといけないし、時間がないので、<試験もありますが
できれば今週末くらいの更新をめざしたいところです。

引き続きよろしくお願いしますね~~~~☆


【金木犀の咲く夜に】 ご案内
金木犀表紙

どうもです~~。
毎度アナウンスが遅い管理人です。。。(´・ω・`)
今日はちょっと、ご案内させていただきますね~。

星空ひとみで出ております、スイーツ文庫様関連の連載について、です。

沙夜と翔平の義理の姉弟の恋を描いた【金木犀の咲く夜に】が、
携帯パピレスのポケットマガジンPOPにて、この11月19日から連載開始されました。
毎週木曜日更新、となっています。
もしお手持ちの携帯環境が許せば、一度ちらっと覗いてやってくださると嬉しいです~☆

ポケットマガジンは、携帯パピレス(http://www.papy.co.jp)から、
携帯でのみ、アクセスいただけます。
詳しいご利用方法はこちらに。。。 (←説明はPCでも読めます)


長らく連載していただきました【恋人未満のススメ】は、11月5日に完結しました
3月からの応援、本当にありがとうございましたですよ~~!!! 

またいつか(…という日は永遠に来ないかもしれないですが)、
本作をDL本として発売していただけた暁には、久しぶりに、
この二人の記念番外を書こうっ!!! などと今から思っております。
<なにせゆーすけの行き先、名古屋ですしぃ…
(栄か? 動物園か? マニアックに科学館かも…・笑)

ははは、気の早い話で、すみません。。。

とりあえずは、【明日へのメモリー】、地道に書いておりますので
週明けくらいに更新できるよう、励みたいですvv
リンクページを…
リンクページを少し整理しました
リンク切れになっていたサイト様が複数あったからですが。。。


本日、リンク切れで削除したサイトさま


西向侍さま   サイト名 :  戀愛私小説 様  

まるこさま  サイト名 : 春夏秋冬 様

ロシア猫さま  サイト名 : alcohol 様

 * なお、ロシア猫様は、抱腹絶倒ブログ、猫痙攣様にて
  ご自身で報告されておられますように、
  プロの漫画家さんとして、講談社の雑誌よりデビューなさいました。
  いやー、すごいです~~!!!  おめでとうございます!
  いつか、第二のさくらももこさんになられるのでは? などと、こそっと期待しております(笑)
 

そして、渚崎 伽羅さまは、サイトからfc2ブログに移転されておられますが、続けておられます。
リンク先を修正しておきました。

いったん消しましたけれど、また、復活され次第、リンクも戻しますね…。


今日も次々と新星が生まれてくるオンノベではありますが、
その一方で、管理人さまの事情で、このように消えていかれるサイト様もあります。
ずっと消えてしまわれるところ、また復活なさるところ、これもまた色々です。
趣味で公開されるオンラインノベルの宿命、ではありますが、
やはりあの名作が!! ある日突然消え去って、もう二度と読めなくなる! というのは、
本当に悲しいものです。。。

ご無理もいえないですが、できるだけオンに残っていただきたいなぁと思う、管理人でした…。


【明日へのメモリー】 3 更新~
昨夜12時前にやっと更新かけたものの、あとがきまで書く気力が残ってなくて
寝てしまったコンジョなしです~~
こっちも覗いてくださった方、すみませんでした~~ (´▽`;)ゝ

回想部分が思いのほか長引いてしまい、
高校生らしさの表現が難しいぞぉぉぉ~~~!!!
とか書きながら、のたうっております。<わはは
いやー、やはりこんなお子様ヒロインはこれきりにしよう、とか思いますが、
でも、それゆえ、またいつもと違った味付けができるので、楽しんでもいます。

しかし、アンケートで一番ご希望がないものを、率先して連載してるあんたって… orz
と、内心激しく突っ込んでおりますが… (ーー;)<スミマセヌ


美沙都の一途な思いは、まぁ、これだけ真正面からぶつけられたら、
どんなボケナスでもわかるでしょう。
当然、樹氏にもミエミエでしょうし、まぁ悪い気はしていないでしょうが、
なにせ、23歳の社会人と高校2年生。
彼氏の方が、どうにもこうにも、いやー、って感じなのでしょうか
まだ、ちょっと微妙な雰囲気であります。

ともあれ、次回で高校時代は終わり、現在に話を戻していきます。
これも中編程度の予定ですので、そう長くはならないです。
これから冒頭で少し出た、美沙都曰くの「二人の最初で最後の夜」…に入っていきますので
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。。。


ウェブ拍手、アフィリご利用も、いつも本当にありがとうございます~~!
またもや、すみません。。。
はやくも、挫折か? 短期更新。。。

って感じで、真に申し訳ないです~~。<毎度!
どうもね~~、ちょっと、らしさが出なくて苦戦しております。
はは、やっぱり慣れない高校生など、書こうと思うものではないですね(苦笑)

まぁ、さっさと過去ガタリを切り上げて、今の19歳に戻せばいいのですが。。。(´ω`)

全体の展開もあわせて見直してますので、もう少しかかりそうです
あと、2,3日お待ちいただけると嬉しいです…


明日へのメモリー 2 更新
万歳! とにかく、更新しました~~!! <また言ってるな。。。(´ω`)ノ

いや、それくらい、うちでは画期的でして…(笑)


本作も、等身大ラブストーリーと和製ロマンスのハーフ(なんじゃそれ?)
みたいなお話になりそうですが。
【明日へのメモリー】 というタイトルのごとく、
このお話は、過去話が全体の三分の一くらいを占めてしまうかもしれません。
<高校生か… とか仰せにならないでね

そして、うちには珍しく、押せ押せのヒロインちゃんですよね。
16歳、という時だからできるのかもしれません。
美沙都は、まぁまぁお金はあるおうちの娘ですが、セレブってほどではない、と思ってください。

そして、なんかこれ、樹氏サイドが思わず書きたくなるほど、
よくわからんような反応ですが (ちょっと、D.Pみたいかな、と自分で言うなよ・笑)
彼氏も、ちょっと微妙な感じなのかもしれませんですねぇ。 (ーー;)


いやー、管理人が今時の女子高生を描く、なんて、もうかなり厳しいよなー
とか思いますが、まぁそれなりに、読んでいただければと思います。。。<願います~
ヒロインの今の年齢を、もう少し上げる、ことができなかったんで、やむなし!

ということで、珍しく早い更新、あと最低一回分はもうおおまかに書けてるので、続くと思います(笑)
いえ、できるだけ、これくらいのペースでやった方が、勢いがついていいのでしょうけどね

続きも、もしよろしければお待ちくださいませ
今週末くらいには更新できるよう、頑張りたいと思います~☆

ウェブ拍手、ブログ拍手、コメント、ありがとうございます!!
励みになります。
アフィリご利用も、本当に感謝です~vv

拍手お返事のこと
ウェブ拍手、ブログ拍手でコメントを下さった方、どうもありがとうございますっっ

お返事をすっかりためてしまいまして、申し訳なかったです~~。
結局、ウェブ拍手は、サイトのレスのぺージに
ブログ拍手は、そのコメントの上に、させていただきました
<10月15日と、11月4日です
(遅すぎて、コメントくださった方がいつくださったか、忘れておられそうですが…滝汗)


あと、サイトトップのミニ投票の方も、本当にありがとうございます~~~!!!
毎日のように、投票数とコメントが増えてるので、うおっ、やっぱりきりきり励まねば、と
非常に力をいただいております~~☆


以下、ちょろっと管理人ひとり言でっす。。。

[READ MORE...]
【明日へのメモリー】 1 更新
はぁ、やっと、更新できました
もう体力ないです~~、まじで。

決まらないとぼやいていたタイトル、まだイマイチしっくりきませんが
他に思いつかないので、やむなし。。。<こら!

本作は、借金のカタになりそうな事態に陥って
それをあきらめの境地で受け入れようとしている社長令嬢の恋のお話です。

オンノベにもよくあるような設定の出だしですし、ちょっと苦しいのは重々承知… (^^;)
まぁ、お見合いのお相手がそのままヒーローじゃないので、
ちょっと苦心した跡でも、感じてやっていただけると…  (-_-;) <別にないか

まだ出だしすぎて、ヒーローもちょろっとしか出てきませんし、
このページは状況説明に終わってる感じですよね
これじゃワケわかめ、だと思いますので、引き続き頑張りたいと思います

どうぞあと、3,4日ほど、お待ちくださいませ
週明けくらいには、とりあえず、この続きを更新できるよう、がんばりたいです☆


ウェブ拍手コメント、ブログ拍手コメント、どうもありがとうございます
遅れまくりのお返事、返信ページに入れさせていただきますね
とっても励みになります~~~!!!
 
やっぱり無理でした…ヾ(´▽`;)ゝ
ああ、もうこんな時間になってしまったですね。

ははは、どうもすみません。。。<(_ _)>
やっぱり、到底無理でした。
というか、今日はもともとの外出が予定外に長引いてしまい、
PCに向かってる時間がそもそもあまりなかったんですよねぇ。。。

うーん、まぁ、仕方ないか。
マイペースでいくしかないなぁ、やっぱり… 

とはいえ、もし期待させてしまっていましたら、真に申し訳ありませんでした~~。
あと、更新分の原稿はできてても、タイトルが決まらなくてですね…

そして、明日も午前中、がっつり予定が入ってしまったので、
更新も微妙なんですが、できるだけ早くアップできるよう、頑張りますね☆
もう少し、お待ち下さるとありがたいです~~~!!

ためしに更新予告(笑)
わはは、まったりやってたらちっとも更新できないままに
時間ばかりがあっという間に過ぎていくので
更新予告、というのをやってみようかと思います。

明日、更新するぞ~~~!!!!

わー、言ったぞ。。。
さて、できるかなぁ。  (ーー)<ウウム、予定も入ってるけども

ウェブ拍手、一言コメント、アンケート投票とコメントも、
全て、ありがたく拝見しておりますっ!!!
本当に、引退モードになるにはまだ早い!
まだまだ頑張らなくっちゃ、って気持になりますね~~。
どうもありがとうございますvvv

それからアフィリエイトのご利用も、いつも本当にありがとうございます!!!

さー、新作短編だ~~。
また、こういうのかい、とか仰せになりませんように。。。(どうも好みが偏ってるよ、自分)
ご愛読ありがとうございました
『侯爵令嬢とナイト~騎士~』を、サイトから下ろしました。
半年間のご愛読、本当にありがとうございました   <(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 
あいやー、サイトがまた寂しくなってしまった……。
先ほど、履歴を見て、うーむ、とうなっておりました。
この2年、作品が何も増えてないってことになりますね。。。


これはもう、とにかく、新しい作品を書いてお届けできるように、頑張るしかないです!!!
<もうそれしか言えない感じですよね  (´ω`)
近々、短期連載を開始できるように、書きかけ原稿を眺めて励みますので
あと数日ほど、お待ちくださいvv

それから、アンケート、さっそくありがとうございます~~!

あはは、総得票数はオフィス・ロマンス、強いですね! <やっぱり、これかな~
少数派の皆様のコメントも、とても嬉しく拝見しています!

特にさざなみ様、くるみ様、ありがとうございます!!
そして、放置も放置で、本当に申し訳ないです~!!! (><)
お言葉見て、何とか合間に1回でも2回でも、
続きを書いて更新できるようにしたい、と思いました。

他の皆様も、具体的なお声を本当にありがとうございます

以下、商業関係の打ち明け話を少しだけ



[READ MORE...]


カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。