Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もお世話になりました
うーん、やっぱり無理か。。。 ┏(ー_ー;)┓ 

となって、年内更新ギブアップ。
毎度、根性なし管理人です~~~。
今年ラストまで、この体たらくで申し訳ない限りです~~。
半分くらい書いてるのですが、子供が冬休みに突入した関係で、PCできる時間がかなり減ったのと、
PCに向かっていても、バックが健全に五月蝿いと、こーいうのは書けないですねぇ。。。
<とほほほほ

はっと気が付けば晦日の夕暮れ。
明日はもう、大晦日ですね。


というわけで、年末のご挨拶とさせていただきます。

今年も一年、ありがとうございました~~~!!!
サイトのお客様方には、しっかりがっつりお世話になりました~。
やっぱり、わたしにとって、創作の基本はこのサイトなんだな、と、
改めて実感したこの一年でした。

そして、この一年は、かねてよりの念願だった、<…というほどでもないのですが
サイトの外にも、少し作品を発表させていただけたのが、ありがたかったです。
パピレスさんでの無料連載の応援なども、本当にありがとうございました~~!!!


さて、来年はどうなるやら…。
って感じですが、やはり来年も、当サイトをベースにしながら
少しずつ創作活動の範囲を広げていければいいなぁ、と思っています


そして、物書きの原点は、やっぱり小説を書くことだな、と。

マイ源泉がかなり枯渇してきてるので、それが問題なんですが(笑)
アイディアをいっぱい貯め直して、もっともっとお読みいただきながら、どきどきハラハラできる
そんな作品をたくさん書ければ、と思うだけは思っています。

自作の質&量、どちらもペースアップできるよう励むことが、来年、2010年の目標です~。

が、その前に……
また止まってる連載、何とかしろよ、ですよね。。。<なはは
年明け、なるべく早く更新できるよう、引き続き頑張りますので、
来年も、どうぞよろしくお願いいたしますね。


それでは、皆様、どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ~~~ 


あ、ウェブ拍手、ブログ拍手、アフィリご利用も、いつもありがとうございます~~~!
スポンサーサイト
【明日へのメモリー】 8 更新
まだ文章に難はいっぱいある感じですけど、とにかく更新しちゃいました~~~ <ぜいぜい
お待ちいただいていた皆様、これで、少し落ち着いていただけましたでしょうか。。。


……ここで切って、そんなはずないだろっっ!!! (^^;)
<はい、管理人もフカブカ同意しますです。。。


出だしがスローだった分、今、マックスで一気にどどどどーっと、来てる感じです。

そう、これガやりたくて書き出したのですよ。。。このお話は。。。<はははのは(遠い目)


というわけで、引き続き、頑張るっきゃないっ!!! ここが山場でございます。

世間は年末で、冬休み突入。クリスマスの買い物や、何かと忙しいですが
なんとか、あと一回だけ、年内に更新して、ちょっとほっとしていただいてから
ロマンス工房、新年を迎えたいと思います。

この続きだけ、年内に更新できるよう、頑張りますので、お待ちくださいね~~。
<でも、どーしてもできなかったらごめんなさい~、と、あわせて一応書いておきましょう(汗)


それでは皆様、メリークリスマス~~~   (^^)
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~~~♪


拍手、コメント、どうもありがとうございます!! すごく励みになっております~~。

アフィリご利用も、心から感謝ですよ~~~☆

次回の更新は
続き待ってます、のメッセージなど、どうもありがとうございました~~♪


おかげさまで、次の更新は珍しく早そうです。。。(´∀`)<ウッフッフ
実は、これからどうなるのだろう? と自分も非常に気になったもので(爆)
早々と下書きを書いてしまいました。
ふむ、なるほどな。。。<一人で納得してるなと!

というわけで、明日くらいには更新できそうです。
励みますね~~☆
宣伝もあまり出してないのに、お越しくださってる皆様、
どうもありがとうございます~~vvv


【明日へのメモリー】 7 更新
お待たせしました…でしょうか……

どうも。やっぱり1週間以上かかっちゃいましたね。 
書いても書いても何か気に入らず、あれこれいじってみたりして、遅くなりました。


ということで、明日へのメモリー7。
やっと冒頭の場面まで戻りましたね。。。


やっと言えた美沙都と、衝撃を受けている樹。

さて、今夜、二人はどういう夜を迎えるのでしょうか……。
待て次回! <かーん!


年末の用事も満載なのですが、この続きは、わたしも相当気になるので
<いや、作者も書いてみないことには、細部までは見えてこないのですよ(笑)
なんとか時間管理して、頑張りたいと思います


もうクリスマス企画もなんもできない当家でありますが、
せめて、続きをなるべく早く更新できるよう励みますので、
引き続き、お待ちくださると嬉しいです


ウェブ拍手ブログ拍手、いつもとても励みになっております!
アフィリエイトご利用も、本当にありがとうございます~!
【明日へのメモリー】 6 更新~
はー、やっと更新しました。
10日以上かかってる!! あちゃー、めちゃくちゃ遅れましたね~
何度も来てくださった方、おられましたら申し訳ありませんでした!

しかも。
今朝から、なんだかしんどい感じ~~、と思ってたんですが
とにかくやっとできたことだし、必死こいて更新かけたら、(ついでに子爵の更新日だし)
もうお昼前。
でもって、熱計ったら微熱状態で。
ううむ、また風邪ひいたか、軟弱モノメ!
と己を叱咤激励するも、ダウン。
ブログも書けずに今頃になっています。
毎度、コンジョナシで、どうもすみません。。。


さて、やっと、いい雰囲気になってきた二人ですね。
そして、なかなか切り出せない美沙都と、ノン気に構えてるっぽい樹。
というところで、待て、次回! です(笑)
<はは、力尽きましたです。


早速いただいた拍手コメを、ニヤニヤ拝見させていただいてました
最近レスがまた滞ってまして、申し訳ないです~~ <(_ _)>
今からいたしますのでね~。
とにかく、引き続き励みますので、一週間ほどお待ちくださいです~~。


ウェブ拍手、アフィリご利用もありがとうございます!!


【アンケート】ありがとうございました
方々で、色々と滞りまくっております。。。(汗)
はは、またかい…、って感じですよね
ったく、定期更新のできねー奴だな! とただいま激しく自己突っ込み中。。。
本当に申し訳ないです~~~ <(_ _;)>

今週は水・木と二日間、子供の期末試験があり
あと他にもちょっとありまして、続きの執筆はぜんぜん手がまわらなかったのです…  orz

期末試験を何とか無事乗り越えた昨日は、親もぐったり~~~~でして、
その上、久しぶりに『ある夜明け前』を読み返したりして、
いやまぁ、ホント、よー書いたわ…、と我ながら思ってみたり…
<アンケートへのコメント、本当にありがとうございました~~。
 おかげさまで、これにもボツボツ取り組みなおしていこう、と思えました。
 また合間を縫って更新しますのでね~~。

ということで今日まで、ちょっとお休みしてます。
更新は早くても、来週になりますです。。。

    ☆ ☆ ☆ 

久しぶりのロマンス工房アンケートへのご協力、本当にありがとうございました~~!!!
皆様のご希望、しっかりと受け止めさせていただきました!!! 
結果は以下の通りです。


1位  オフィス・ロマンス (153票)
2位  韓流ロマンス  (93票)
3位  ヴィクトリアン・ロマンス (77票)
4位  ある夜明け前 完結 (76票)
5位  海外・現代ロマンス  (35票)
5位  日本版ヒストリカル  (35票)
7位  等身大 ラブストーリー (26票)


いやー、やはり今は、オフィスロマンス、強しっっ!!!! って感じですね。
オンノベでもDL書籍でも、本当に大人気ですもんね、オフィスラブ。

というわけで、これで何とか、頑張ってみたいと思います。
あと、そこへ韓流を組み込めるかどうかも考えていますが、
これは、こちらの一存だけで決められない事情もあり
まだ確たることは、決められないでいます。。。

まぁ、ヴィクトリアンは最近やりましたので、ちょっとおいておきましょう(笑)
でも、ご希望しっかりいただきましたですよ~☆ どうもありがとうございます

そして思い切り意外だったのが、『ある夜明け前』。
コメントもたくさんいただいて、とても感動しておりました。
いや、もう読者様にも忘れられてるだろうし、いっそ下げようかな…、なんてことまで
ちょこっと考えてたんですが、一気に更新の方に傾きつつあります。
ただやはり、一年半のブランクは大きい~~~!!
ので、少々お時間くださいです。

その他にいただいた皆様も、どうもありがとうございました~~!!!
いろいろと、とても参考になりましたです・・・
はは、等身大は、一番人気がない割には、たまに(今も)書いておりますが。。。(^^;)

コメントもたくさんお寄せいただき、本当に感謝しております。
もう個別にレスはできないですが、一つ一つ大切に読ませていただきました。
とても励みになりました~~~。


いや、まったくねぇ……。
もっと作品を量産できる体質だったらいいのになぁ、と思います。。。(遠い目)
そうしたら、サイト用と商業きっぱり分けて、サイトでは好きにやれるのですが…
執筆の方がぜんっぜん追いついていないので、今、完全に自転車になっておりまして。。。


っつか、せっかく夢がかなったのに、愚痴ってどーするっ!!! 
…ってことで、もっと励みまする~~!!! (><

ということで、とりあえずメモリーの続きから頑張りますので、もう少しお待ちくださいませ
それでは一か月、ご協力ありがとうございました~☆


ウェブ拍手ブログ拍手、アフィリご利用もいつもありがとうございます~~!! ^^


カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。