Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【明日へのメモリー】 11 更新
はぁ、やっと更新です。
どうも、遅くなりました~~。 <まいどっ

今回は、美沙都視点にすると、何が起きたのかさっぱりわからないという、問題の箇所。。。
まあ、そこを楽しんでいただければ嬉しいですが~~~(笑)


でもって、日本のセレブ……?
あんまり、知らないなぁ、でも、いらっしゃることはいらっしゃるのでしょうし。
というわけで、そのお住まいやら、住環境やら、ちっともわからなくて、調べまくっていたのです。

…一言感想。

いやー、もう、なんか、韓国より大変そうだなぁ。。。 (ーー;)


さてさて、びびっている美沙都の前に、おっかなそうなご老人とともに登場した樹氏、
彼氏、実はどういう人でしょうか…?
なんてね、もう、ばればれでしょうが(笑)、次回明らかになりますので、お楽しみにです。

次回で、本編はラストです。
ちょっとまた1週間から10日くらい、かかるかもですが
お待ちくださると嬉しいです。

ラストスパート頑張りますので、最後までよろしくですよ~~~☆


スポンサーサイト
【明日へのメモリー】 10 更新
…はぁ、何とか乗り越えました、この難しいページ!!(笑)
ラブシーンをどう書くかは、いつも悩むんですが、これが今までの中で一番クラスに難しかったです。

美沙都、もういっぱいいっぱいで、樹の方までとても語れてないし。。。(爆~)
大体、彼のことで、わかってないこと多すぎ。。。。

というわけで、ここまできて、樹サイドの行動や気持が、
ちょっと作品全体で伝わりにくい感じだなぁとか、思いながらの更新です。
一応、伝えられているとよいのですが……。
<そして、この後、彼がどうするのか、そっちを書いた方が断然面白そうだなぁ…などと、
 思っている駄目管理人。。。(´・ω・`) <ポクッ


まぁ、しかし、これはあくまで美沙都サイドで参りましょう。

ということで、満ち足りた思いを胸に、果敢に銀行家の息子との結納に向かおうとする彼女を、
樹は、無事に救えるか?
待て、次回!

ということで…、勝手に盛り上がってますが、これも、あと2回くらいで終わるかな。
その後、樹サイドを書いた方がいいか、また考えてみたいと思います。

ということで、引き続き、
なるべく早い更新めざして励みますので、よろしくお願いします~~vvv


ウェブ拍手、ブログ拍手、コメント、アフィリエイトご利用、本当にありがとうございます
とても励みになっております~~!! (^^)

頑張っております~
どうもです~。
いつもお越しいただき、ありがとうございます
今度こそ、そんなに更新が遅くならないようにしよう、と、
ただいま頑張っております
下書きが書けましたので、推敲して、遅くてもあさってには上がるよう
引き続き励みますね~~。

よろしくお願いします~~vv

拍手、アフィリご利用、いつも本当にありがとうございます~~!!!
【明日へのメモリー】 9 更新(遅っ)
改めまして、新年おめでとうございます~~

本日最低気温-14度、最高気温-10度の、
シベリア模様を呈する厳寒警報発令中のソウルより、こんにちはです。
<何でこんなに寒いんだよ~~~!!!(叫)

それはさておき、遅れていた『明日へのメモリー』9、やっとお届けです。。。

はは、ほんと、遅すぎ。。。 orz
気が付けば、前の更新から二週間も経ってしまいましたね
何度も見に来てくださった方、本当に申し訳ありませんでした~~~~ <(_ _)>

冬休みでパソコンに向かえる時間が激減しているのが一番の原因ですが
あと、まぁ、難しいページだったのも、遅れた理由のひとつです。。。


最初に、一応書いたのですが、この二人、こんな感じじゃないよなぁ、とデリート。
自分的にしっくりハマる場面を描けるまでに、かなり苦労してました。。。

色んなカップルの恋模様を描いてるわけですから、
そのカップルごとに愛の営みの仕方が違うのはもちろんのこと。
そこで、自然にすっと描ける二人もあれば、(自分的に)はまる場面を見つけられるまでに、
結構苦労する二人もいるんですよね。
今回は、まさに後者のパターンでしたねぇ。 <ふー


で、もって、まだ全然終わってないという…。 <ははははは(遠い目)


あはは、残り一行ですっ飛ばしたら、まずいですよね、やっぱり。。。 ← にげるな!

というわけで、さてさて、どうなるやら~~、のこの夜ですが
何とか、ペースアップできるよう頑張りますので、お待ちいただけると嬉しいですvv


拍手コメントも、とても励みになっております。どうもありがとうございます!
アフィリご利用も、感謝ですよ~~~☆



カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。