Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうちょっとですが…
あと、ちょっとで、オフが終了。
提出のために何度もメモリーの原稿を読み返しているうち、
やっぱり書きたいかも…、と思えてきました。<樹サイド番外編

もう、時間ないですけど、1ページのSSとかでもいいですか?(笑)
残りの期間内で、短くてもよければ、何とか頑張って書きたいと思います。


よーし、さっさと片付けて、やるど~~~~!!! <あ、やおら気合がっ!!


拍手、アフィリご利用、ありがとうございます~~~☆



スポンサーサイト
ちょっと停滞してます…
もう、毎度~~、って感じですが、またサイトが停滞しています。
お越しくださる方に申し訳ないので、サイトトップに書かせていただきました。

はやく提出してしまって、次にかからないといけないのですが
もう、オフがばたばた続きで、ろくにPCにさえ向かえない日々が続いてまして。。。<ため息

時間を管理しつつ、上手にやっていかないといけないですね。

次は、アンケートによれば、オフィスものがいいのでしょうか?
オフィスか……、ううむ、オンノベに、もう飽和するほどいっぱいあるのでは? と言う気もしてますが。。。
うち式に、ちゃんと料理できる素材を見つけてこないといけないですね

そして、その間に『ある夜明け前』をはさめればなおいいかも。

ともあれ、はやく上げてしまって、また頑張りますので、よろしくですよ~~。


ウェブ拍手、ブログ拍手、アフィリエイトご利用、いつもありがとうございます~~!!

【明日へのメモリー】 12 完結
どうもです~。後書きが大変遅くなりました。
今日は出かける用事もあり、やっと落ち着いてPCに迎える時間が今頃になってしまったんです。
何度も見に来てくださった方、もし、いらしたらすみませんでしたよ~~ <(_ _)>

おかげさまで、やっとこの二人も、ここまで辿り着きました。
美沙都の一途な思いは、樹にばっちり伝わっていたようです。

やっとあきらかになった樹の素性は、やっぱり雲の上の人でした。
でも、女性の素敵な点は、相手が引っ張り上げてくれれば
一気に雲の上まで、一緒に飛び上れてしまうこと……(笑)

だから、相手が手を差し伸べてくれさえすれば、王女にでも、億万長者夫人でもなれてしまう。
それが、女性の夢をかなえるロマンスの良いところ、でっすvvv


彼氏もやっぱり怒ってたみたいですが、美沙都の顔を見てしまっては、そうも怒れない、
まぁ、アレですね。
これはやっぱり、惚れた弱みだな…(mさま、いつもありがとうございます~・笑)


まぁ、しかしですよ。
樹自身、打ち明けていますが、こんな世界の御曹司って、世の乙女達が夢見るほど、
楽しいことでも、すばらしくもないかもしれないですね。
名声と野望に燃える殿方にはいいでしょうが、彼みたいな割と普通志向の男性には、重過ぎることもあるかもしれません。
これを背負って立とう、と思うのは、一朝一夕では大変そう。
覚悟を決めるための時間も、時には必要ではないかと…・・・。

そして、同時に。
こんなお宅のお嫁さんになるのは、いい暮らしはできるかもしれないけど
代わりに一生、厖大なストレスがついて回る、女の一大事業だなぁ、などとも思ってしまいました。
<こちらも大変そうです~~

まだ世間知らずの美沙都ですが、樹の支えを頼りに、なんとか頑張っていってね~~、なんて
祈るような気持でラストシーンを書き終えました。

お互いの存在を支えに、これからの未来に向って進んでいってほしいものです。


樹サイドからは、何も書いていないですが、もしお時間がおありでしたら、
このページを読んでから、もう一度、彼氏の反応を読み直していただけると
なるほどなぁ、と思っていただけるかもしれませんです。。。(´ω`)ノ


ラストページで、一気に問題を解決したため、いささか詰め込みすぎたかも、ですが
ともあれ、最後までお付き合いくださってありがとうございました。
おかげさまで、やっとなんとか、納得のいくように仕上げることができて、ほっとしています。


ウェブ拍手ブログ拍手、たくさん、本当にありがとうございます!!
お返事はまた後日いたしますのでね~~☆
アフィリエイトも、ご利用ありがとうございます~~。

[READ MORE...]
あとがきは後ほど…
メモリー最終回、お読みいただきありがとうございました。

すみません。
あとがきを書くべきところですが、ただいま、全気力を使い果たしてしまいまして…
あまり、ちゃんとしたものを書けそうにないので、また後程、改めて書きますね

早速、ご覧頂き、ありがとうございました!!!
またもや遅れております。。。(汗)
も、申し訳ないです~~。(><;)
最後になって、またもや更新が滞っている、このていたらく。。。
オフがばたばたしてまして…<と同じ言いわけ書くのもあれなのですが


ともあれ、今日から、やっと小学校が始まりました
また半月後に春休み開始ですが、とにかく二週間は学校に行くので
それだけでもヤレヤレですよ~。(ーー;)<げんなり

ともあれ、静かにPCを独占できる今こそ!!
気合入れなおして、頑張りますので、もう少しお待ちくださいですよ~~。



アルファポリスさんの、恋愛小説大賞、今日から始まりましたねvv
わたしも、いつか参加してみたいな~、という気持も多少はあるのですが
毎回、応援のみで終わってます。。。(笑)

しかし、3回目ともなると、かなり参加サイト様にも変動があるようですね
先ほど拝見して、知らないサイト様が本当に多くて、なんというか…、時代の波?
時の流れ…みたいなものをちょっと感じて、しみじみしてました。
ははは、いつしかすっかり、古サイトですねぇ、うちも。

それでも、まだサイトを続けられることに、本当に感謝です!
いつも読みに来てくださる皆様、本当にありがとうございます~~!!


ウェブ拍手、ブログ拍手、アフィリご利用も、深謝です~~~☆



カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。