Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

子爵番外、再公開完了
どうもです~~。
ちんたら作業してましたら、10日もかかってしまいましたね。
子爵番外、ヴィクトリアン・短編全6本立て、これにて再公開完了ですv <映画じゃないっつの

番外だけ並べてみますと、どれもこれも甘い甘い甘い~~!!! <ひー@! 
本編がなかなかうまく行かなかった二人だったので、その反動でこうなるわけですが、
これだけ見ていますと、だんだんと胸焼けしそうになってきませんか。。。(笑)
皆様、大丈夫でしたでしょうか。

HTMLがやっと整備できて、見やすくなったところで、
一応、4月15日くらいまで、置いておきますね。
まぁ、もともと再公開ですので、ほとんどご存知の方も多いと思いますが、
これを機会に、子爵ワールドを、もう一度、堪能していただければ、嬉しい限りです~~。


でもって、暗中模索の新作は、まだ霧の中ですが。。。

ぼちぼち、書き始めて参りますので、またよろしくお願いします


それから、サイトトップにお知らせしましたが、
【恋人未満のススメ】が、プティまり文庫として、
今週(25日予定だそうです)、パピレスさんなどの店頭に並ぶようです。
<PC版・携帯版、ともに。。。

いやー、長かったですね~~、沈黙が……(笑)
これは、記念に何か書かねば~、と言うわけで、至急、これにかかりたいと思います☆


ではでは、これからも、ロマンス工房をよろしくお願いいたしますね~~~~!!!
 
あと、ウェブ拍手、ブログ拍手、アフィリご利用、いつもありがとうございます~~☆
地味に再公開中(笑)
…というわけで、苦し紛れ企画が始動。
旧バージョンの子爵番外を、地味~~に再公開中です。。。
<毎年同じで、本当に申し訳ないです~~!! <(_ _;)> <ヒラニッ

でもって、なんで、2,3週間の公開のために、わざわざファイルを作り直してるの?
と言われそうなんですが…。

今回は、自分でも、かつて作ったhtmlファイルが見るに耐えなかったのですよ (ーー;)
それで改めて作りながら再公開しています。

いや、もうほんと、携帯からワイドサイズまで、ご覧いただくモニターの種類がこれだけ色々出ますと
17インチ用とかの、サイズの決まった背景壁紙の使用は、無理だな…と思いますね。

もう常連様には、とうにご存知の内容ですので、
新規で最近お越しくださった方などに、お読みいただければいいかな、と思っていますが、
ただ一つ大きな心配が。。。
今、ただ読み連載中のものと、イメージが少し(かなり?)違うと思うので、
子爵のイメージが壊れたとか、違う、とか、お怒りにならないでくださいね~~~!!

番外編のサイト掲載はOK、と、あちらからも正式にご許可をいただいたので、ゆくゆくは、
ウェスターフィールド子爵バージョンに改稿して、掲載しようかな、などとも考えるのですが。

ただ、23歳と33歳…
10も違えば、名前とセリフの雰囲気変えるだけ、って訳には行かないですよねぇ <笑
包容力とか、反応もやっぱり違ってくると思うので、そこも書き直さないといけないし、
結構手間のかかる仕事になると思うし、内容はもうわかりきってるから、新鮮味ないし。

ですから、まぁ、また暇々、やりたければやればいいや、という感じですね(笑)


ともあれ、今月いっぱいは公開していますので、ゆっくりとお楽しみいただければと思います

あ、その前に、早く全部作ってあげなくちゃ。
引き続き、がんばります。。。(汗)


コメントなどもありがとうございます!
T・Tさま、メールでお返事しますので、もうちょっとお待ちくださいね~~


ああ、それにつけても。出ないのは、しんさくのネタ~~~~!!!!! (←吼えるな!)

サイト7周年、ありがとうございます~~!!!
ロマンス工房もおかげさまで開設してから、まるっと7年が過ぎ去りました。
大体はドン亀のごとき歩みでしたが、こうして続けてくることができましたのも、
ひとえにお越しくださる皆様のおかげです。

本当に、本当にありがとうございます~~~!!!


そして、昨年より、商業化の方向性を出して歩き始めたために、
サイトに作品がまったく残らなくなりました。
結果、ずっと同じ作品のみ展示していることになり、申し訳ないです。

今年は、昨年からポップマガジンに掲載された作品達が、
順次、発売になっていくと思います。

暖かく見守ってやっていただければ感謝です…。



サイトで、先に連載終了してから、一か月以上経ってしまったのですが
いまだに新作に取りかかれていません~~~!!!
<ごめんなさい~~!!! (><) 

実は、アンケートでリクいただいたオフィスラブで、何か書いてみようと、
この2週間、あれこれシチュを考えていたんですが……。

ほら、うちも過去に3作ほど、オフィス物も、書いているでしょう?
<【サランヘ~】【君が見たいから】【恋人未満のススメ3】
それに、もうオンノベには、オフィス物って、山のようにあるじゃないですか。

なんだか、あれこれ思いつく筋書きをメモっても
ささっと思いつくものって、結局それらの二番煎じに過ぎないな、と、
自分的に『却下!』 となってしまうんですね……。

同時に今、自作の方向性を模索している最中でもありまして、
ススメからメモリーまで、もう一方のヴィクトリアンロマンス路線、
これまで発表させていただいたものも含めまして
今後、どっちに向かったらいいのかな、なんて、大げさなんですが(苦笑)
ちょっと合わせて考えてもいて、それがまだ見えてこないんですよ。。。


電子書店では、毎日のように新しい電子書籍が、ゾクゾクと発売されています。
実際、新作が発売されても、ランキングに残るような御作品以外は、
一週間も経たずに他に埋もれ、忘れられてしまう、そんな現状です。
オンノベでも、ちょっと似たような状況かもしれないですね……。

そんな新作ラッシュの中で、いつも当サイトにお越しくださり、
作品をお読みくださる読者様には、本当に心から感謝しています~!!! 


でも、こういう感じで、自分が今、何を書いてみたいのか、もう少し考えたいのです。
新作まで、もう少しお時間をいただけるとありがたいです~~~。


と言っても、このご挨拶だけではナニですし……

せめて、気持だけでも……ということで
去年と同じ企画で、大変大変大変申し訳ないのですが
明日、11日から(もう今日は終わってしまうので…)
期間限定で、『子爵の恋人』番外編を再々公開させていただきますね。

よろしくお願いいたします~~。

今パピレスさんで連載していただいてるものは、商業用に改稿したものでして
もとはこちらの設定です。
話の大筋は変わらないですが、主人公の年齢を若くしたんですね。
元は子爵が33歳、ローズが21歳でした。


とにかく、新作の取っ掛かりを早くつかめるよう、精一杯頑張りますので
どうぞそれまでお待ちくださいませ

いつもお越しいただいている読者様に、心から感謝をこめまして。
ロマンス工房をまた一年、どうぞよろしくお願いいたします~~!!! <(_ _)>

明日へのメモリー 公開終了
スミマセン~~~~!!! ><

やっぱり無理でした~~~!!! <メモリーの番外編

終わった、出したぞ、の翌日は、ヘロヘロ状態でして、
新しいものを何か書く気力など到底出ず、
さらに、回復する間もなく、オフの方に、
我が家のちび1の、中学入学式の準備が怒涛のごとく押し寄せまして
<3月2日が、入学式なんです~~
推敲が終わったら、と言いつつ、全部棚上げしていたので、連日、
通学用のカバン(学校指定は無いのです)やら、寒いときに着るジャンバーやら、
その他準備品を探して、ロッ○マートやら、市場やら、買い物ざんまいとなり、
到底、手が回りませんでした。


どうも、期待させておきながら、申し訳ないです~~~ <(_ _;)> <ヒラニッ


本作は、かなり早めにポケマガに載せていただくかもしれないですが
まぁ、まだはっきりしたことは、わからないです。。。(´・ω・`)

取り合えず、サイトからは下ろさせていただきました。 <タイムリミットです
連載中は応援、本当にありがとうございました~~~!!!


で、サイト、いつまで止めてるんだよ! って感じですが(汗)
まだ、オフがばたばたしてますので、とにかく早く体制を整え直しまして
頭に出たトコ勝負(なんじゃそら)で、何か書いてみます。。。

それまで、お待ちいただければ、感謝です。 

拍手、アフィリご利用、いつもありがとうございます~~vv

追記: びっぐまむ様、嬉しいコメント、本当にありがとうございました。レスさせていただきました~。
    大幅に遅れまして、申し訳ありませんでしたです~~


カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





