Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新遅れます。
日本は、GWに突入ですね。
やっと気候も落ち着いてきたし、旅行や行楽にお出かけの方もおいでだと思います。

こちらはGWではないにしても、予定がいろいろと入ってくるものです。
はー、明日からあさってまで、また田舎行きですよ…。<とほほ
なかなか、落ち着きませんね。

いやー、もう『ある夜明け前』に関しては、
今更、更新遅れます通知もへちまも無いんではないか、とも思いますが(苦笑)
とりあえず次回は、連休明け~来週の終わりくらいには、更新したいと思います。
結婚後の夜までは、何とか書いてしまいます  (´ω`)ノ
その後も、できれば、何とか。。。<むむむっ


それから、今唸っている現代物の方、韓流オフィス物に決定です。
久々の長編予定でして、今、うんうん言いながら、構成を考えております
一応、これは電子書籍化前提ですが、許可いただいてますので
またサイトで公開しながら、書いていきますね。

とにかく、これからは、
書け! 書くんだ! 書け~~~~い!!!
と、自分に鞭打って、執筆に励むつもりですので、
皆様も叱咤激励、よろしくお願いしますね。
<大体、今までが自分に甘すぎたんだよ、と反省しております


拍手、アフィリエイトご利用、いつも本当にありがとうございます~~。 <(_ _)>

スポンサーサイト
【ある夜明け前】 30章の2 更新
どうも、今日も子守バイトが入りまして、午前中から5時間ばかり、
幼稚園児さんのお相手をしまして、帰宅してからも、へろへろでした。
いやー、4歳男児の体力、侮りがたしっ!!!

ということもあって、後書きが、めっちゃ遅れました。毎度、すみません~~(^^;)


いやー、昨夜寝る前に、ページの更新だけしたのですが
前に更新したの、いつだっけ? と確認したところ、2008年の4月28日!
まるっと二年も放置してましたこの連載、また更新できたことを、
一番喜んでいるのは作者本人だと思います。。。<わはっ

そして、昨年のアンケートで、この作品にご投票くださった皆様、
本当にありがとうございました。

夜明けも、続きを書かなくちゃなぁ、とか思いつつも、今まで他作を優先してきた結果、
自分でも、これ、本当に書けるんだろうか? と内心危惧していたのですが、
今、ぽかっと空いた連載の空白、こういうときこそ、書かなくっちゃ!!
という力をいただくことができました。

アンケート結果も、ほんと、すぐに連載に反映できなくて、申し訳ないです
ですが、いただいたご意見は大事にしまってありますし
決して没にはしないつもりですので
サイトに関しては、長い目でご覧いただけるとありがたいです。


さてさて、愛の一夜が明けまして、二人で仲良く楽しくショッピング(笑)
今は、戦争のことも忘れて、刹那的に生きてほしいと思う二人です。

そして!!

次回、ついに結婚式だぞ、わーい!!  \(´∀`)/<万歳~

…って、連載開始から、ここまで来るのに、いったい何年かかってるんだよ、って話ですが
<うわー、6年だって~~~!!! (^^;)<おいおい
このお話だけは、完結までに10年くらいかかるかもしれないですねぇ。。。
早く完結まで読みたい、という方には、まったくお勧めできないような、
サイトある限り、ぼちぼちやります、ってなお話になりましたですが…。

ともあれ、オフィス物を考えながら、引き続き書いていきますので、
よろしくお願いします~~。


ウェブ拍手、アフィリご利用、どうもありがとうございます~~~!


更新予定
こんにちは~。
サイト開店休業中、の添え書きを出すべきか、と、マジに迷ったダメ管理人です。。。<(_ _)>

次、日本のオフィス物も考え中なのですが、まださっぱりまとまらないのですよ。<とほほ~

で。

とりあえず、本当に久し振りになりましたが、『ある夜明け前』の更新を先にいたします。


お久し振りすぎて、ぜんぜん話覚えてないわ。。。


と仰せになる方が大多数だと思いますし、
もう、読んでいただけなくても仕方ない。。。。とも思うのですが
それでも『更新待ってます』と仰せくださった皆様、本当にお待たせいたしましたですよ~~~。

明日かあさってには、更新いたしますので、 <何年ぶりだよ、おい。。。(-_-;)
よろしくお願いいたします~~。


ウェブ拍手、アフィリご利用、いつも本当にありがとうございます~!!
すみません。。。
どうもです。
ここのところ、まったく冴えない管理人です。。。

今日は、これから子守アルバイトが入ってるので、午後いっぱい外出。
夜は子供二人の中間試験勉強に付き合って終わるでしょう。

はー、今日もまた何も書けなかったな~~(ため息)

今、もー、ほんと、どうしよ、と思うほど、書く手が、ぴたっと止まっている状態。

【明日へのメモリー】が完結してから、もう二ヶ月以上経ってますよね… <はぁ
ここまで来ると、もー、サイトの更新だけ、と割り切って、何でもいいから書けば?
と思って、それならと、止まってる夜明けを少し書き出したものの、
その一方で、気がかりなあちらがあり。

ほんと、ブキヨウだな、と思いますです。 (--)<ため息


ああ、湯水のごとくネタが溢れてくる作家さんがうらやましい。。。


ちょっと今までとは、違う感じのものが書きたいんだけどな。
何が書きたいのか、つかめない。
そんな感じなんですね。
はー、休業案内出した方がいいかしらん。。。


いつもお越しくださる読者様、お待たせしていて本当にすみません。
こんな状態ですが、生暖かく見守ってやってくださると嬉しいです。


いつも、拍手やアフィリご利用、本当にありがとうございます~~~。 <(_ _)>


久し振りに
やっと、サイトトップを変えたりして、気分一新、刷新☆
なんと言っても春ですから~~。
リフレッシュして、新しく取り組みたいものです。。。

とか言ってますが、アイディアが出ないもので、
気分転換に逃避してる、といった方が正しいかもです。。。  (^^;)<わはは



さて、それはさておき。

拙サイトと、相互リンクしていただいているサイト様(旧相互サイト様も含)から
書籍化される御作品が、かなり増えてまいりまして。

今更、ワタシなどが、ご紹介するまでもないのは、重々承知の上でありますが
やっぱり、ご紹介させていただきたいなぁ。けど、どうやってしようかしらん…
と、色々考えた末、gooブログを再び引っ張り出して参りました(笑)

これに新しくカテゴリーを追加し、リンクページからリンクしましたので
また、よろしければ、覗いてやってくださいませね。

ご紹介予定は、
綾瀬麻結様、沙里様、ロシア猫様、kara様、久石ケイ様、ですね <今のところは。。。


いやー、皆様、すんごいですよ、ほんとうにっっ!!!  (´ω`)ノ

そして。
今年は、これらの方々を先頭に、さらに色々なサイト様から、
書籍化される作品が増えそうな、嬉しい予感です。

携帯書籍に続き、オンノベの書籍化の波が、ますます盛んになっていくようで
とても楽しみですね~~vv
末席ながら、わたしも一緒に頑張って書いていこう! と改めて思う、今日この頃です。
オンノベ書きの皆様、素敵な作品をこれからも共に書いて参りましょう♪


いつもウェブ拍手、アフィリご利用、本当にありがとうございます~~!!!
【恋人未満のススメ】番外編 『遠恋☆関係』更新~
お久し振りに出てきました。
子爵番外を掲載したきり、なしのつぶてになっていまして、申し訳なかったです~。

とにもかくにも、やっと書いたので……、サイトを更新しました~~。
メモリーが終わって、もう二ヶ月近く。じっつに久し振りの更新になりましたです(汗。汗)

しかも、これ…、中身があんまり無いので、申し訳ないです。
2年前に終わらせたお話を、もう一度、掘り返してくるのは、やっぱり結構大変ですねぇ。<感覚的に
おまけに、万年ネタ切れ作者でして、いいネタも無いものですから、
なんとなく、雄介の呟きで終わってしまった感じがしますが
少しだけ、その後の二人の様子を垣間見ていただければ、いいかな~、なんて思いました。

もし、次書くことがあったら、婚約するくらいまで行っちゃうかも、ですね、この二人も。。。(^^)


電子書籍、おかげさまで無事に出していただくことができました。
ずっと応援してくださった読者様達には、心から感謝申し上げます~。

電子書籍配信は、

電子書店パピレス 恋愛小説 ラブストーリーのコーナー、
紀伊國屋書店BookWeb(電子書籍コーナー)

などからです。
またよければ、覗いてみてやってくださいませ~~。
パピレスさんの方は、マイ作品のページから、携帯パピレスにも直接リンクしています。


なお、PCでお読みいただくには、PC用ブンコビューアという閲覧ソフトが必要になります。
(ダウンロードは、こちらから)

ブンコビューアをPCにインストールしていただき、
作品をダウンロード → ファイルを開く → スクロール しながらお読みください。
縦書きでも読めます。(表示→縦書きと横書きの選択可)
上のページに携帯用のビューアもあります。


あと、ただ読みネットも、いつも応援、本当にありがとうございます!!
いつまで、ひとりランキングが続くんだよ…、(-_-;) とか思っていたんですが(笑)
今日から、小田巻ハイリさんの新作も入りましたので、一緒に応援のほど、よろしくお願いいたしますねvv


さて、今日から4月!!
そろそろ、本気で新作に取りかからねば!
ということで、また頑張りますので、よろしくお願いしますね~~☆

ウェブ拍手、アフィリエイトご利用、いつも本当にありがとうございます!!!


カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。