Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子爵番外のこと
色々と、新作用の資料を読んだり、バイトに行ったりしているうちに
時間が過ぎてしまい、あっという間に5月も終わりますね・・・。

サイトの停滞もはなはだしい状況で、それでもお越しいただいてる皆様には、
本当に申し訳ない限りです~~。 <(_ _;)> <ひらにっ

いやーーーー、せめて、ちょっとだけでも、何か…
と、考えた末、またもや古いのを引っ張り出してきました。
あ、とっくに既読の方には、申し訳ないですが…。

まぁ、これはいずれやろうと思っていたので、丁度いい機会でしたしね。

あわせまして、混乱の元の旧バージョンは、下げました。
あれらの、結婚後の話は書き直すにしても、本編のラストが合わない関係で
かなり手を入れないといけないですから、どうするか、まだ考えていないのですが、
これから、ただ読みネットの進行状況にあわせ、もう一つ残っています
『テムズ河畔にて』は、書き換えてお出ししますね。
新バージョンにしてしまえば、もうずっと置いておけますから。。。

で…。

置き所のない(本編のない)番外が、ちょっと増えてきましたし
これからも、ちょこちょこと増えるかもしれないので(笑)
もう一部屋、収納場所を作ろうと思います。
これもぼちぼちやっていきますね~~。


新作も少し書き始めては見たのですが、まだ試行錯誤してまして
お読みいただけるのはもう少し先になりそうです。
なんとか6月の早いうちにはじめられるように、頑張ってみますので
もう少しお時間ください。よろしくお願いします~。


アフィリエイト、いつもご利用いただき、本当にありがとうございます。。。

スポンサーサイト
更新遅れます~~
すみません、次回更新は、またちょっと遅くなりそうです。

頭の中で、やっと韓流小説が動き出したので、逃したくないというか
ここでプロットを、何とか作ってしまいたいところですが…。<はて?

というわけで、夜明け更新、またもや遅れます~~。
毎度毎度、申し訳ないです(><)

星空日記にああ書いたところ、明日はいきなり主人の上司のお母様のお葬式(告別式)だそうで。。。

うーん、これで冠婚葬祭、フルコースかも、の5月です。。。。
ある夜明け前 31章-1 更新
いやった~~~~!!!

と、書き終えて、がっつポーズ。
一人でPCに向かって、あほなことをやっていた今回のページです。。。
でも、それくらい、嬉しかったです~~~!!

いやー、長かったぁ。
本当に長かったよ、ここまでが。。。<だから書かないからだってばさ (ーー;)

牧師さんの最後のセリフ、読み返していて、
思わず涙がぽろぽろと。。。

なんだか、感無量であります。

今まで苦労した分、幸せになってね、と言いたいけれど
ロイが最後までぐずぐずと心配して悩んでいたように、すぐに別れはやってきます。
まぁ、でも、それはもう少しだけ先のお話……。
今は、束の間の燃え立つ春を、思い切り謳歌して欲しい二人です。


今回は、もー、これも何とか書き上げるぞ、頑張ろうっ! と覚悟を決めまして
気合入れるため、検索サイト様にも再び登録させていただこうと思います。
これからはぼちぼちとでも、書き進めていきますので
どうぞよろしくお願いいたしますね~~。


ウェブ拍手、ブログ拍手、コメントもありがとうございます! 
とても励みになっています~~!! 
レスはそれぞれのページにさせていただいてますので、ご覧ください。
それから、アフィリエイトご利用も、深謝ですよ~~~。


カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。