Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【テムズ河畔にて】1 再掲
うーん、なんかここのところ、再掲と番外ばかりで、本当に申し訳ないですが~~! ><; 

【テムズ河畔にて】… これも、かなり古い番外です。
書いたのは、2004年の春くらいでしたっけ。
それで、いつお出しするかなー、と考えていたんですが、
ただ読みネットがここまで進んできたので、今が丁度いいのではないかと思いました。

荘園での出来事と、それに続くお屋敷での日々を、子爵サイドから書いております。
パピレスで連載中の本編の方も、いつも応援、本当にありがとうございますですよ~~。<(_ _)>
来年の2月まで連載の予定だそうですので、まだしばらくありますが
まったりとお楽しみいただければと思います。

子爵も、もしいつか、電子書籍化していただける機会がありましたら、
もっとらぶシーンを加筆したいと思っている管理人です。。。(´・ω・`)
<ちょっと、あっさりしすぎましたよねぇ。ロマンス的にはもうちょい欲しい感じだ、やっぱり。。。

ということで、あれこれ試行錯誤していますが
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします~~~。


あと、また星空ブログの方にも、同じ内容をアップするかと思います。
重複しますが、このサイトやHNをご存知ない方もおいでかと思いますので……。


_______________________

オフは、ただいま、長女の期末試験直前。
他の科目はともかくとして、
数学がっっ!!! 

数学力のないことを、はやくも明白に証明してくれていて、目を覆うばかりなので、
かなりてこ入れしないと、どうにもならない有様。。。
(ーー;)<はー、わたしに似たねぇ…

とにかく、あと一週間だ、ファイティング~~!!!
それ終わったら、日本だぞ、頑張れ~~~~!!!
とかなんとか、アメと鞭でやっております。。。

というわけもあって、新作、ぜんぜん入れなひ~~~!!!

うがー、どうしましょうかね、この現実。。。
正直、困り果てております。

日本で、ネットブックやめてポメラを買おうかな。
そしたら、ネットに逃避することもないかも。。。

とか言ってますが、引き続き、頑張りますので、長い目で見てやってくださいです。


それでもいつも、お越しくださり、本当にありがとうございます~~~。<多謝です~

スポンサーサイト
【金木犀の咲く夜に】 記念番外編 更新 
どうもです~~。(´∀`)

昨日は、夜間の子守バイトがありまして、うちのチビどもの分の夕食の支度もあり、
夕方からオフがばたばたと取り込んで、ブログにアップするのが精一杯でした。
これからも、もしこういった番外を書く場合は、両方にアップしていくかもしれません。
<星空ダイアリーを先に読んでくださった方は、まったく同じ内容ですので~~。 <(_ _)> 

さて、この番外が、去年書けなかった、翔平サイドの身辺状況と気持ち、などなどなんですが…。
<作品内容を忘れた~~、と仰せの方、もしよろしければ、サンプルの部分だけDLしてみてください
 その範囲内で大丈夫かと思います…


しっかし。。。 (-_-;)

うう、これじゃ、沙夜さん、向こうに行った途端、ひと波乱ありそうかもねぇ、
翔君、身から出た錆びだよ、せいぜい頑張ってくれたまへ。
とか、勝手に自己完結している佐渡作者  (^^;) <なははは… 

これも発売されてから、ぼちぼち書いてたんですが、
NYの、翔平の職場付近の情景を調べるのに、存外手間取ったりしまして
<そ、その割に、本文に反映されてないけど……  <3行ってな (ーー;)
まぁ、まったり更新でも仕方ないか、などと構えてたら、昨日のあれ。。。

いやもう、予想もしてなかったので、ほんとおおおおおに、ぶったまげてしまい、
慌てて、推敲だけ仕上げたのですが、そこでタイムリミット。
とりあえず、星空ダイアリーの方にアップさせていただいた次第です。


ははは、というわけで、長い言い訳ですた。。。 (´・ω・`) <ぽくっ


と、ともあれ。

これからも、楽しんでお読みいただける作品を書いていけるように、頑張ろうと、
とても大きな力をいただきました!!!
ありがとうございます!!!
現在、なかなか執筆モードにならないのが悩みなのですが、
お勤めしながら書いてる方もみえるのだし、時間配分が下手すぎるんだよ~~、自分っ!

これからは、もっと日常生活を、執筆中心に変えていかないといけないんだなぁ、
と思うだけは思っている今日この頃です。


そして、また改めて書くかとも思いますが、携帯パピレスさんのポケットマガジンにて、
≪明日へのメモリー≫の連載も、始まったようです。
もし、マガジンのご購読いただいてる方、おられましたら、また覗いてやってくださいねv


そして、あちらもこちらも、ストックがもうないっ!!! <うぎゃー(滝汗中)

あとは、とにかくひたすら、書くのみです。
ワードを開くぞ、字で埋めるぞっ!! <とにかく!

わはは、励みますので、引き続き、どうぞよろしくお願いいたしますね~~!!


ウェブ拍手、アフィリご利用、いつも本当にありがとうございます!!!


【ある夜明け前】 31章の2 更新
えっ、ここで切るんですかい!? と、仰せになるなかれ。
この夜の展開は、読者様のご想像にお任せいたします~~~(爆)

まだページ的には、先ごろ書いたばかりですし、そればかりになるのもナニですので…
これからもっと、見所(?)ありますしね。。。(だから、何の?)


ははは。。。 (^^;)

とにもかくにも、やっと更新できました。<ほっ
新作がらみで、もたもたしているうちに、時間ばかり経ってしまい、
サイト放置状態でして、申し訳なかったです。。。

心入れ替えて、もうちょっと真面目に書かなくっちゃ~~~!!! と叫んでおります。

ここは、先のページから引き続きまして、結婚式のあとの披露パーティです。
うん、なかなかに、ロマンスになってませんかね?(自分で言うか? 笑)
この当時、実際にこんなことをやれたかどうか、よくわからないのですが、
ささやかには、やったかもしれませんしね。
ここはまぁ、マジソン氏の心意気ってことで。。。(^^)


というわけで、ひと時の薔薇色の時間を過ごしている二人ですが、
パトリシア、その中でも厳しい現実に立ち向かうべく、準備を着々と進めております。

兵舎から帰ってみたら、押しかけ女房(笑)よろしく、彼女が家に居て
おそらく、まだきつねにつままれているような気分のロイと違って
この村に定着できるよう、一生懸命に準備を整えているパトリシア。

いや、こういう時は、女も強し。でありますよ、はい。。。

まごついてばかりのロイ、ちょっと形無しでありますが(笑)、
今まで知らなかった彼女の一面を発見しては、惚れ直しているのだろうと思われます。。。
これからしばし、二人だけの甘い時間が流れていきます。
ええ、ほんの二、三日ばかりの間ですが。。。<鬼っ!
取り立てて、どこにも行きませんが、あまいハネムーンのひと時を過ごせるよう、
わたしもまた、励みたいと思います。

         ***  ***

それから、ちょっとお知らせです。あとでサイトのトップにも書くかもですが、
今週、おそらく10日に、【金木犀の咲く夜に】が、パピレスさんなどで電子書籍として発売されるようです。
というわけで、発売後一週間以内くらいで、翔平と沙夜の記念番外も考えております
<あいやー、1年前の作品ですので、もうお忘れになってる方が大多数かもしれないですが。。。

あと、これら番外の置き場もかねまして、電子書籍のページも作ってしまいますね。

さあ、ちょっと忙しくなりそうです。
気合入れ直して頑張りますので、またお越しくださいですよ~~vvv


ウェブ拍手、ブログ拍手、いつも大変励みになっております。
アフィリエイトご利用も、本当にありがとうございます~~!!!  <(_ _)>


次回更新は…
相変わらず、停滞モードのままで、誠に申し訳ないです~~~。

とりあえず、次回分の下書きが書けましたので、『ある夜明け前』を更新しますね。

今夜はちょっと夜間の子守が入った関係もあり、一晩寝かせます。
明日にはアップできると思いますので、どうぞ、よろしくお願いします~☆


停滞中ですのに、いつもウェブ拍手など、ありがとうございます。
アフィリご利用も、深謝です~~~。







カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。