Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それでは、しばし。。。
ロマンス工房、これより夏休みとさせていただきます~~。
8月7日の午後には戻るのですが、8月もすでに、バイトが、割とがっつり入ってまして…。
サイトの本格的な再開は9月になるかもしれません。

と言っても、ずっと、半分休んでるような気がしますよね。。。<すみません <(_ _;)>


二年ぶりの日本で、リフレッシュしつつ、よい刺激を受けてこれたらと思います
特に、書店めぐりが楽しみですよ~~。

ではでは、暑い中ですが、皆様もお元気で~~。
小説更新はお休みですが、7日以降、帰ってきたら、サイトはぼつぼつ動かしていきますね。
また、よろしくお願いいたします~~。
スポンサーサイト
また遅れてます。。。
うーむ、更新がまたもや遅れております。すみません。。。
昨日は日本へのみやげ物をさがし、商店街をうろうろしてました。

で、今週から、韓国も学校が夏休みに入ったんですが、
その結果、アルバイトの子守タイムが増えまして。。。(ーー)
なんか、日本に帰るまで毎日入ってる。。。
<時間は一日3時間くらいなんですがね。

というわけで、ちょっと更新が遅れてます。

でも、今夜か明日にはラストページ作ってしまいます…
頑張ります。

でわ、今から出勤です(?)。今日も頑張って行ってきま~す。
テムズ河畔にて 3 再掲
試験が終わったと思ったら、もう夏休み。
日本帰省の日が近付き、近辺があわただしくなってきました。

というわけで、サイトは今週の末くらいに、テムズ河畔を完結し、
そのまま夏休みに突入、になりそうな予感です。


4月からこっち、番外と夜明けをぼちぼちしか更新できなくて、本当にごめんなさい。
自分的に、今何を書きたいのか、考えてばかりでぐるぐるしてまして、
いっそ、しばらくお休みいただいたほうがいいかもしれないなぁとか、思ったりもします。

というわけで、日本帰省でリフレッシュしてこようと思います。
二年ぶりの日本で、ちょっとのんびりしながら、書店にも行って
色んな本に触れたりして、新しい刺激をもらってきたいと思いますね。


______________________________

それから、ある読者様からコメントをいただき、編集部に問い合わせたのですが

ただ読みネットを含め、パピレスなどの電子書籍、XMDF形式のものは
Windows専用で、Macには対応していないんですね!!!

今まで、気がつかなくて大変申し訳なかったです。

つまり、Macユーザーの方には、携帯でご覧いただくしか道はない、ということらしいです。。。

もし、お持ちの携帯電話の通信環境に、パケ・ホーダイ・ダブルなどをご利用でしたら、
携帯パピレスにアクセスしていただきますと、
パピレストップページの一番下にひっそりと(笑)
『無料2000冊』のコーナーがありまして、その一番下に、
『恋愛小説人気投票』のコーナーが設けられています。

こちらにPC版と同様、連載形式で同じ内容がアップされておりますので
通信環境が許せば、こちらからご覧いただければ、嬉しいです。
その際、閲覧用のアプリケーションが必要です。

どうぞ、よろしくお願いします~~~。



ではでは、いつも、拍手、アフィリエイトご利用、本当にありがとうございます~!!



カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。