Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作品の再掲につきまして
どうもです~。
『侯爵令嬢とナイト』アリシアとレナードのロマンスが、一年ぶり再掲です。

本作品、電子書籍化の候補作として、お出ししたのが、約一年前のことですが、この再掲で
さては、没になったか! やっぱりな!!
と、思われた方もたくさんおられることと思います~~(笑)

本作品は実のところ、没、とまではいかないのですが、
先日、経過をお聞きしたところ、未だ留保の状態にとどまっている、とのことでして、
それなら、自サイトにもう少しの間、掲載してもいいだろうと判断しました。


以前掲載しているときに、途中までしか読めなかった、とメールいただいた方
大変お待たせいたしました。
そして、未読だった方、もしやもう一度お読みになりたいとお思い下さっていた方
おられましたら、ぜひこの機会にお読みくださいね。
もし万が一、何か動きがあれば、また下げますが、
もしや、このままずっと動かなければ、サイトに返り咲いていると思います(笑)

引き続き、再掲していきますので、よろしくお願いします。


以下は、商業上の、少々詳細な事情です
お読みになりたい方だけ、どうぞですよ~~。

[READ MORE...]
スポンサーサイト
ありがとうございました~
下記のアンケート(?)
一週間、ご協力どうもありがとうございました。

まぁ、予想通りだったと申しますか、やっぱりな、でした…(^^)

ぽち、してくださった方には申し訳ないのですが、
やはりこの結果は、今更、過去作をいじっていないで、
新作へシフトして欲しい、というご意見だと受け止めています~。

ただ、【君が見たいから】が今後どうなるかは、まだわかりませんです。
一応、完全版も書くだけは書いておかないといけない感じですので
ウラでこそっと書いていきますが、公開は見合わせることにいたしますね。

当サイトにある間は、今まで通りで、お楽しみいただければと思います。


というわけで、それじゃ、新作、ですな。  (´ω`)ノ<よしっ

なにせ、半年もさぼってましたし・・・(笑)
また、気合入れなおして頑張ってまいります。
もうちょっとお待ちくださいね。


拍手、アフィリエイトご利用も、どうもありがとうございます~~☆



カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。