Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君が見たいから 1-9 更新~
どうも、お待たせしました~~!!
子供達の期末試験もあり、遅れても仕方ないなと、勝手にまったり構えていたのですが、
投票コメントを拝見し、昨日、慌てて更新分だけ原稿を書きました(笑)

他の作品にいただいたコメントも、とてもありがたく拝見しています。
本当に、ありがとうございます~~~!!! (´ω`)

さて。

そのコメントにいただいていた、二人のデートシーンが見たいとのお言葉に、
ああ、そうだ、全編通しても、あまり書いてないよねぇ、と
はたと思い当たりました(笑)
あとで書き足すより、今が絶好のチャンスですから~~!(笑)
ということで、おかげ様で、デートシーン書き足して、1p増えましたです~~
タイムリーなリクエスト、誠にありがとうございました!
<他にもあったら、仰せ下さい、今入れられる場面なら入れます~


ということで、シンデレラの夢をひと時どうぞ、と言う感じですが、
まぁ、せっかくの韓流ですから!!!(笑)
この際、どっぷし韓流しちゃいましょう。。。(´∀`)<ウッフッフ~


佐渡作者ですので、今は別れの予感もすでに漂っていると思いますが、
この一夜に浸っていただけるよう、次も頑張りますので、
続きも、どうぞお待ちくださいデス


投票も、とても嬉しく拝見しています。。。
こちらも引き続き、どうぞよろしくお願いいたしますね

拍手、アフィリご利用も、いつも本当にありがとうございます~~!! 

スポンサーサイト
サイト300万ヒット、ありがとうございます!!
昨日のお昼頃から急に起きたサーバー障害で、丸一日くらいダメでしたが
無事に復旧し、ほっとしています。。。

さて。

ロマンス工房がおかげさまで300万ヒットを迎えました。
とにもかくにも、ここまで続けて来れましたのは、
いつもお越しくださり、応援し続けてくださった皆様のおかげです~~!!!

本当に本当に、ありがとうございます~~!!!  <(_ _)>

ここはやはり、何か一発、お出ししたいところです。
が、今、別のを書くより、早く今のを終わった方がいいような気もしますし
何か番外を! と考えてみても、何を書けばいいか、見当がつかないのですよ。。。
<お久し振りすぎるのねん。。。


それでサイトトップに、久し振りに投票を設置しました。 <本当に久し振りですねぇ…
記念番外が読みたい作品に、どうぞ投票してやってくださいませ。
1位の作品で、何か考えてみたいと思います。

ただ、本編が未だ終わってない『ある夜明け前』に関しては、早く更新しろ~、という意味と
受け止めさせていただきます、、、(汗)
『君が見たいから』の場合は、二部は終わってますので、何か番外になりますよん。
子爵も本編があちらでまだ連載中ですし、かなり微妙ですが…、
もしこれに入ったら、何かひねり出してみようかと思います。。。(´・ω・`)<ふむ~


投票はお一人様、一回とさせていただきます。。。


今のサイト状況では、どれくらい票をいただけるのかなぁ、とも思いますが
まぁ、まったりと楽しみに拝見しながら、引き続き連載していきますね。
投票期間は、『君が見たいから』が終わるまで、ということにしようと思います。

尚、項目には、電子書籍化された作品も入ってますが、
番外編を書くことは、ご許可いただいていますので、
もしこれらに御希望でしたら、この機会にリクエストしてやってくださいですv

ということで、久々の企画です~☆
初心に帰って、頑張って書かせていただきますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします~~♪


あと、子供の期末試験のつきあいや、バイトの関係で
次回更新から、ちょっとゆっくり目になりそうです。
できるだけ、時間管理して頑張ります。。。


拍手、そしてアフィリご利用も、いつもありがとうございます~~!!!


サバ落ち中みたいです
このブログも、サイトからリンクしてますから
ここに書いても、どれくらいの方からご覧いただけるのかな、と思いますが…。


今日の昼ごろから、ロマンス工房のサイトが表示されなくなっています。
サーバー元の2style.net様にもつながりませんので、
かなり深刻なサーバー障害が起きているのかもしれません。

とにかく、状況が何もわからないので、復旧するまで待つしかないようです。。。
お越しいただいた皆様には、申し訳ないですが…
どうぞ、よろしくお願いします~~~。

君が見たいから 1-8 更新
また少し遅くなりましたが…、というか、
もうきっとこれくらいのペースになるかと思います
昨日の砲弾騒ぎもなんのその、世間はまた、期末試験の季節ですし……<がるる~


でもって、第一部のストーリーはここからが転。。。

二人の間に潜んでいた問題が、浮上してまいりました。

あはは、いかにも韓流的だな、と思われたかもですが…
<日航機事故などを、参考にしてしまいました。

佐渡作者ですから、このまま、ためらう唯もすんなりと…
行くはずはありません。。。
このあと、彼女はどうするのか、そして彼は…
ってところですが、
ここから、本編(第二部)につないでいく関係上、前作とかぶる所も出てきます。
(というか、元プロローグにあった、悩めるソンウォン氏の図、あたりですな…)
既にお読みになってる方は、ご容赦くださいです。。。<(_ _)>


これからまた、期末試験のため、更新もちょっとスローテンポになるかもですが
できるだけ、今くらいのペースで頑張りますので
お待ちくだされば嬉しいです~~。
もちろん、年内には終わるよう頑張ります!!


あと、今日でサイト、300万打行きそうですね。
いやー、今年は本当に更新できない年でしたが、それでもお越しくださって
皆様、本当にありがとうございます~~。 <(_ _)><ヒラニッ

何か記念番外でも書ければいいとは思うのですが、今のサイト状況では
リクいただける作品がないかなぁ……(遠い目)
また改めて、考えてみたいですが。


ウェブ拍手、ブログ拍手、アフィリご利用も、本当にありがとうございます~~!!!


君が見たいから 1-7 更新
どうもです~~。
更新まで、5日もかかりましたね。
何度か見に来てくださった方には、どうもすみませんでした~。。。
手元の原稿、ストックは乏しく、内容は荒削りになっている上、
あれこれ考えて煮詰まったりして…。ちょっと遅れてしまいました。

まぁ、これからは、これくらいのペースになるかもしれないですねぇ。。。
あまり遅くならないように、したいと思うのですが。


でもって。
この第一部、予想外に、というか、意外に長くなりそうなことに気付きました。
ここで、まだ半分くらいなんですよね。<多分
もっと短く終わらせるはずだったのに、どんどんページが増えていく。。。

でもまぁ、出会ったばかりの二人の、揺れ動く思いを、もう一度改めて描けるって
なんか、すっごく新鮮でして、書くのもとっても楽しく書いてます!!
もう一回書けて、とてもしあわせです~~。
とか、言ってるおバカ管理人ですが、一緒にお楽しみいただければ幸いです~~。

これから転に入ります。
さて、ここからどう転ぶか、引き続きお待ちいただけると嬉しいです

来週早めに更新できるよう、頑張りますので、よろしくお願いします~。

コメント、ウェブ拍手、ブログ拍手、とてもとても励みになります~~vv。

アフィリご利用も、本当にありがとうございます~~!!!

リンクページ 更新
すんません。。。
執筆、煮詰まりました。。。 ┐('~`;)┌

というわけで、少し気分転換もかねまして、
今日は、前からやりたいと思っていた、リンクページの更新作業をしました。

やっとできたので、嬉しいです!!
一気に、四サイト、更新させていただきました。

うちは、基本、懐かしいりおさんのロマンスリンクを引き継いでいこう!!
がポリシーのリンクページですので(誠に勝手かつ僭越ながら)
ロマンス系のご作品を書かれているサイト様が多いです。。。


さて、それじゃ、詰まった続きを、書いてまいりましょう。

また頑張ります~~~。

拍手、たくさんありがとうございました
励みになります~vv
【君が見たいから】 1-6 更新
どうもです~。
先回は、久し振りにたくさん拍手を、本当にありがとうございました~!! (^^)
これは、ちょっと励まねば~~、と真顔で思ってたんですが
週後半、バイトやら、家族が一日いたりして、なかなかPCに向かえず…。
結局、今日になっています。。。

で、今回分。

ははは、やっぱりな、と思われた方、鋭い。
韓国の男性って、割とずけずけ、物言いますからねえ。
まして、肌を許した(古い表現?)相手とあっては、もう他人とは思っていない。。。
…というのは、彼氏側の事情でして、
唯の方は、予期せぬ出来事の連続で、慌てふためいている訳です。
何とか、距離を保とうとする努力も虚しく、
やっぱりソンウォンに惹かれる気持ちは、どうしようもなく…。

ははは、そこへ、ソンウォン、ずばっと思い切り切り込んできましたですねぇ。
さてさて、この成り行きやいかに。。。

と言う所で、またもや、待て次回! ヘ(゜_゜ヘ)☆\( ̄o ̄#) <いーかげんにせいっ!


どうも、本作、切りがいいところまで、が、だんだん長くなる傾向にありまして
2006年のときもそうでした。
第二部の最後の方なんか、もう一回、作り直した方がいいのでは?
と思えるくらい、1ページが長いのです…。今の感覚からしたら、スクロール多すぎ。

今は短目を早く更新したほうがいいような気がするのですがね、
どうも、こうなります。

で、楽屋裏、ストックがほぼ切れましたので、ちょっとかかるかもですが
ここはまぁ、一気に駆け抜けた方がいいとも思うので
できるだけ、早く書くように頑張りますね


拍手、励ましコメント、本当に嬉しかったです~~。励みになりますv
引き続き、よろしくお願いしますね。

アフィリご利用も、ありがとうございます~!

【ミッドナイトブルーの風】 ロマンスコミック化のお知らせ
うわわー、本当に出ていました。。。。<滝汗中
まだ心臓、ちょっとバクバクしています……(小心者)


まだ雑誌の発売までは二ヶ月もあるので、一度忘れてくださっていいのですが(笑)
予告が出ましたら、サイトで告知してもいいと仰せいただいてましたので、
ちょっと先駆け、お知らせします。


拙短編ロマンス、【ミッドナイトブルーの風】のアレックスとニコルが、
宙出版様のロマンスコミック雑誌、(右に掲載中 →)
marie(マリエ) 2011年1月発売 2月号にて
コミック化していただけることになりました。


漫画家、桃川春日子先生のご作画で、60pだそうです。

タイトルは 【子爵令嬢と誘惑の夜会】 となっています。

宙出版様ウェブサイトの、ロマンスコミック雑誌ご案内のコーナーから、マリエ最新号コーナーへ
その中の、次号予告のご案内に、載っております。。。

原作者としてのPN、こちらでは、上月 美青(こうづき みさお)としました。

もし本誌12月号を買われる方がおいででしたら、ラストページの予告もぜひご確認してやってくださいませ。

* 桃川先生の他のロマンス作品と合わせ、単行本化もしていただけると思います。。。(多分)



宙出版様がかつて御主催されていた【麗しのロマンス大賞】には、
残念ながら応募し損ねたのですが、
ご縁あって、このように拙作を御起用いただくことができ、望外の嬉しさです。
実現まで、長期にわたり本当にお世話になりました担当者様に、心から厚く厚く御礼を申し上げます。

そして何よりも、おかげさまで、ロマンス創作への大きな力をいただきました。
ロマンティックでドラマティックなロマンス創作に向け、今後とも励んでいきたいと思います。


ということで、まだ先のお話ですが、お知らせでした~~~。

今後とも、ロマンス工房を、どうぞよろしくお願いいたします~~~!!   <(_ _)>


君が見たいから 1-5 更新
いつもお越しくださって、ありがとうございます~~。

今回は、一夜明け、セレモニーで改めて鉢合わせした二人……でした。

まさか、すぐ掴みかかるわけにもいかんですからして、
今回はビジネスマンとしての彼と彼女を中心に、お届けしましたです

ということで、またもや、『待て! 次回』。。。<こら!

…すみません、遊んでないで、きりきり励むべきところですね(汗)


今までのところ、大体週2回ペースで更新してきましたが、
そろそろあやしくなってきております。。。<ストックが~
まぁ、できるだけずつ頑張りますので、
引き続きお待ちくだされば、嬉しい限りです~~~vv

拍手など、本当にありがとうございます
励みになります~~~☆
アフィリご利用も、ありがとうございます~~。

君が見たいから 1-4 更新
どうもです~。
週後半は、バイトやら入ってまして、
やっぱりちょっと更新間隔が開いてしまいました。
でも、早いほうですよね、うちにしては…(笑)

でもって、ちょ、ちょっと際どいページではなかったかな、と思いますが…。

もう、楽屋裏、何度修正入れて直したことか。。。(ーー;)
あまり露骨な表現でもなく(??)、それでいてエロティックなムードが出る描写…
を、目指してみたのですが、ははは、やっぱり結構際どいかもしれません。
まー、何回書いても難しいものですねぇ。。。


そして、夢のような一夜を過ごした翌日、
スタンバイした唯達の前に現れたのは……

はい。

待て、次回、であります (^^)<お約束~


なんてね、まぁ、展開はわかりきってるかと思いますが、
この本部長、ちょっと二部の彼より意地悪度が増してる感じなので(彼本来の地かも?)
二人の反応など、引き続きお楽しみいただければ、嬉しいです。

続きも、来週の半ばくらいには更新できるよう、頑張りたいと思います~~。

ブログ拍手や、ウェブ拍手もありがとうございます!!
とても励みになります~~。

【君が見たいから】 第一部 3 更新
えへへ、ちょっとだけ、早い更新だったでしょう~~? (^^)

とか言ってますが、それは今まで更新しなさ過ぎただけでして、
原稿が書いてあるから、早いだけであります。。。(笑)

その上、今、我が家のちび2が、修学旅行中でして
五月蝿いちびすけがいない間に、更新だよ~~!! と、PCに向かっております。

で、今回の更新分。元々の唯とソンウォンのイメージを壊さないといいのですが…、と
ちょっと、心配でもありましたが、いかがですか。

ただ、こういう先行き不透明感、といいますか、
お話を書いてる本人も、久し振りにちょっと、二人の成り行きにドキドキしてまして
(いえ、二部はとっくにわかってるんですがね…)
そうそう、こういう感覚、これが大事だよねー、と、自分でも
ロマンス小説を書く楽しみを、久し振りに味わいながら、推敲しています。

というわけで、少し波乱含みで次回に続きます
今週中に、もう一回更新できるかどうか、と言う感じですが、
引き続き頑張って参りますので、どうぞ、よろしくお願いしますね~~☆


ウェブ拍手、ブログ拍手も、ありがとうございます。励みになります~~vv (^^)




カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。