Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君が見たいから 1-13 更新
やっと、更新できました。
冬休みに入った途端、子守のアルバイトが毎日のように入ってきまして
日常がすっかり外出モードになってしまい、なかなか小説モードにならない!!
おまけに、帰ってきても、パソコンは子ども二人、どちらかが使用中の状態。
そんなこんなで、やはり休み中は厳しいなぁと思っていました。

でも、お待ちくださっている皆様のおかげで、あと一回だけ、更新してから
新年を迎えるぞ~~と、何とか頑張ることができました。
年末のお忙しいときに、お越しくださって、本当にありがとうございます~!!


ということで、すっかり遅くなってしまいましたが、
内容はまぁ、先回の反対、唯視点から、別れていた三ヶ月間のお話です。
気の毒に、唯もこんなのに出会ってしまった後では、ちょっと他の男性には目もいかなくなるでしょうね


そして、飛行機遅延の話は、管理人が実際、ソウルに来るとき、一度遭遇した事態でして
いやー、そのうち飛ぶから待て、って、いつまで待たすんじゃ~!! と、かなりイラつきました。
しまいに、もし飛ばなかったらどうしよう、とひやひやしましたね。
でも飛行機は安全が第一ですから、濃霧とか台風のときは、仕方がないんですが。

ソウル市内の描写は調べる必要がないので、本当にラクです~~~(笑)
ということで、いよいよ第二部につなげて行きます。

が。。。

この泣きそうになってる唯を見て、ソンウォン、いったいどうするんでしょうかvvv
ってね、予定は未定。 (^m^)
何しろ、しょっちゅう暴走してくれるヒーローですので、作者にも
ちょっと、本人に動いてもらわないとわからんな、って感じで、様子見中です。。。
さて、どうするんだか。。。<こらっ!

とか言ってますが、1月の予定がまだ出ないので、どうなるかわからないのですが
やはり、ここで止めるより、何とかぼちぼちでも書いていけるよう、頑張りたいと思いました。
ちょっと時間がかかるかもしれないですが、引き続き書いていきますので
お待ちくださると嬉しいです。。。

     ***  ***

今年を振り返ってみますと、ロマンス工房としては、あまりにも更新できなかったですね…
電子書籍化やコミック化していただける作品が、ぼつぼつと出て、
ちょっとだけ前進したかな、という感じの一年でした。。。

こんな更新もあまりなかったサイトに、続けてお越しくださった皆様、
応援くださった皆様、本当にありがとうございました!!!!  <(_ _)>

来年は、もう一度初心に帰って、新作を書くぞ~! 更新するぞ~!!
と思うだけは思っています。
なんだか、書きたいなぁ、という気持だけは溜まってきてるので
また初心に帰って頑張りたいものです。

《ある夜明け前》も、もう忘れられてるだろう、と思っていたので、
投票の本当にありがたいコメントに、驚き、ただ感謝です。(涙)
これも何とか、しないといけないですね。
これから戦争に行く、という重さもあって、放置になってますが、
また書きます、来年こそ。。。


本当に、お越しくださる皆様あっての、当サイトだなぁとつくづく思います。
拍手、コメント、アフィリご利用も、いつもありがとうございます!!!

来年も、ぼちぼち書いていきますので、またよろしくお願いしますね!!!


それでは一年の最後までお付き合い、ありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいませvv


スポンサーサイト
君が見たいから 1-12 更新
ああ、何とか更新できました~~。(^^)
前より、ちょっと早かったでしょう?
努力だけは認めてやっていただけると… <えへへ

とか言ってますが、このページ、ぶっちぎりソンウォン視点でお届けします~。
書いてみて、改めてわかることも多いというか、
彼もですねぇ、短期間に色々とあって、かなり、混乱していた模様ですね。

ですから、自分の気持を整理して、方向付けるのに、
忙しい彼のことですから、まぁ、これくらいの時間、かかるかもしれないです。。。
次から、また唯視点で参りますが、前作とちょっと似た展開になるのもお許しくださいね。
極力、目新しい場面を盛り込みながら進めていきたいと思います。


あと、第二部の伏線に、最後に少し入れておきましたが、第二部、もう書いてあるので、
すでにお読みになってる大半の方には、意味ないんですが…(申し訳ない。。。笑)

残り、あとちょっとですが、年内に終れるかどうか、微妙なところです
精一杯頑張りますので、最後までお付き合い、よろしくお願いしますね


あと、番外ご希望の投票も、楽しみに拝見しています。
本当にありがとうございます~~!!

で、ここに至って、ひえーーー、とかなってたりして(びっくり!)
これはひょっとしてひょっとします…か?

でも、書き終えたときにいただいた、本当にたくさんの続編リクエストを思い出しましたですよ。。。

あの時は、またサランヘの二の舞になるから…、と思い、書きませんでしたが、
もしや、これになったら、あのときの感謝を込めて、書こうかと思いますが…。

今の『君が見たいから』の連載が終るまでは、置いておきますので、
ぜひご希望をお寄せくださると嬉しいです~~。

ではでは、引き続き、頑張りますね~~☆


拍手、アフィリエイトご利用も、本当にありがとうございます~!! <(_ _)>

君が見たいから 1-11 更新
ふーーー!!

ようやく更新して、大きくため息をつきたくなる感じです。
まったく、このページ、書いていても何だか息が詰るようなページでした…。
<佐渡だからだろ!

ソンウォンの内部に閉じ込めていた嵐が、唯の存在と言葉を前にして、とうとう爆発したような態度でしたが
こういう男性って、立場上もあり、よほどの相手でもない限り、本当の心情を吐露しないと思うのですよ。
だからこそ、ずっと何もかも抑え込んで、持っていただろうなと思うわけで…。

それを唯が解き放ってしまった。。。なんていうと大げさですかね(汗)
そして、唯の方も、やっと自分に正直になります。。。<いったんはね
おかげで、激しくも重たいラブシーンになってしまいましたですねぇ…。

でも、これで、やっと二部につながるかなぁ。。。と言う感じですが。


ただ、この新バージョンでは、最初から、会社同士の合同企画に入っている関係で、
二人の別離も一年も開くわけがないのは、ご理解くださいです。。。
せいぜい、数ヶ月が限度だな、ということで、次は、三ヵ月後、同じ年の秋に続いていきます。
<二部にも、またチョコチョコと手を入れたいと思います。<すみません~(汗)


ここまで、ひたすら唯視点で語りまくってきましたが、
ここらでちょっと彼の方からも話して見たいと思います。
本作、一人称ではないですが、それに近い三人称になってますね、
まぁ、そこも生かして、続きも描いてみたいと思いますので、
引き続き、お待ちくださると嬉しいです~~vv


拍手、アフィリご利用も、本当にありがとうございます~~!!! (^^)
 
君が見たいから 1-10 更新
どうも、本当に遅くなってしまいました。
やっぱり、子供の試験にかかわっていると、こういう恋の修羅場(?)ムードじゃなくなるというか
どうもダメですね。
うまくこの世界に入り込めず、この場面にしっくり来るセリフが浮かばない~!!!

と悪戦苦闘した挙句、やっとまとまりましたので(…そうか?)更新しました。
お待ちくださっていた皆様、本当に申し訳なかったですー。


いや、中はまとまったどころか、これから突入だろ、って状況ですよね。。。
試験たけなわで、ますますやりにくいのですが、
何とか頑張って、オンとオフ、マイワールド使い分けで、頑張ってみますので、
めげずに、お待ちくださればと思います、

次はもう少し早く更新できるよう、時間管理して、執筆を頑張りますね~~!!!


そして、アンケートも大変嬉しく、ありがたく、拝見しております☆
<金木犀も夜明けも、えっちらおっちら書くかな、とか…。
もちろん、今の連載が終わってからですが。。。


拍手も、いつも大変励みになっています。
そしてアフィリご利用も、本当に本当にありがとうございます~~!! <(_ _)>






カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。