Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

【君が見たいから】1-15 更新
はー、やっと更新できました~~!!
30日、もうぎりぎりですね~。

前の更新から10日もかかってしまいましたね。
先週の前半は、ちょっと執筆が乗らず、のたのたしていたのですが
あっという間に時間がすぎるので、やばい!となりまして
やおら真っ白のワードに向かったものの……。
<余談ですが、ワードの使い方が、よくわかりません。。。<とほほ
何これ? 2003と2007って、こんなに違うのか! <今頃たまげてる人

で、中身は。。。

いや、もう難しくて難しくて。。。
特にソンウォンの台詞とか、はまらなくて
何度書きなおしたかわかリません。<ははははは


今回のシーンは、ある意味、韓流っぽいシーンだったかもしれないですね。
唯、いきなり、連れて行かれたのがジスの御墓では、さぞびっくりしたでしょうが、
ソンウォン的には、彼女に申し込む前に、ジスに断っておきたかったのかもしれません。

まぁ、ほんとに、やるったら、やるんですよ、韓国の男は。。。
クールに見えても、柔らかそうな外見してても、まぁ主体性はものっそ強いです!
そういうところが、日本人男性にはない魅力かもしれないですが…(いや、ドラマでは・笑)


さて、とにかく、次回で第一部完結、するまで書きます(ええ、5000字になろうが!・笑)
ので、またちょっとお時間いただくかもしれないですが、なる早、を目標に(笑)
二部に無事につながるよう、とにかく頑張りますので、お待ちくださいですよ~~!!

アンケートもありがとうございます。
大体、勝負あったかなという感じですが、わがサイトの脇役(?)たちにも
結構票をいただいて、とてもうれしいです
まあ、これも終わってから、まとめて、ですね。
残る一回、全力で書き上げますので、最後までよろしくお願いしますね~


ウェブ拍手、ブログ拍手、それからアフィリエイト御利用も
いつも本当にありがとうございます!

『君が見たいから 1-14』 更新
どうもです!
先回更新から、実に3週間も経過してしまいましたね。
本当にお待たせいたしました。
とにもかくにも、やっと更新できて、ひとまずホッとしています。

PCが壊れて買い換えた次は、
最低気温、氷点下17,8℃という、ソウルにしても記録的な寒波に見舞われ
マイマンションの水道管が凍るという事態に立ち至りました。
じつは、まだ断水中です
ちょっと水道管が簡単にとかしたりできなくなっているため、
時間がかかるそうでして、
またソウル、只今そういう住宅の山状態なため
早く解決できるところから、取り組んでいるそうで、
早い話がうちのマンションなどは、手間かかるから後回しにされてるわけです。。。

というわけで、断水で暖房のオンドルも、熱湯パイプを床下にくまなく張り巡らせた構造であるため
水道管に水が通らないと、暖房もきかないのですよ!!

どひゃー、外はまいなす10度なんだけど。。。

水がないと、炊事も洗濯も料理もできないし、お風呂にも入れません
スーパー銭湯に行き、外食も増え(もしくはカップめんとか・汗)、
洗濯機も、近所の友人宅で借りてするという、結構、サバイバルな日々です。

いやー、いろいろとマイッタマイッタ、という感じで
ちょっと、サイトや小説どころではなかったのですが、慣れってコアイっすね。。。
書きかけだけでも、なんとかと、やっと頑張りました。


久しぶりにしては、本文短めですが、この事情ですので、ご理解いただければと思います。。。

それではまた、なるべく早く執筆の体制を整えられるように持っていきたいです~~


お休み中も、ウェブ拍手くださった方、アフィリエイトご利用くださった皆様、
本当にありがとうございますですよ~~~!!! <(_ _)>

夜11時半の追伸。。。

おかげさまで、数時間前に無事に水道が復旧しました~~。
これで今夜からまともな暮らしに戻れます(笑)
早く執筆体制に戻して完結できるよう、頑張りますね~~☆
【ミッドナイトブルーの風】 ロマンスコミック化のお知らせ
どうもです~~☆
PCが壊れたと言って、なしのつぶてだった駄目駄目管理人です。。。
相変わらず、バイトに行ったり、家の雑事でばたばたしていました。
こちらのブログは、今年初の更新になりますね。
  
   ☆ ☆ ☆

昨年11月に、少しお知らせしましたが、
当サイトの【ミッドナイトブルーの風】を、このたび、宙出版様から、
ロマンスコミック化していただきました。


本日、掲載紙、マリエ2月号が発売されました~。

…って、ははは、わたしが描いたわけではないのですが、
やっぱり、かなり緊張していたりします。。。(^^;A゛



マリエ2月号     

*** 【子爵令嬢と誘惑の夜会】(改題)    

   桃川春日子先生 61p 


企画から実現まで本当にお世話になりました、編集のy様、
そしてアレックスとニコルを素敵に描いてくださった桃川先生に、
心から感謝を申し上げます。。。


よろしければ、書店でお見かけになった時、お手に取っていただけると嬉しいです。


新年早々、とてもスペシャルなお年玉をいただいた気分です!! 

おかげさまで、今年も頑張ってロマンスするぞ~~~!!! と決意も新たにしていますので
皆様、どうぞよろしくお願いいたしますね~~~☆

新しいPCも、あと二日ほどで届く予定ですので、連載の方、もう少しお待ちくださいですよ~~。




カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





