Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ある夜明け前】 32-1 更新
どうもです~~。
とにもかくにも、やっとサイトの更新ができて
ほっと一息の管理人です。。。

またもや、約一年ぶりの更新ですが
投票くださった皆様、ありがとうございました!!
おかげで、また書こうという気持ちになりましたです。

で、いきなり、すみませんです。。。<ははは
幸せボケしてる彼を、一気に奈落に突き落とすような無意識からの呼び声…
と言う感じで始まりましたが、実際、こういうこともあると思います。

歴史的にも、20世紀というのは、本当に戦争の世紀だったような気がしますが
これ、今からちょうど100年くらい前のことなんですよね。
100年の差で、世界と社会がこんなに違うのも、この時代だけでしょうね。


本作も、2004年の3月に連載開始してから、7年ですね、もう。。。<あいや~
お付き合いいただいてる読者様には、本当に感謝の言葉もありません。。。

本作は、選んだテーマが通常のロマンスを超えてしまったというか
おかげで、軽く書くこともできず、青息吐息の連続になりまして、今に至っております。
2,3ページ書いては一年も止めてたら、永遠に書き終わらないよなと
今回、読み返しながら、つくづく思いました。
心入れ替えて、今年こそ、完結できるよう、頑張れたらいいな、と思います。
あと、少しらぶらぶな時間を堪能していただけるよう、頑張りますので
引き続きよろしくお願いしますねvv

まぁ、ですが、こればかりだと、ちょっと書く方も息切れするというか、きついので、
合わせて他も書けるよう、頑張れたらいいなと思いつつ。。。
とにかく、やっとサイトが再始動しそうですので、お待ちくださいませ、ですよ~~☆


あと、ウェブ拍手、アフィリエイト御利用、いつも本当にありがとうございます~~!!
スポンサーサイト
One for All , All for One オンライン作家達による震災チャリティ企画
すでにあちらこちらのオンノベサイト様でご参加を表明されておられますので、
ご存じの方も多いかと思いますが、このたび、
SWEETxxxPAINの立花実咲様が発起人となられての、こちらの企画、

ONE FOR ALL

【 One for All , All for One and We are the One Ⅰ& Ⅱ 】
 ~オンライン作家たちによるアンソロジー~


は、このたびの大震災被災者の方のための、電子書籍でのチャリティ本の企画です。
ネット作家達の作品を集めて電子書籍化し、お買い上げいただいた全額を寄付しようとの試みです。


お誘いいただき、わたしも1作品、短編で参加させていただくことにいたしました。
<書けねぇ…と悩んでいるより、何か書こうとするとてもよいきっかけになるとも思いますし…(^^)

オンライン作家、一人ひとりの力は微々たるものですが、大勢が力を合わせることにより、
何かもっと少しでも、わたし達にできることがあるのかもしれません。
立花さんの勇気と努力に深く敬意を表し、心からの応援の気持とともに
参加させていただきたいと思います。

ということで、4月7日まで。こちらも頑張ります!!!
<できなきゃ、現在大量に下げている子爵番外から、名前変えてひとつ。。。<ごらぁ!!

_________________________


というのは冗談ですが、着々と復活準備は整いつつありますかね(個人的には)

サイトトップに、今週中と書いたのですが、やはり推敲も考えますと、
明日、日曜日くらいになるかもしれないのですが、
とりあえず【ある夜明け前】更新に向け、ただ今ががっと、原稿を書いていますので、
お待ちいただいてる方、お待ちくださると本当に嬉しいです~~。


ともあれ、この企画、暖かく見守ってやってくださいです~~~☆
どうぞよろしくお願いいたしますねvv

サイト8周年ありがとうございます
先の作品を、やっと完結させたと思ったら
うんともすんとも言わなくなってる、相変わらずの駄目駄目管理人です。。。
こら、末期的だな、と思われてるあなた……、鋭いっっ!(笑)


とか、あながち冗談でもない気がすることを言ってますが、<こらこら
拙サイトも、どうにか8周年を迎えることができました。

お越しくださる皆様に支えていただきながら、何とか続けてくることができたようなものです。
ひたすらに感謝です。。。

ただ、今、ちょっとまだ執筆モードになっていないのです。
ちょっと自分の中で、求めている内容が変化、変容しているような気もしまして、
でも、それが何なのか上手く掴めずにいる…、そんなもどかしさも感じています。

いただいた投票の結果もあり、なんとか早く再開したい気持はあるのですが、
オフも新学期開始でバタバタしておりまして、
まだちょっとエンジンがかからない状態です。。。<へろりん

お待ちいただいている皆様には、本当に申し訳ないですが、
整理しながら、エンジンがかかるまで、もうしばらくお待ちいただければありがたいです。。。


それから。


同じくお世話になってまいりました、ロマンス小説同盟を、
この春の3周年をもちまして、閉鎖させていただくことにしました。
力が及ばず、管理しきれていないためです。

詳細は、拙同盟の管理人ブログにて、ご確認いただければと思います。
こちらも3年間、本当にお世話になりました。
御利用くださいました皆様に、心から感謝とお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました~~。



あと、拍手、アフィリエイト御利用、いつもありがとうございます~~☆



カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。