Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【金木犀】 ニューヨークの冬景色2 更新
こんにちは~。先回は遅くなったので、結局、あとがきをパスしてしまった管理人です。。。

そして、投票お礼って、いったい何の投票だっけ?
と、もうお忘れになってる方も多いかも…(汗)と思うくらい、時間をおいてしまいましたが
やっと『金木犀の咲く夜に』の続編がスタートしました。

サイト300万ヒット、改めまして、本当にありがとうございます!!!

本作品は、本編をサイトで書き上げてすぐに、電子化の方に回したために、
サイト掲載期間が、ごく短かったのです。
それで、番外や続編だけ書いても、連載当時追いかけてくださった読者様や、
ありがたくも、電子書籍をお買い上げくださった読者様しか
お楽しみいただけないのではないかと、心配していたのですが…。

というわけで、冒頭に、あらすじもほんの少し織込んでみました…。
初めての方でも、少しはお分かりいただける…? と、ありがたいのですが。。。(汗)
あと、もうちょっと詳しくは、電子のサンプルだけDLしていただけると、その中に……。
いや、ほんと、面倒くさくて、申し訳ないです。。。
(^^;A゛<だから、書かなかったんですヨォ~~


でも書いてみると、まだ結構、書くことありますねぇ、この二人。。。

わずか数日間の、ごく短い時間で、義理の姉弟から婚約者に、っていうのは
その日を、虎視耽々と謀っていたらしい翔平はともかくとして(笑)、
沙夜にとってみれば、目が回るような展開だったに違いないのです。

そのギャップが、ここに来てさらに大きくなりそうな予感。。。
(^^)<うっふっふ【鬼】


とにかく、久々の本続編、NYのガイドブックみたいな感じで始まりましたが、
外国に来たばかりって、こんな感じなんですよね、ほんとに。。。

何もかも初めてで、住んでいる人には、ごく当たり前のことに吃驚する毎日で、
スーパーに行っても、キュウリを、きゅうりと言わないし、単位や数え方も全然違ったりして。

と、思いがけず管理人自身、昔を懐かしく思い出しながらの執筆になりそうですが
その分、更新は【多少】早いかもしれません(笑)

とにかく、楽しく書いて行きますので、少しの間、お付き合い、よろしくお願いします~~☆
あ、夜明けも書きますので、お待ちくださいです(すみません~)


いつもウェブ拍手、ブログ拍手、とても励みになります!!
<コメントレスは、レスページにて。
アフィリ御利用も、本当にありがとうございます~!!

スポンサーサイト
よし、次は。。。
NYのことなど、色々と調べているうちに、
やっと執筆モードにギアが入ってきました。
環境が、日本とはかなり違うなぁ、やっぱり。
よしっ、次はニューヨークの二人にしよう、がんばるぞっ!!!

ということで、やっと何書くか、決まりました。
次は『金木犀』番外短編の予定です。
<う…、本編を読まれてない方には、申し訳ないです… 

ははは、管理人の呟きもどきでした。。。
ツイッターがあればいいかなぁ?

まぁ、とりあえず書いてみます。
今週中に、更新を目指そうっ!!! <ファイティング!!!
リンクぺージ、更新と書き換え他
どうも~~~、またもや半月もなしのつぶてで、申し訳ないです!!!

この半月の間、何していたかと申しますと、
ロマンス同盟の閉鎖に伴う、お世話になったサイト様への御挨拶回りや、
下に書いた、チャリティ用の原稿を書いていたのですが
その結果、本サイトがまたしてもうっちゃり状態になってしまいました。。。

その間、覗いてくださっていた皆様、どうもすみませんでした。。。


チャリティ用は、浮かばなひ~~~、とさんざん唸った挙句、
やっとなんとかひねり出した、原稿用紙24枚の短編をお出ししました。
事情で別れた夫婦の、復縁ストーリーです。。。
はは、またかい! と思われたかもですね。
個人的に、復縁もの、再会ものが、大好きなんで…。
日本物です。うーん、ススメみたいなテイストに近いかなぁ。(ーー)

立花様はじめ、スタッフの皆さまのご尽力により、
おひとりひとりの御作品に合わせ、素晴らしい中表紙もつけられるようで
今から拝読するのが、とても楽しみです。

100名以上のオンライン作家さんが一同に会してのこのチャリティ本、
文字通り、百花繚乱ですね。
電子書籍として、電子書籍サイト「パブー」から発売になり(GWの前後頃でしょうか)
売り上げは全額、震災の義援金として赤十字に寄付されるそうです
御関心おありの方、またご覧下さって、
よろしければ、御協力もお願いいたしますですよ~~vv


そして、久しぶりにリンクページを追加、文面書き換えなどいたしました。

チャリティ発起人の、立花実咲様のサイトをリンクさせていただきました。
発売中の電子書籍も大人気、サイト作品もホットで読みごたえのある御作品が満載です。


そして、はっと気がつけば、相互サイト様、
結構、書籍化ラッシュであります。。。(キャーッと嬉しい悲鳴中)
もう、最近では御紹介しきれず、ブログも書けていませんが
今回、そういった内容も追加させていただきました。

さて、このままサイトに何か更新できるといいのですが。。。

何か出ないかなぁ。。。<またかい!

はは、夜明けか、はたまた新しい短編か、御約束の番外か、
どれかわからないですが。出たとこ勝負で書けたらいいな、と思います。
引き続き、頭ひねりますので、もう少しお待ちくださいませ~~。


ウェブ拍手、アフィリエイトご利用、いつも本当にありがとうございます~!!


カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。