Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある夜明け前 34章 1 更新
どうもです~。
やっと更新できました。

先回でロイが出征し、本作最大の見せ場(?)も終わってしまいましたので
ちょっとあまり面白くないかとは思いますが、<こんなこと言ってていいのか! すみませぬ~~ ><
パトリシア視点メインにしつつ、ロイの方もちらちら入れながら
あと3年分、何とか頑張ってまとめて書き上げますので
よろしくお願いします。

パット父、勿体付けてやってきましたが、あっさりフェードアウト。。。
まぁ、彼女強くなりましたよね、本当に。
近くに森屋敷あるじゃん、と思っていた方、もしいらしたら鋭い >いないかもしれませんが(笑)
エム、なんて誰か全く覚えていらっしゃらないと思いますが、
子供の頃に、パトリシアを訪ねて森屋敷に行ったロイをすげなく追い返したメイド件家政婦さんです。
<また出てきますので、御紹介~~。


しばらくの間、芝居でいえば幕間みたいなパートになると思います。
ロマンスでいえば、読み飛ばされる個所(笑)
読み飛ばしてやっていただければいいですので~~(^^)



実は今、義母が我が家にいらっしゃっている関係で、オフがごたついているのですが、
外出できなくなった分、こまめに書く時間くらいはできるかと思います。
こまめに書いて、書きためて、更新しよう~~!
とにかく終わらせるぞ!! をモットーに、しばらくやっていきたいと思いますので
よろしくお願いしますね。

ウェブ拍手、ブログ拍手、ありがとうございます!!
アフィリエイト御利用も、いつも本当に感謝です~~!!!
スポンサーサイト
応援、ありがとうございました~!
先月いっぱいだったアルファポリス様のドリーム小説大賞、
今日の0時をもって、終わりましたですね。
また連載ストップしそうだった『ある夜明け前』を
エントリーさせていただいたおかげで
とても楽しく参加させていただくことができました。
と言っても、たった3回しか更新できませんでしたが、
<この話は、さくさく更新とか無理なんで、すみません~(涙)
でも、おかげさまで一番の山を乗り越えることができて
やっと終わりも見えてきて、やれやれー、という気持です。

順位的にも、予想外に上の方にいさせていただき、ちょっとどきどきしてました(笑)
ご投票いただいた皆様、アクセスいただいた皆様、本当に感謝します~~!!

結果は7月15日に出ると思います。
どなたが大賞になられるか、全然予想とか、付かないのですが。。。


今後のサイトですが、今新作と言うより、せっかくですから、やっぱり今しばらくは
『ある夜明け前』を書いていたいと思います。
本来地味な作品のうえ、これからさらに地味になりますが
トンネルの向こうは、終わりも近いぞ、頑張ろう!!
ということで、もう少しだけ、よろしくお願いします。。。
9月には、この作品を終わらせて、
秋から、また心機一転、全然違う新連載でも開始できたらいいなぁ、などと考えています。


ともあれ、6月一か月間、本当にありがとうございました~~!



カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。