Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

停滞していて申し訳ありません…(汗)
どうもです。
こちらでは久々の管理人です~~(滝汗中)

2か月も更新できないまま、放置しているサイトに
お越し下さる皆様、本当にありがとうございます。
そして、申し訳ありません~~~~!!! <(__)><平身低頭中

ダイアリーやツイッターでたまに呟いていますが
現在只今、管理人+PC = 絶不調 な日々でして
唸りまくりです。

とにもかくにも、PCが使えないことには、
わたしの日本との接点自体が失われてしまいますし、
<あとはNHKワールドくらいになりますか。。。(汗)
サイトいじりも小説公開もできないですから、
まずはPCの回復が急務だよと、システムの復元やら、
フリーソフトをいれてレジストリの修理やら、色々試しているのですが
一度正常に動作してやれやれと思い、電源を切っても、
次に立ち上げた時はまた同じ症状、すぐにフリーズ、という状態なので、
やはり、もう最後の手段、Оs入れ替えしかないのかなぁと、ため息をついています。

小説の方も、新作を書き出してみているので、なんとか公開にこぎつけられるよう
頑張りたいと思いますが、また恐怖の自転車操業になるのも困るので(あはは)
もう少し書きためてからにしようかと思います。


という訳で。。。

新作連載開始、11月2日くらいから、という予定で
(1日から、にしたいところですが、火曜はバイトディなので無理)
しばらく水面下に潜って、頑張りたいと思います。
10月中は多分、更新も日記くらいかもですが
その分、11月から連載を楽しみにしていただけるよう、励みますので
よろしくお願いします

さー、言ったので、実行しないとですね~。


え? 何書いてるのって?

ははは、日本物のロマンスです。
今まで日本人同士って、中編しか書いたことなかったので
ある意味、初挑戦かも。
試行錯誤しながらですが、何とか頑張りたいと思いますので、
もう少しお待ちくださいです~~☆

停滞中も、ツイッターではほぼ毎日呟いてますので、
また生存確認がてら、覗いてやってくださいです。。。
あと、拍手、アフィリエイトご利用も、本当にありがとうございます~~☆





カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





