Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【東京デザートの恋人】7 更新
* サイト本文はこちらから ⇒  【東京デザートの恋人】7

こんにちは~。
NHK大河の江も終り、今年もあとひと月で終わりかぁ、と思いつつ、
なんだかまったりしてしまってる管理人です。
<何故、そこでまったりする?

ははは、ともあれ、やっと更新できました。
なんか、だんだん更新ペースがスローになってるぞ? と思われてるかもですが
その通りであります。。。(^^;ゞ <毎度っ


でもって。

とーちゃん、あんた、強引過ぎ。。。
と思われたかもですが、企業家なんて、いつも頭の中で電卓計算してるかも、と思いますし
この父、なかなかに野心家そうですので、まだまだやる気も十分。。。

邪魔な就活学生の首ひねるなんて、赤子の首…じゃないですが、
それこそいとも容易いもんでしょう。
それがわかるからこそ、栞もあきらめます。

でも、でも、最後に……と、必死になって克己の部屋に駆けこんだ栞。
さて、二人は最後に、結ばれるのでしょうか?


待て、次回!!!!


ごらあっ> ≡≡≡( *`‥´)_/☆(#´д`)/ボカッ 


すみません、遊んでるなよ、って感じですが、
学生時代の話は、ここらがマックスでございます。
次も、楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

今週中に更新できるといいのですが、
ちびども、期末試験期間中なんですよねぇ。。。<むむむっ

とにかく、できるだけ頑張りますので、よろしくお願いします~。


拍手、アフィリ御利用、本当にありがとうございます~~☆
スポンサーサイト
【東京デザートの恋人】 6 更新
* サイト本文はこちらから ⇒  【東京デザートの恋人】6

どうもです~。
今、子供達の期末試験が重なって、ちょっとオフがばたばたしてまして
その上、あっちこっち、サイト様を覗いたりしては、道草してまして
肝心の更新が、遅れてますね。。。<申し訳ないです。反省中


本文、引き続き二人の出会い編です。
初々しい栞に、思い通りに進まず、じれじれの克己君。。。(笑)
そして、二人の背後に射す影……

ってところですが、あと長くて3回くらいで、学生時代は終わります。

実は先日、登録させていただいた恋愛遊牧民様の作品紹介文には
文字数の関係で、すこーしだけ、その後の展開も書いてますが…。
実は、栞はこれから、別の男性と結婚することに。。。(^^;)
<サイトも話が進めば書き足そうと思います。。。

海外ロマンスでも、ヒロインが一度結婚するっていう設定は割とあるんですが、
大体すぐにその夫が死んだりして、道義的には問題ないのが、定番。
ですから、ヒロインが夫持ちって、ちょっとロマンス的には大地雷かもしれないのですが
日本人同志となると、婚約者とかじゃ、全く障害にもならないし、
これくらいやって見るのもいいかな、とか思ってしまいまして。。。
何か、初挑戦事項がないと、書く方もなんだかマンネリ化してしまいますし…

まだ書いてないので、そういう予定ですが、読者様、大丈夫でしょうか?
<もしよろしければ、御意見など(辛口もOKってことで)お待ちしております(笑)


本作はそんな、ド長編にはならないですので、さくさく更新していけるといいなぁと思っています。
次回は来週初めくらいに、更新できるかな
引き続きよろしくお願いいたしますねvv


拍手、アフィリエイト御利用も、ありがとうございます~~!!
励みになっております☆
【東京デザートの恋人】4 更新
* サイトの本文はこちらから ⇒  【東京デザートの恋人】4


どうもです~☆
更新が遅れまくってしまい、申し訳ありませんでした~~!! 

先週は降って沸いた子供達の4連休に、完全にノックアウトされまして、
結局、続きは一行も書けなかったですねぇ。<号泣
このままでは、早晩書き置き分が無くなってしまふ。。。
とか危惧しておりますが、なんとか続きも書きながら、更新していきたいものです。

でもって、今回分。
初々しいというか、何だか可愛い栞の言動に、さしもの克己も手も足も出せないって感じです。
内心はイラついてるでしょうから、気の毒になってきますが、まぁね。
惚れた相手が悪かったのだよ、精一杯頑張りたまへ。。。
というわけで、彼の奮闘も、もうちょっと続く模様です。

あと、3,4ページで学生時代は終わり、時飛んで、社会人になる予定ですので
少しの間ですが、このほのぼのカップル(???)にお付き合いいただければ嬉しいです。


最近更新もできずに、すっかり過疎サイトしていましたが、そろそろと、
検索サイト様への登録も始めていいでしょうかね。
やっぱり、書いたからには、一人でもたくさんの方に読んでいただきたいかも、かも。
…ということで、まぁ、ぼちぼちやっていこうと思います。

次も今週中に更新できるように励みますので、よろしくお願いしますー!

ではでは、いつもお越しいただき、ありがとうございます~~。
拍手、アフィリご利用も、深謝です。。。
【東京デザートの恋人】 3 更新
* サイトの本文はこちらから ⇒  【東京デザートの恋人】 3


今回は、あとがきも特に書くことなしです(笑)
栞を取り巻く環境編、という感じですね。
彼女の内心の思いばかりになってしまいました。
さて、厄介な恋の迷宮は、時に相手にかかわりなく訪れてしまう、
ということで、悩み始めた彼女ですが、
はたして、打開策ってあるんでしょうか、この2人に?

というわけで、毎度、いじめっ子の作者であります。

ああ、続きをもっとガシガシ書かねば~~!!! ><
という感じで、相変わらず遅筆な作者ですが、もっとお忙しいのに頑張っておられる
他サイトのマスター様を見習って、もっと励まねば、と思います。

続きもお待ちいただければ、嬉しいです~~。


ウェブ拍手、ブログ拍手、アフィリご利用も、いつもありがとうございます!!
【東京デザートの恋人】 2 更新
* サイトの本文はこちらから ⇒  【東京デザートの恋人】2

短めですが、とりあえず2ページ目を更新しました。
ここまでで、一応一区切りなんですが、
先回推敲しきれなかったので、2回に分けました。
これくらいのペースで、更新できればと思いますが…。 (ーー;)<あやしい…

栞は、生粋の御嬢様の設定です。
<う、またかい、某作といっしょか、と仰せになるなかれ。
うちの場合、どっちかになる傾向みたいです。
御曹司&庶民ヒロイン か 庶民ヒーロー&お嬢様

まぁ庶民&庶民もありますが、あまり定番ロマンスっぽくならないですね、この設定ですと。。。(笑)

で、日本物では庶民ヒロイン、いくつかありますので、今回はお嬢様設定です (^^;A

というわけで、庶民ではないけど大学生だし、どういう風にしゃべるのかなぁ???
<こういうとこから、庶民な作者はわかりません。。。 (--)
あれこれしゃべらせながら、錯誤してました…。
まだ初々しい二人、どうぞ応援してやっていただけると嬉しいです。


以下余談ですが。。。

[READ MORE...]
【東京デザートの恋人】 新連載スタート
ああああ、なんて、お久しぶりなんでしょうか、この作業。。。

タイトル決定から、バナーから表紙まで、全部新しく作るのって、
もう何年ぶりかしらん? 
ほんと、最後に表紙作ったの、いつだっけ? みたいな感じでして
自分でも笑ってしまうくらい、お久しぶりの作業になりましたです。
と言っても、まだ表紙できてないので、すいません。
次回までには、なんとか体裁整えますので、第一回目だけページに直行と言うことで。。。


そして、先回サイトを更新してからも、早くも2ヶ月半が経ってしまいました。
停滞しまくりましたが、それでもお越しくださっていた皆様、
本当に、本当にありがとうございました~!!!

そうした皆さまのおかげさまで、とにかく、とにかく何か更新しなくちゃっ!!! 
と、その一念で書き始めた本作品でしたが、(おいおい)
最近やっとキャラにもなじんできて、どう感じるかなど一緒に感じられるようになって来た気がします。
主人公たちになじむのも、結構時間のかかる作業だな、と改めて。。。


で。

いやー、これ、何が一番てこずったかって、実はタイトルでして。。。

今回はどうにもこうにも、ピタッと来るタイトルがまったく浮かばない!!
決まらなひ~~~~!!!
決まらなかったら更新できなひぞーーー!
と、のたうちまわってやっと、これでどうだ? と考えても、
もうすでに、どなたかの作品と一部かぶってる感じ…とか、ちょっと違うよなぁ、とまた没になり、
さんざん悩み倒した揚句、この、ちょっと妙なタイトルに落ち着きました。

はは、東京砂漠って言うと、一気に前川清さんになってしまいますが(大爆)
ビジネス街の不毛感と葛藤みたいなものも、ちょっと表現できたらと思ったんですよね、
それと、ビジネス街の誘惑みたいなものも…。

と言っても、あくまで単なるロマンスですので、御心配なく~~!!(笑)
第一回目は、栞と克己、ヒロインとヒーロー登場のみで終わりましたが
まぁ、出だしは、学生時代、出会いからのスタートです。
これから、大人になりますので、よろしくお願いします~。

今って、スマホやタブレットご使用の方も多いのではないでしょうか
あまり長くスクロールしないページ作りの方がいいのかも、と思います。
あと、自分も無理なく連載できればいいなと思うので、短めで、ペースを速めに
と言う感じで、やっていければと思っています。

久々の新連載だからか、只今すっごく緊張してるんですが、(^^;)
なんとか頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします~~☆
次回は週末くらいに更新できれば、と思います。
励みますね~~。

拍手やアフィリエイトのご利用も、いつもありがとうございます~~☆


カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。