Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【東京デザートの恋人】9 更新
* サイト本文はこちらから ⇒  【東京デザートの恋人】9

学生時代のラスト、ちょっと遅くなってしまいました~!
なんだか、救いようのないラストって感じもしなくもないですが
純粋な栞にとって、かなりショックだったと思います。。。

そして、次からやっと、社会人編に入ります。
思ったより、学生時代が長くなってしまったので
もう少し、なんとかならないかな、とも考えていますが
先を書くのが先決かな、と思いますので
やっぱり、とりあえず、続きを書いて行こうと思います。

ところで、続きの更新ですが、
まとめて、ある程度書いてしまってから、短期間で更新した方がよくないですか?
なんだか、昨今の他サイト様の更新スピードなどを拝見しておりますと
特にそう思ってしまう管理人ですが…。

と言う訳で、ちょっとまた潜って、書きため作業に入ろうかな、と思いますので
2~3週間ほど、更新が滞るかもしれません。
日常はツイッターなどでぼちぼち呟いていますので
また覗きにきてやってくださると嬉しいです。

あ、恋人達のクリスマスもあるなぁ、そう言えば。。。
ちょっと今年は、何かの番外でも書ければいいけど。。。(ーー)<ムーン

うーん、今すぐは思いつきませんが、何か楽しんでいただけるよう、頭ひねって見ますね。
既存作品の何が出るかはお楽しみに、です。。。

ではでは、いつもお越しいただき、ありがとうございますっ☆
冬本番になってきましたので、皆様も、御風邪などひかれませんように!


あと、拍手、アフィリご利用も、心からありがとうございますっ!!
スポンサーサイト
【東京デザートの恋人】8 更新
* サイト本文はこちらから ⇒  【東京デザートの恋人】8

どうもです~。
いや、やっぱり、すごいものですね。検索サイト様のご威力は…
久しぶりにたくさんの方にアクセスいただいたようで、ちょっと緊張してしまいましたです(笑)

というわけで、割と急ぎました、更新。。。(^^;)<これでも!

今回は、やくざみたいなおっちゃんまでご登場ですが、
いきなりの展開に、克己くん、本当に、訳わからなかったでしょう。
まことにお気の毒です。。。
さて、これから学生時代、ラストシーンは、栞のお見合いに続きます。
あとちょっと、苛められる役どころのヒーローくん。
<気の毒ですが、頑張ってくれたまへ。。。


学生時代編は、読み返していて、テンポがかなり悪いなぁと思うので、
ちょっと改稿するなり、ページ編成しなおすなり、考えてみようと思います。
でも、まずはやっぱり、続き、ですかねー。
レーティングも、社会人編では当然変わります。。。
<27歳と30歳で、R15ってことはないですよね(笑)

しかしながら、次で今の原稿ストックは切れますので、
またちょっと、まったり更新になるかもしれないですが
とにかく、引き続き、頑張っていきたいと思います。

学生編ラストも、お待ちくだされば、嬉しいです~~☆


拍手、アフィリエイト御利用も、本当にありがとうございます~。
何より励みになりますです~~~vv


カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。