Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【東京デザートの恋人】13 更新
* サイト本文はこちらから ⇒  【東京デザートの恋人】13

やっと更新いたしました。。。<ぜーぜ-、はぁはぁ
前回からまたもや2週間半経ってますね。
本当に遅くなりまして、申し訳ありませんでした~~!!
<しかも、ヒ―ロー君、まだ出てきませんし。

こんなロマンスとは関係ないところで、お待たせするなんて、
読者様に愛想つかされそうだなぁと、もう滝汗になってますが、
お話的には、すっごくポイントでして、しかもちと難しくしてしまったもので
もうこれで墓穴連載第二弾は決定したようなものです。。。

<で、その第一弾はいつ終わるの? 
とか、そこで突っ込まないでやっていただけると…(ーー;


とにかく、次はこの翌朝から続きます。
やっと、克己も出てきます。
今度こそ、続きも真面目に書いていこうと思いますので、
またよろしくお願いします。。。
出来具合などは、ツイッターでつぶやいてますので、時々覗いてやってくださいです。。。

あ! 先回のウェブ拍手やコメントも、どうもありがとうございました!
アフィリエイト御利用も、心から感謝です☆ 

スポンサーサイト
【東京デザートの恋人】 12 更新
どうもです~。

もう2月いっぱい、本当に「ぜんっぜん書けないよ症候群」でして、
一時はもう、こりゃ物書きとして終わったな、オンノベ廃業するかい? 
とまで、ちょっとマジに考えた程でありました。

もうね、そう思うくらい、さっぱり書けなかったんですよ~~~(泣)


でも、昨日からやっと学校が始まって、部屋をうろうろしてた子供達がいなくなり
PCが置いてあるリビングも、部屋も、しーんと静かになると、
自分でも驚くくらい、文字数が進み……

あれれ、書けたじゃん??? (^^;ゞ<えっとぉ~


いやー、やっぱりですね、たかが趣味レベルといえど、物を書くには一応それなりに、
一人静かにマイワールドに没頭できる環境が、必要不可欠なんだなぁと
改めて思った次第です。

今のところは、ちょっと設定的な個所なんで、余計話が進まなかったのかもしれません。

というわけで、今回は、克己の出番はなし。
まー、仕方ないです。部外者の立場ですから。
もうちょっと、会社の内部のことなど続きますが
なるべく短めにして、ロマンス展開に持っていきたい~~!!
と、作者自身も心から思っております。

というわけで、何とか続けられそうかな…と思いますので
引き続き、よろしくお願いいたしますです~~。

次回分は一応書けてるのですが、内容を検証しながら進まないと 
この話、ほんっとに後から墓穴掘りそうなので、怖いです。
そろそろ進んでまいりますね。
あと、今月10日は、サイト9周年記念なんですね。
<うーん、もうそんなになるのかなぁ
とか思ってしまいますが、その頃、また更新できるよう頑張りますー。
<あ、日常のことは、ツイッターでぼそぼそやってますので、よろしくです。


停滞してた間も、覗いてくださった皆様に、心から感謝です~~!!
拍手やアフィリエイト御利用も、深謝ですよ~~!!!




カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。