Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【エーゲ海の虜~とりこ~】 連載開始
どうも、大変お久しぶりでございます~!

日本に帰省したり、その後猛暑が襲ってきたり、台風だったりと
なんだかあわただしかった(?)8月も
気が付けば今日を残すのみとなっておりますね。

一か月以上もサイト沈黙したまま、ツイッターでぶつぶつ言ってるくらいで
申し訳ありませんでした。
それでも覗きにきてくださった方、本当にありがとうございます~!


いやー、時間が経つのが早いですね。ヤバいかも。。。

というわけで、書きあげてから公開、と言ってますと、
なかなか書き終わらないので、ここらで自分へのカツ入れもこめまして
サイト連載を開始していこうと、やっと腹をくくりましたです。。。


で。。。

サイトにて放置中の作品が2作になってしまった感じで、心苦しいのですが
先に、今書いてる、現代物海外ロマンスの新作をお届けしたいと思います。

先日、作品インデックスのページ作ってて、何だかしみじみしてしまいました。
数も少ないですが、じっつに2004年のコッツウォルズ以来、8年ぶり?になりますかね~。
現代海外物は、本当にお久しぶりの感じです。。。
ギリシャが舞台なんて、ちと無謀かも…、と思いつつ、新鮮なので、楽しみながら書いてます。


出だしはモナコのカジノ。
最初から、父ちゃんの無茶で、ヒロイン、窮地に。
いささか緊張した場面になっていますが…。(^^)


今、進行度合いが手元で半分くらいなので、更新しながらきりきり書いていきます。


個人的には、もっと非情なヒーローにしてみたかったんですが
あんまりそうなっていないなぁ、という感じです。(ーー;)<うーむ、やっぱり難しい

中編ですので、9月中には連載を終わらせる予定です。。。頑張ります!

というわけで、きりきり励みますので、またお付き合いのほど、よろしくお願いしますねv


ps

コミックスご当選者の方からいただいた返信メールなど、全部拝見しております。
再度返信できなかった方には、申し訳ありませんでした~。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますv

それから、更新滞っていましたのに、ウェブ拍手や、アフィリエイトご利用など
いつも本当にありがとうございます!
スポンサーサイト


カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。