Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

【エーゲ海の虜】 4 更新
本文はこちらから。 (別窓で開きます)

更新が、すっかり遅くなってしまいました。
お待ちいただいてた方、もしいらしたらスミマセン。。。


いやー、この半月あまりで、知人友人の御親族のお葬式がふたつ、
友人の手術(の結果、わたしはそこの家事手伝いのバイト…というか、ほとんどボランティアでしたが)、
日本から、大学時代の友人が連休使って二人遊びに来る、などなど、
ちょっと、一度にそれはないだろう。。。ってくらい、連日バタバタしまして
最後は、ばてばて状態になってしまいました。

しかも、日本の実家の父の健康状態まで、何やら芳しくないらしくて。。。(ーー;)
もう歳だから、体力の減退はやむを得ないのですが、できるだけ長生きしてほしいものです。。。


こんなわけで、サイトもなかなか動かせなかったんですが
とりあえず身の回りも落ち着いてきましたので、また連載に戻りたいと思います。
もう何もないことを祈りつつ…。

と思ったら、旧盆があったりしますが。。。<はははのは


さて、本文については、あとがき、ってほどでもないのですが、
この辺で、起承転結の起が終わります。
アビー、強引にディミトリスを連れられて、ギリシャに行くことになってしまいました。


島に来い、って、ギリシャのエーゲ海だけでも、本当に220もの島があるらしいんですねー。
今回はキクラデス諸島を舞台にとっていますが、
多分今話題の尖閣諸島くらいの大きさの島も、いっぱいあるのかもしれません。

エーゲ海の島一つ、丸ごとマイワールド、って言うとロマンティックに聞こえますが、
考えてみれば、おそらくコンビニもマクドナルドもレストランもない、商店すらないかも、って訳で、
やること何もないっす、みたいな感じで、
ここ韓国のド田舎と、あまり変わらない環境ではないでしょうかね。。。(^^;A゛

そんなとこに、あまり住みたくないなぁと、書きながら考えてしまったりしますが(笑)
そこはそれ、ロマンスですから。。。
あくまでロマンティックな気分にひたっていただけるよう、頑張りますので
続きもお待ちいただければと思います。

次はこんなに遅くならないと思いますので、また覗いてやってくださいです!



ウェブ拍手、ブログ拍手、アフィリエイトご利用、いつも本当にありがとうございます!



【エーゲ海の虜】 3 更新
本文はこちらから。 (別窓で開きます)


こんにちは~、外はすっかり秋の気配。
子供も今日から長袖ブラウスを着て、登校していきました。


さて、涼しくなってきたのに、もぐったままさっぱり浮かんでこない管理人ですが。。。

先週から、ちょっとオフがばたばたしまして、PCに向かう時間が減ってしまい
更新も遅くなりました。
あと、昨日は、ファイルを作りかけでバイトに行く時間になり、
上げたまま放置しておいたのを
もしやごらんになった方、おいでだったらすみませんです!(><

まだ検索に出してないのをいいことに、まったりとやっておりますが(笑)
まぁ、とにかく手元で一通り書いてしまいたいなぁ、とも思いますので
まずは手元を書き進めてまいります。。。

この作品では、ちょっと今までとは違うイメージのヒーローに挑戦してみたいなぁ
なんて思ってるんですが
それがまた、なかなか難しいものです。。。(ーー)
でも、やっと主人公達が自分の中に定着してきたかなー? っという感じで
書くのは楽しく書いております

今回、ちょっときわどいとこで終わってますが、
続きもおいおいアップしていきますので
よろしくお願いしますね~。



ウェブ拍手、アフィリエイトのご利用も本当にありがとうございます!!




カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





