Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

サイト、夏休みに入ります~
こんにちは~。
かなり暑くなってきましたね。

暑中お見舞い申し上げます。


どうも、お久しぶりの管理人です。。。

まったく、中で寝こけてるんじゃないの? とか思われてそうなほど
なーんもできない間に、あっという間に7月半ばになってしまいましたね。
サイトの最終更新が4月23日ですから、約三ヶ月も沈黙してしまいました。。。

その間も、裏ではあれこれ書いては消し、またかなり書いてはデリートとか…
<いやー、ちょっと(かなり?)だめだな~、こりゃ、って感じですが。

我ながら、まったく何やってるんだか。。。(ーー; <ううむ
要するに、今、創作的に不調期かな、と思います。
<やっと、かろうじて、電書用だけはできたかもですが。。。


その間もお越しいただいていた読者様には、
本当に申し訳なかったですよ~~。。。


そして、何もできない間に、毎年恒例の夏休み帰省シーズンになりました。

もうこの際なので、思い切りリフレッシュできればいいなぁ、などと思っております。
今年も、7月20日から2週間ほどですが、日本に行ってきます(帰ります)。
ちょっと頭を休めて、日本のテレビ見たり、書店通ったり、寝たり(爆)

とにかく、イロイロと充電してきたいと思います。


帰省から戻って、また書く元気が回復しましたら、
サイトも、またぼちぼちと、始動できればと思いますので、
どうぞ、よろしくお願いしますですよ~~。


ではでは、猛暑の季節ですが、皆様、お体に気をつけてお過ごしくださいです。




カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





