Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

【子爵の恋人】 別バージョン、お読みになりたいですか?
またもや、いきなりですが。
今日は、ブログ拍手をつかった、簡易企画のアンケートもどき、です(笑)


実は、【子爵の恋人】を、ちょっとライトティストに書き換えた原稿があるのですね。
そういえば…、と思い出して、蔵から引っ張り出してきたのですが、


子爵が、23歳、ローズが18歳でして、中学、高校生の方もお読みになれるよう
Hシーンを一切削除した全年齢版です。

その結果、後半の、ローズの妊娠が絡んだ、16章以降が使えなくなったため
その辺のエピソードだけは全面的に新しく書き換えて、切り貼りしています。

あと、その新エピソードのせいで、登場人物が二人ほど、増えておりますが…。
<更に子爵のイメージが違うので、名前を変えました。

ですが、16章までは、子爵の雰囲気が若いのと、(なにせ「ぼく」だし・笑)、
ローズがちょっと強気なイメージってくらいで、内容的には変わらないですし
公開しても混乱を招くだけ、という気がしたので、蔵入りさせていましたが。。。

これ、お読みになりたいですか?

というわけで、アンケート代わりに、このブログ拍手を使おうと思います

もし、この別バージョンもお読みになりたい、と思われた方は、
このブログ拍手をポチしてやってくださいませ~。


もし、ご希望の方がある程度の数おられれば、あくまで期間限定で(10日間~2週間?)、
HTML化して公開しようかなと、思ったり…しました。
プチ停滞期間中の、余興代わりと言う感じにでも… 



いやまぁ、皆様の中での二人のイメージを壊す恐れもありますし、
こちらの手間もありますので(笑)
別に、どちらでもいいのですが、ふと、これはまだ未公開だったなぁ、と思いました。
やるにしてもあくまで、短期間限定の企画として
ずっとは置いておきませんですよ。。。 <混乱の元なだけですからね

というわけで、よろしく、お願いします。


====================

横道にそれて、申しわけないです
【ススメ】、は下書きがどうにかできてきましたが、まだまだ推敲の余地ありありなんで
もうちょっとお待ちくださいね

とりあえず、これの更新目指して頑張ります~~!!

ウェブ拍手、アフィリご利用も、ありがとうございます!


++午後8時40分の追伸++
 
拍手でのご投票、さっそくありがとうございます。
ところで、上の『ある程度』ってどれくらいを差すのかナァと考えてみたんですが、
50? 100? 150? (いやー、それは、ブログ拍手としては多すぎるだろう。。。)
どんなもんでしょうね?

今回分の更新は、上手く行けば明日には出来そうかもです。
もうちょっとだけ、お待ちくださいね~~。
<いやまぁ、次停まってたら、しょうもないって話もありますが。。。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/105-6fcbd2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





