Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

【続・恋人未満のススメ】 4 更新
どうも、お待たせしました~……でしょうか。。。 (^^;)

昨日一昨日と、家族が家でごろごろしてまして、こうなると主婦のわたしにPCが回ってくる率は
限りなく低くなってしまいます。
やっと、今日は、誰もおらんぞっ! バンザイ! <鬼のいぬ間に…

というわけで、朝から家事もソコソコに、更新作業しておりました。
予定より、更に遅くなって、どうもすみませんです。


さて、今回は、出番はあっても印象が薄かった雄介クン、ですが
実は先回、彼が抱えてたあせりと言うか悩みというか、の原因は、これだったのでございます…。

うっふっふー、これからが、佐渡の作者のホンリョウ発揮。。。<おいおい

絵里と雄介、そして二人のお邪魔虫、そしてさらに配属問題が…。
実際、この配属で地方営業所へ、とか言うのは、よくあることではないかと思います。
昔努めてた会社でも、来ましたからね、春先には、ひとり。だいたい本社から。

というところで、さて、どう絡まってきますか、どうぞお楽しみに、でございます。

でも、後3ページ程度で終わらせねば、ですので、そのへんが難しいですねぇ、短編は。
<7月下旬の帰省までに終わらせないと、ですしね。


ああ、そして、こんなところで、切れてスミマセンです。
とにかく早く復帰できるよう、頑張りますのでね~~!!


_________________________________


それから、突発的、子爵別バージョンのアンケートもどきにも、お付き合い誠にありがとうございました。
拍手数が100まで行ったら、公開しようと思っていたのですが、昨日、結局何もできずにいるうちに
その上まで行っておりましたですね、どうもありがとうございます。。。 

ホント、舞台裏、ナイナイ尽くしでして、こういうときに更新できる作品もないので
せめてもの…、という気持ですが、でもおんなじですからね、くれぐれも申しますが、内容的には。

まぁチョットした、作品の雰囲気の違いなどを楽ししんでくださればと思います。


こちらは、HTML化しまして、特別ページにて公開といたしますので、
もう少しお待ちくださいね。

いくつかの拍手コメントもありがとうございました!
ウェブ拍手にはレスさせていただきますので、ご覧下さいね。

それから、アフィリご利用も、ありがとうございます~~vvv  (^^)


テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/106-c371c86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





