Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子爵の別バージョンについて
ふと思い立って書いた、別バージョン掲載について、でしたが
本当に予想以上のたくさんの拍手と、コメントをありがとうございます!!!
今回の【ススメ】更新分、完全に子爵に食われてしまいましたですね…(笑)

正直、たまげておりました。。。
いやーーー、本当ーーーに同じなんですが。。。。<基本は…(汗・汗)

元の原稿の、会話などの雰囲気を、18歳と23歳と言う二人の年齢相応に変えたっていうのと、
あと足りなかったかなと思っていた部分を書き足したり、くどいわっ!! って所を落としたり。

というのが主な違いなだけなんですよ~~。

いやー激しく肩透かしだったら、どうしましょう。。。 (ーー;)<滝汗~


大幅に改稿したのは、16章、17章、18章だけです。
あと、6章と過去編もすこーしだけ追加シーンがありますが。

あ、それとエピローグは取ってしまっております、ラスト、まだ結婚してませんので、二人が(笑)
ラブシーンも全面カットですし・・・ (その辺りのつぎはぎ具合を、お楽しみください?)

そして、前も書きましたが、子爵、イメージが違うので名前を変えております。

こちらのバージョンでは、エヴァン・ジェイムズ・ウェスターフィールド。
ウェスターフィールド子爵です。
ローズはサンザン考えて見ましたが、結局しっくりこなくて、もとのままですが。

あと新規で、登場してくるのが、エヴァンの腹心、彼より二つ歳上のカーター・ラスコーと言う人物。
子爵の工場管理の補佐役で、ジェントリ階級出の男です…。
エヴァンがロンドンにいるとき、ちょこちょこと出ます。。。(笑)


と、とにかくですね。 停滞期間中、少しでもお楽しみいただけましたら嬉しいです。


それでは、あすから(もう今日ですが)できる限りずつ、HTML化して、公開していこうと思います

さっそく始めますので、どうぞお待ちくださいませ~~~。


ウェブ拍手、アフィリご利用も、誠にありがとうございます  (^^)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/107-1dcb6599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。