Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

全年齢バージョン、公開開始
昼間は、どうもプロバイダーの方の障害だった模様です。 (^^;)


改めまして、本当に、公開に関するたくさんの拍手とコメント、ありがとうございました!!!

おかげさまで、蔵入りを決め込んでいたこれが、思いがけず日の目を見ることになりましたです。。
<いーやー、ほんとっ


で、ですが、ご覧戴いたら何故、蔵入りを決めていたか、お解かりいただけたかと思いますが
こういうわけで、HTML作成しながらも、しつこく

いやーーー、やっぱり、(本来のものと)おんなじじゃん。。。。
これって、お出しする意味、あるのかナァ???

と、疑問符飛ばしまくっておりました……。 (^^;)<はは、今もです

なら書くなよ、って話ですけどねん。。。  <ははは、そこがナイナイづくしのツライとこで

まぁ、いいか。
チョットしたざきょうですな、座興。 (^^;ゞ
というわけで、今月中くらい考えています。もっとも、いつ公開が完了するかも問題ですね。

なるべく早くしてしまいたいので、もう、細かくは区切らず、章でばさばさ切っています。
長い章、短い章、色々ですし、ケータイの方には、特に不親切なつくりかもと思いますが
申し訳ないです。

まぁ、ちょっと雰囲気の違う、ライトな子爵を、しばしお楽しみいただければ、
公開したカイもあるかな、と思います~~~~。

<はは、くれぐれも、イメージ壊しやがって!! とか、お怒りになりませんように。。。(汗)
 

引き続き、六章、七章~~、以下続く… という感じで、できるだけずつやってまいりますので
お読みになりたい方だけ、どうぞお待ちくださいませね。
頑張ります。


今回は、たくさんいただいた拍手コメントへのお返しは、この公開でかえさせていただきますね
本当にありがとうございました。

なお、一言メルフォ、ウェブ拍手コメント、のご返信が遅れマクっていまして、本当に申し訳ないです
明日こそは必ず、入れさせていただきますね!! 

いつもありがとうございます~~!!


あと、アフィリご利用も深謝です。。。 <フカブカ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/108-c41ddecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





