Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

【続・恋人未満のススメ】5 更新~
ご心配をかけました体調不良もどうにか乗り越えまして、
【続・恋人未満のススメ】、5ページ目、ほぼ一か月ぶりに、やっと更新できました。
微妙な場面でストップしたきり、たいへんお待たせしましたです~~。

そして……。

あはははは、ついにやってくれました、絵里……。
こーれは、まがうことなきド修羅場ですよねぇ。。。 (^^;A゛ <フキフキ

そしてさらに、二人の危機はつづきそうな模様でありますが。
次回、さらに絵里と雄介、ピンチに追い込まれる予定であります。
<佐渡作者は、とことん追い込むのだった (にかっ)

…ってね。

ここまでお読みになった方の中には、
ちょっと作者、これ、ハッピーエンドで終わるんでしょうね?
とか、ちょっと不安を感じられた方もおいでかもですね。
<あと、2回とか言ってますし。。。

ははは、なんとか無事に収拾がつくよう、二人を応援してやってくださいませ~。

ではでは、次回も一週間後くらいの更新を目指して、頑張りたいところです。

いや、頑張ります~~~!  


WEB拍手、それからアフィリご利用、いつも本当に深謝です。。。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/112-172cd72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





