Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

毎度ボケツな我が家です…(ーー;)
毎度毎度のことながら、キョーフの自転車操業のわがサイト。

先回あんなシーンでぶった切っておきながら、続きは一行も書いていなかった…どころか
救済方法すら曖昧な有様で。。いや、筋は一応できてたんですけどねぇ…
どうやってそこに持ってくかが、例によって大問題っ!! (爆~) 

絵里たち本人が、なんとか動くであろうと、キョーフの見切り発車で更新したものだから
ああ、性懲りもなく、まーーーたやっちまったぜい、と
今度は開き直る羽目になっていたのでありました…。

ああ、思い出す2年前……  (ーー;  ← まったく懲りていない人


また、困ったことに、アイディアが出ないんだなぁ、これが、さっぱり。。。
皆様からお寄せいただいてる、ありがたいコメントを読み返しながら、
さて、どうすべか?? と頭抱えて数日が経過。。。←その怖い書き方、ちっとは反省しろと

おりしも。夏休み前で、帰国前ときて、出歩く機会も増えまして。
PCの前に落ち着いて座れないという有様。

いよいよ落とすか、この連載! <んなオーバーな

いや、それほどのこともないでしょうが。ちょっとマズイな~。。。。

…と思ってたんですが、今日という今日は、どうにかしろよと思いつつ、
明日こそは書くぞ~~と暗示して寝たのが功を奏したのでしょうか、


夏休み初日で、旦那も休み、ときては、全然空かないパソコンに見切りをつけ、
ノートの切れ端数枚と、ボールペンを持って誰もいない部屋に引っ込んで。
ほれ、絵里よ、動けと、にらんでいたら、だーっと文章が出てきたので、やれやれです。。。
<その書き方に問題はないか?

…と、ともあれ。

ということで、毎度ボケツな我が家ですが、一時、最悪の覚悟をした、更新は夏休み明けか?
というほどは、遅れずにすみそうですので、ご安心くださいませ~~。
<どうやら、これが言いたかったらしいです


ああ、ほんと、最後まで書いてしまってから、ゆっくり更新、というのを
やってみたいですねぇ。。。<後半からは、更新方式変えるか? うちも

でもそれだと、ぜんっぜん書かないんじゃないかって気もするし。。。 (ーー)<ムーン


ブログ拍手、ウェブ拍手、アフィリご利用、たいへんたいへんありがとうございます!!!
とても励みになっておりますです~~。 (^^)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/115-9e092f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





