Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

【 続・恋人未満のススメ 】  完結
ああ、久しぶりに完結マークが打てて、非常に気持ちいいです~! (^^)

でも、ばたばた更新しましたので、まだ誤字や変な箇所もあるかもしれないですが。。。(汗)


連載中、たくさんの拍手応援やコメントを、本当にありがとうございました!
特にラスト近く、おかげさまで、時間がないよ~~、と弱音を吐きそうになっていたのですが、
これはなんとしても、完結させねばっ!! という気持に変わり、頑張ることができました。

勢いがあるうちに、がががっと書いて更新する、と言うのも短編ならではの書き方ですが
じっくり書いていく長編とは違い、これもまたいいものです。。。 (^^)

さて、これで、いつか書こうかどうしようかと思っていた、『恋人未満のススメ』、社会人編が
一応完結しました。
地方に行く前に問題が片付けられて、よかったなぁと、我ながら思ったりしています。

と言うか。

離れ離れで完結……って、そらないでしょーーっ!!!

と言うお声も、実はちょっと覚悟しながらの更新なのですが、
たまにはこういうラストもいいものではないでしょうかね。。。<だめ?

人生には、いろんな場面があります
2人の心が一致さえしてれば、どういう風にでも、乗り越えていけると思いますから。
ひとつになった気持を大切に、これからの遠距離期間にガンバって立ち向かって欲しい二人です。

とか、勝手に自己完結してます管理人ですが…… (^^;) <ははは

絵里も痛い思いをして、初めて雄介の価値やよさがわかったんだなあと
書きながら改めて思いました。
当たり前すぎるように傍にいると、なかなか気づけない、大事なことって、ありますよね。


本作は、当サイトにしては珍しい感じの、華々しいロマンスではなくて、
身近なドコにでもいそうな2人の恋を扱った作品ですが、
一人称作品でもあり、そんな2人ならではの表現をふんだんに使えて、
本当に、とても楽しんで書くことができました。
ストーリー構成はやっぱり、ドコとなくロマンス的構成になってるかも……、とは思いましたが
さど管理人の趣味なんで、仕方ないですね~~(笑)

うん、こういうのも、いいもんだなぁ。
執筆レパートリーに、今後、加えて行こうかと思いましたです。


ご感想や、今後後半へのリクエストなど、お一言でもいただけましたら
とても励みになりますし、参考にさせていただきます。
後半の予定真っ白だし。。。 <止めてる『夜明け』かな? やっぱり  (ーー;)
あ、いよいよ、あれに手をつけるべきかも。


ははは、ともあれ、それでは、ロマンス工房、これからしばし、夏休みとさせていただきます。

ダイアリーのほうに書きましたが、日本、本当にめちゃくちゃ暑いそうで、
連日34度35度って何だ、それーーーー!! 体温ジャン、しむ~~~っっ!!
とか思ったりしてますが、どう過ごしましょうかね、その酷暑の中。

こっちは毎日25度前後の、連日曇り空なので、ちょっと落差激し過ぎですが
頑張って帰りたいと思います。

連載中、たくさんの応援、本当にありがとうございました。

それでは、しばし夏休み、よろしくお願いいたしますね。



               うん、これもなかなかよかったよ! とか思われましたら(笑)、ぽちっとな        ↓ 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/117-cc6b6cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





