Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

しばらく夏休みいただきます~☆
ほんとーーに、毎日暑いですね。。。
皆様、お元気でお過ごしですか~。 (^^;)
お盆やらなにやらで、特に忙しくしておられる今週だと思いますが。。。

わたしも、日本でも子守的どとーの日々だったため、なんか本当にヘロヘロになっており、
まだ回復しておりませんですよ。。。<ヨレヨレ~

この機会に、創作の方はちょっとしばらく(8月いっぱいくらいを予定)夏休みを頂きまして、
日頃から読みたかったオンノベや、ありがたくも、休み中にご送付いただきましたロマンス小説を
<Mさま、本当に本当にありがとうございましたですよ~!!!!
読みふけるだけの、優雅な日々を過ごそうかと、もくろんでおります。。。

というわけで、サイトの次回更新は、おそらく9月入ってから。
次は、やはり 【ある夜明け前】 になるかと思います。
あんなシーンで止めておりますし、これだけは至急、どうにかしなければですもんね。。。。

非常に遅ればせですが、一言メルフォのコメントにレスさせていただきました。
ごらんくださいませです~。
ただ、ウェブ拍手に頂いたコメントは、期間が経過して消えてしまい、レスできなかったです
申し訳ありませんでした~~! (><;)

 ______________________


それから。。。

続編の連載を終えたばかりなのに、恐縮なのですが。。。

おそらく、8月いっぱいくらいで、『恋人未満のススメ』【本編】と、
番外その1 【I wish you a~】 の公開を、いったん(?)停止させていただくかと思います。

今後のことは、まだはっきりとはわかりませんが、あるいは別の形での掲載となるかもしれません。

番外2 【雪の夜】は残りますが、どうしようかなと思います。
これだけでは仕方ないですから、掌編化したほうがいいかもしれませんね。
(ーー;) <ウウム。。

恋人未満・続編も、(おそらくは)上と同様になるかと思いますが、まだ完結したばかりですので、
もうちょっとだけ長く、サイトに置いておけたらと思っております。。。


今後につきましても、まだ先行き不透明ですので、また確実になってきましたら、
こちらでご報告申しあげたいと思います。。。 はは、またしても何ヶ月もかかるんだろうなぁ… (^^;)

とにかく、今後もさらに全力投球で書いていくことは変わりありませんので、
どうぞよろしくお願いいたしますね~~。


ウェブ拍手、アフィリご利用も、本当に本当にありがとうございます~~!! 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/118-db4275ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





