Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

考え中。。。
拍手コメントいただいてたの、見ていなくて、先に削除してしまいましたが、
間に合いましたでしたでしょうか? <汗~

とりあえず、続編と『雪の夜』は、サーバーに残しております
子爵と同じ頃に消すかと思います。 <それまでは、更新履歴からお入りくださいませ。
番外2、『雪の夜』など、ほんと、どうにもしようがないので(笑)、ずっと残しておいてもいいのですが
これだけあっても仕方ないしねぇ。。。(^^;)


さて、子爵、残り半月ほどの予定ですが、【レディ・アンナ】は、せめて残そうかなと思い始めました。
ジェイムズ、脇役でちらっと出てますけど、あっちとは名前も違うんだし、ゼンゼンいいじゃん、うん。。

ということで、こちらのみ、単独で残せるよう、ちょびっと改稿しておきます。
ヒストリカル・コーナーから、一度にゴソっとなくなるのは、やはりさびしいですしね。。。


サイトの更新分は、まだ手もついていませんです。
すみません。ちょっと落ち着くまで、お待ちくださいませ。


この記事に対するコメント
こちらこそ
わわわっ、どうもどうも、ゆり様、わざわざこちらまでお越しいただき、大恐縮です。
作品を惜しんでくださって、本当にありがたく嬉しいです。それにしても、アンナぐらい大丈夫、と気がつくのが遅いですよね、我ながら…(ははは)
いやー、そんなに仰せいただくほどのことでもないような…(だんだん滝汗になってきましたが)、とにかくいっそう精進したいと思います。
【2008/09/02 00:39】 URL | ミルキー #BNF5UjbU [ 編集]

わざわざ
ミルキーさん、先日はわざわざご連絡&ひとことありがとうございました!
喜ばしいことですが、何だか淋しい・・・(>_<)と思っていたので、レディ・アンナのお話を残していただけるのはすごく嬉しいです♪

新しいフィールドに羽ばたかれるミルキーさんのお背中を、ずっと後ろから追いかけていきますので、これからもよろしくお願いしますe-266
【2008/09/01 22:33】 URL | 山口ゆり #xHucOE.I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/120-13f1b731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





