Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

予定が立たなひです… orz …
ダイアリーに、ぶつくさ書いておりますが、オフもばたばたしてまして、さっぱり落ち着かないのですけれど、サイトの方もまったく落ち着きませんです。。。

はたっ、と気づけば、もう2作品公開は明日までになってしまっております。

<いや、もうご連絡から一ヶ月も経っておりまして。
 本来なら、とっくに下ろしているべきだろう、と思うのですが、
 お一人でも多くの方に読んでおいていただきたく、しつこく頑張ってる訳です。。。

でも、さすがに明日で、おろしますので、駆け込みの未読読者様、もし、いらしたら今日明日中に
是非頑張ってくださいませね。。。よろしくお願いしますですよ~~。

なお、『レディ・アンナの結婚事情』だけ、短編として復活させます。
ですが、本編から続いている冒頭部分だけは、さくっと削除しますので、いったんおろして、
HTMLを作り替えるつもりでいます。
もしや、6ページくらいでもいいかな、と思いますが。
<いや、そんなの、たいていは既読の方ですから、どっちでもいいですよね… (^^;)


それで。今日の本題…。 

サイトで新連載したいなぁと、その準備のために、あれこれ会社のことを調べているのですが、
サッパリまとまらず、この調子だと、9月は矢のように過ぎ去り、あっという間に10月になりそうです。

そして、10月以降のスケジュールが、思ったより厳しいかも知れないということに
非常に遅ればせながら、気づきました。。。 (ーー;) <あのな

この調子ですと、今、サイトで無計画に見切り発車連載などはじめても、
きっとすぐ、時間的に厳しくなって、ストップしちゃうのは目に見えてますね……。
<そんな中途半端な連載は、『ある夜明け前』一つで、じゅうぶんですし。

うーん、それじゃどうするか。

というわけで、カレンダー見ながら、唸っておりました。
執筆の予定が立たないのに、まだ具体的にどうこうとは、言えないじゃないか~~!!
と、思った次第です。

言うことが、二転三転しまして、誠に申し訳ありませんです~~! (><;)
それというも、我ながら、まだまだ感覚がゼンゼン変わってないんだなー、と
ゼンゼン甘々、甘過ぎだからだなー、と、フカブカ肝に銘じ、反省しております。 <(_ _)>

とにかく、予定をしっかり立てた上、サイトではどれくらいのものならできそうなのか、見極め、
できる範囲内で、動かしていくしかないかなぁ、などと考えていました。

いつもお越しいただいているのに、
更新も停滞しまくりのうえ、さらにこの体たらくでして、誠に申し訳ないのですが、
サイトの更新については、今後(も?)、気長にお待ちくだされば、本当にありがたい、と思っております。
と言う感じですが、どうぞ、よろしくお願いしますね。。。


* ウェブ拍手、アフィリご利用なども、いつもありがとうございます~~☆
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





