Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

ご愛読、ありがとうございました!!!
2003年3月に、『子爵の恋人』、これひとつきり書きかけて、へぼくてしょぼいHPを立ち上げた『ロマンス工房』。

あれから5年、ずっと当家の看板として頑張ってくれたこの作品、正直、まさかこれをサイトから下げる日が来るとは、夢にも思わなかったです。。。

本編完結から、5年間、本当にたくさんの方お読みいただけたようで、作者としては、ただただ感謝の気持でいっぱいです。
今月に入りましてから、「何度も読みましたが、最後にもう一度」と、何人もの方から、メールをいただきました。
そのたびに、本当にありがたくて、モニターの前で頭をさげておりました。

まだ、これからどうなるやら、正直言ってさっぱりわからないのですが
ひとまず、サイトからは下げさせていただきますね。

ローズとジェイムズに、これまでたくさんのご愛顧を、本当にありがとうございましたですよ~~~!!!!!!!

   ◇◇

そろそろ、旧盆連休のばたばたも落ち着いてきますので、気合入れなおして、
今月中に、なんとか一度、更新できるよう、頑張ってみたいと思います~。
 (日常的な掌編、でもいいですかね、とりあえず? ・笑)

ではでは、またよろしくお願いいたしますね~~~☆
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/123-b237674b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





