Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

やっぱり見切りかな(苦笑)
うがー!!! 書っかないですねぇ、我ながら……  
この、お尻に火がつかないと、書かない体質を、なんとかしろと言うか。。。

もう、気がつけば10月じゃないですか。。。。<ウウム~

このままでは、ゾウガメの歩みがさらに重くなりそうですので、もう、書きながら更新の
いつものマイペースに戻しましょう。。。
とか、なんとなく、あきらめの境地に入ってきたりして。。。
連載しながら、どうせお話が変わってきますしね。。。
<なにせ、最初のプロットでそのまま終わったことなど、めったにない奴だからして

ということで、二、三日のうちに、またもや見切りで連載開始とするかと思います。


今度のも、日本物です。
でもって、誠にスミマセン。
お前はこれしかレパートリーないんかい? というような <はい、我ながらつくづくと。。。
再会モノになりますかね、またもや。。。。 

 (^^;ゞ <だってぇーーー、こーいう設定が一番好きなんだよぉ……


今回は、義理の姉と弟の恋の話……
まぁ、よくあるようなお話ですが、ちょっと書いてみたいかな、と、ですね。 
ヒロイン、29歳、ヒーローが25歳です。

簡単に書けるよう、ゴージャスなロマンス設定ではなく、ごくごく身近な設定にしております。
それでも、ロマンス小説になるのでしょうか? (笑)

ともあれ、あとで、インデックスのぺージに案内を作っておきますね。


とか書いていましたら、JUN様が、お久しぶりにすばらしいイラストをお寄せくださいました~~。
【明日にかかる虹】の、クリフォード=オースティン。
いやー、特に夢だったのでございますよ。密かにクリフを描いていただくのってvvv

クリフ~~、やっと描いてもらえて、本当によかったねぇ。。。<しみじみ

JUN様のマレーシア日記 & オンノベイラストのブログ  ⇒ 常夏絵日記 

<くれぐれも閲覧マナーを守って、どうぞですよ~~。

よっしゃ。強力なお尻叩きいただき、とにかく、久々の新作。
気合入れて臨みたいと思います。。。   


                     ソーダ、とりあえずがんばれ! と思われたら、ぽちっとな     ↓ 
この記事に対するコメント
とんでもないです~
ええっ、そんなぁ、当然ではないですか!!(笑)
JUNさまのブログ、いつもとても面白く拝見しておりますもの。
よだれ物のイラストはもちろんですが、マレーシアの雑感なども、本当に珍しいことばかりです。
いつもお住まいですと、それが当たり前になってこられてるかもですが、日本人から見れば、イスラム社会の習慣なんてすべてが珍しいですよ。
イラストも、記事もいつも楽しみですっ。。。

そして、ははは、新作については。。。
いい加減に更新せいっ! と自分を叱咤する意味で書きました。もうこのままじゃ本当に埋もれそうですから(笑)
いやいや、もういい加減、読者様もワンパターンで飽きてこられてるかもですが、どうしても短くやりたいと思うとですねぇ。。。それでも、できるだけ目新しくなるよう、自分なりに頑張ってみたいと思いますが…。
あ、ユメユメ日参はされなくていいですからね~~!!!(笑)
【2008/09/29 23:04】 URL | ミルキー #BNF5UjbU [ 編集]

ありがとうございます!
ここでまで私のブログを紹介してくださるなんてっ!
ミルキー様って、なんてお優しい方なんでしょう!!
・・・その割りに、私のブログはへぼいですけど・・・。
役に立たないマレーシアライフと相変わらずのへたれ絵。
頑張って、もうちょっとステキなblogにしなきゃっ!

ミルキー様の新作、和物ですかー!!
これは、たのしみっっ!!
わたしも再会物だーい好きです。
それに、義理の姉弟だなんて・・・あっよだれが・・・。
この2,3日中ですかー、こりゃ出かけずに日参しなくちゃ!
【2008/09/29 15:37】 URL | JUN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/126-1aad2c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





