Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

ぼちぼち書かないと…
書けなくなりそうだし…… (ーー;)<ソレモコマルシ…

というわけで、ええい、この際だ、予定変更 <またかいっ!!!
書けそうな奴、何でもカモーン!

というワケでまたもや、とにかくワードに向かって見ましたところ、
<いや、今日からなんですが(笑)

出てきたのはコッツでしたよ。あら~(笑)

というわけで、書きにくい『夜明け』は、ヤッパリちょっと置いときまして
<もしお待ちくださってる方がいらしたら、本当にスミマセンです・・・
4周年記念ラストのコッツウォルズの方でやってみたいと思います。

いやー、ホント。
よもや三年もたってから、番外編書くとは思いませんでしたが
(まだ言うか)
これがオンノベの一番いいところですよね(笑)
投票少数派の皆様、誠にありがとうございました~~~

コッツウォルズって、秋もきれいなんですネェ…… (今度は秋かい!)

ははは、ええ、秋です。
どうにかモノに出来るよう、頑張りたいと思います。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/13-c74eefc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





