Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

200万ヒット、ありがとうございます!
当サイトも、とうとう200万打を迎えました。
これも、ひとえにいつもお越しくださる皆様のおかげです。。。
心から深く、感謝とお礼を申し上げますですよ~~!!!   <(_ _)>


いやー、夏からバッツリ止まってる小説更新ですが、さすがに、ここは何かっ!! 
というわけで、急遽、蔵から引っ張り出してきたこの作品です。
久しぶりに更新したせいか、やたら緊張していたりします。。。 (^^;ゞ


本作は、下で書きました、義理の姉と弟の恋物語。2人の年の差は、4歳です。。。

日本が舞台になると、どうしても背景や環境が身近になってくるせいか、
いかにもロマンス設定の、定番ロマンス小説、にはしにくい感じですが
それでも、作品構成的には、ロマンスにするつもりですので、
一応ロマンスとしてお読みいただけると、ありがたいです……(笑)

最初の方は、お話の時間軸が、過去と現在を行き来してますが、ちょっと、わかりにくくないでしょうかね?
そこが一番、気になるところですが。。。
いや、まぁ、とにかく、それなりに、味わっていただけるように、頑張りたいです。


まだ、3ページ分くらいしか書いてないですし、更新速度はのんびり行くことになりそうですが、
100枚くらいで、(だから8ページ以内くらいですか)、終わるようにしたいナァと思っています。


なお、一言メルフォに、スパムがしょっちゅう来るので、使わない方向でやっております。
ウェブ拍手の機能がすごくよくなりまして、コメントを1000文字までお書きいただけるのと、
スパム投稿者へのアク禁などができるようになりましたので、
これから、こちらに切り替えていきたいと思います。

作品へのご感想やご期待など(笑)、ありましたら、ぜひウェブ拍手やブログ拍手からでも、
お一言、お気軽にお寄せくださいね~~vvv  (レスは今までどおり、レスのページにて)


ではでは、引き続き、頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたしま~~す!


* アフィリご利用も、いつもありがとうございます!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/130-da9dbc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





