Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

【金木犀の咲く夜に】2 更新~
こんにちは~☆

『あとがきはこちら』、とか書いておいて、今頃書いてる激遅のダメ管理人です。。。(^^;ゞ

いや、今回更新では、他にもやりたい作業が、あれやこれやありまして
それを全部やっていたら、今頃になってしまいました。
こちらまでお越しいただいてた皆様、誠に申し訳ありませんでしたです~~!!!  <(_ _;)>


さて、今回分、いっきなりなんですが、レイプシーンから始まります。
R18指定しておきましたが、苦手だった方、もしいたらごめんなさいです。
そんなにドぎつくは書いていないつもりですが、そうは言っても、
これはもう、愛とか、言葉でごまかしようもないくらい、完全にレイプですよね…


まぁ、こういう傷といきさつを抱えて、8年も離れていた2人ですが、
ヒーローが完全に大人になって、もう一度再会するわけです。
<ええ、お決まりです。スミマセン。。。(笑)

今回は、いつもの作品より、ヒーローである翔平の心が、曖昧な点が多いかもしれませんが、
ヒロイン視点でのみ書いていきますので、彼女がわからないと、ダメな面もあるのですね
いや、もう、じゅうぶんわかる、と仰せの方もおいでかもしれないですが…(笑)

イロイロ、障害要因も絡めながら、お話が少しずつ進んでいきますので
つづきも楽しみにお待ちくだされば、嬉しいです。
また一週間後、めざして頑張りたいです~~☆


それから、
【常夏絵日記】のJUN様から、頂いていたイラストを、やっとアップいたしました!
こちらのブログでは、いつも、素敵なオンノベのキャラ達を描いておられて、お邪魔するたびにどきどきです。
いつも、熱いエールを、本当にありがとうございます! (^^)


そして。

リンクページに、オンノベ恋愛小説界隈の、大御所サイト様を、お二方、お迎えいたしました。
って、どちら様も、今更改まってご紹介申し上げるまでも無い、(超)有名サイトさまですよね。。。

これまであまりご縁がなかったのですが、
こそこそ通わせていただいていたこともあり、またご縁と申しますか
最近なんだかお話する機会やら何やら、ありまして
今回思い切って、リンクさせていただきました。
お二方、どうぞよろしくお願いいたします…  <ここで言ってもわからないってば (ーー;)


ああ、お腹すいた。
はっと気付けば、今日は昼食、食べそこなってますな。。。
今から食べてきます。 ではでは~~~
この記事に対するコメント
遅くなってすみません!
おお、JUN様、こちらまでどうもありがとうございます~。(^^)
うう、なのになのに、レスが遅れて申し訳ありません!!
そして、なーにを仰せになりますやら、あんな素敵なイラストをうっちゃっておける訳が無いですことよvvv(笑)
こちらこそ、いつも励ましを大大大感謝です!

>翔平
うっ! (>▽<;)<キャイーン
あんまり日本男児の描写は得意ではないかもしれないっすが、がむばりやす~~!! <ファイティング!
【2008/12/07 01:17】 URL | ミルキー #BNF5UjbU [ 編集]

ありがとうございます!
ミルキー様
いつも当方のご紹介ありがとうございます!
お忙しいのに、イラストまでUPしてくださって、申し訳ないです。
あの、私の絵は、好きで描いてるだけですので、
どうぞうっちゃってて、結構ですよ~。
次回楽しみです!
翔平クーン、どんだけ男前になってるのかなぁ・・・えへへ。
【2008/12/05 15:05】 URL | JUN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/132-dcfe3fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





