Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【金木犀の咲く夜に】3 更新~
ダイアリーにも書いたんですが、先週は子供たちの期末試験勉強に付き合っていた関係で、
執筆はさっぱり進みませんでした。。。 (--)<ヤデヤデ

まだ書置きストックがあったので、今週は予定通りに更新できたんですけどね。

でも、何とか頑張って、このまま週一ペースでやって行きたいものです。
<それでも遅いかもね、今時は……(笑)


さてさて。
ついに登場した現在の翔平君、いかがでしたでしょうか…?  (^^;A゛
作者的には、あぶねぇ弟(ヒーロー)指数、100パーセント、って感じの奴ですが……


なんかねぇ。翔平を書いていると、沙夜と一緒に、みょ~~~に心臓バックバクになるんですよね… <なに?
あっは、これが自キャラ萌えという奴ですかね…、どうもスミマセンです。。。(笑)


ともあれ。
姉に徹しようと懸命に努力する沙夜に、いきなり切り込んでくる翔平、ってところで…。

金木犀の花の下で、8年ぶりの2人がどんな会話をするのか、
進展するのか、この2人?
という辺り、引き続き頑張りますので、
また、楽しみにお待ちくだされば、嬉しいです~~。
応援、どうぞよろしくお願いしますね~~vvv


拍手、アフィリご利用、いつも本当にありがとうございます!!!  <深謝


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/133-e370306e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。