Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

今年もお世話になりました…
あっという間に、大晦日を迎えてしまいましたね。
【金木犀】、あれから全然書けていなくて……。
お待ちいただいてる方には、本当に申し訳ないです!!!

来年になりますが、できる範囲で、たとえば一話をもう少し短くしてとか、
とにかく、更新は続けますので、お待ちいただけるとありがたいです。


今年を振り返って、思うこと。
この一年は、ずっと密かに持っていた夢が、かなっていく過程のような一年でしたね…

まず、念願だった【ロマンス小説同盟】が、本当に実現できたことvvv
ご協力くださった、ロマンスサイトマスター様方に、心からもう一度お礼申し上げます

ただ、オンラインでロマンス小説を読みたい方、書きたい方の助けになれば、と
思っているのですが、時間的な問題もあり、
結局、やりきれなかったことばかりで、少し悔いもありますけれど…。


そして物書きとしては、新しい舞台に挑戦!の一年でもありました。
種をまいてみて、どうなるかなーと思って見ていましたら、
おりょりょ、ちょっと芽が出てきたのかな~、って
今年の終わりの今、まさにそんな感じです…(笑)

まぁ、その結果は、来年、ぼつぼつと出てくるかもしれませんし
どうなるか、まだわからないんですけどね……。<ゼンゼン不確定な未来です

ですが、機会が与えられただけでも、とてもありがたいと思っています。
アラフォー(オーバー?)になってから、若い頃から片隅に持っていた
作家になる夢に、再挑戦できるとは思いませんでしたが(笑)
いや、【作家】なんて、大それたものになるのは、所詮、自分程度では最初から無理なんですが(笑)
とにかく、ロマンス書きとして、できるだけ、頑張ってみたいな、と思っています。


こちらでも急に、手伝うことになった関係で (ダイアリー参照・笑)、
ちょっと、3月くらいまでのスケジュールが忙しくなりそうです。
なんか、単なる編集のお手伝いじゃなくて、『最初から書き直してくれると…』みたいな話になってて、
え゛っっ!! みたいな <でも原稿見て… (ーー;)<なっとくしたけど

しかも詳細を聞いたら、漫画化するそうで、要は原作が欲しいのだと言うし! <えっ!えっ!
なんかもう、笑うしかないような。。。(笑ってる場合じゃないけど)


当サイトも、来年は、これまでのようには動かせなくなるかもしれません
<いや、今年も大して動いてないっしょっ! (´ω`)

まぁ、まだ、わからないですけどね。
それに、このサイトがやっぱり、わたしのホームグラウンドですから……
ずっと続けていくことは間違いないので、
来年もまったり運営になりそうですが、また遊びに来てやってくださると嬉しいです。

とりあえず、サイトは【金木犀】、完結めざしますね~~!!!

本年も、色々とありがとうございました!
よいお年をお迎えください。。。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/136-b3d4ebf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





