Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

ぼちぼち…
ようやく、サイトのトップが、正月から変わりました。
いかにも、やっつけの正月だったしねぇ。。。。 (--)
ちょっとは、『ロマンス工房』らしくなったかしらん。

さて、ぼちぼち、執筆のエンジンがかかるかナァという気がします。
…って、まだかかってなかったの? って感じですが…… <うーむ

ははは、ええ、まだだったんです。
数日間、まったりしていたので、少しずつヒットポイント回復してきたかな、という感じです
たゆまず更新し続けておられるサイトマスター様方、つくづく尊敬します~。
まぁ、今年は当サイトも6年目ですしね。スピード更新とかは無理ですねぇ。
それでもお付き合い、お願いできれば、とてもありがたいです~。

それでは、もう一度初心に帰るつもりで、2009年スタート。。。頑張れ、自分!!! 


* ウェブ拍手、アフィリご利用、いつも励みになっています。ありがとうございます~☆


この記事に対するコメント
お久しぶりです~!!
うわー、山仙様、お久しぶりです。お寒いですねぇ。寒中お見舞い申し上げますよー。
女将さんのお宅から、ようこそお越しくださいましたです♪
でもって、しょーもない拙ダイアリーまで、ご覧頂きましたか(汗×汗)
わっはっは、大体ご推察の通りです。まぁ、そういう感じです。はい、ロマンスですし、お前が書いたもんをよく見てくれたな、と驚かれましたが、そもそも日本語ですのでね、我がオットは生粋の韓国産男児ですので、そこにはガッツリ言語の壁がありまして…(笑)いかなるジャンルでも、小説まで読もうと言う気はおきないみたいです。わたしも韓国の小説を読む気はおきないですし、お互い様ですね。

5年以上、と言うより、このロマンスというジャンルにやっと数少ない必要が…、という感じですが、まぁできるだけやってみようと思います。
そうそう、サイト基盤は大事ですよね、ヤッパリ。いや、山仙様、そこまでは期待してないですし…(女将さんとこくらいですよ、この界隈で男性ファンも多いサイトったら。笑)
今年もぼちぼちと続けてまいりましょう。また気が向いたらお立ち寄りくださいませ。
本年もよろしくお願い申し上げます!

PS:あれ、BBSに投稿できなかったですか? 禁止ワードって、暴露かなぁ? めげずにこちらでありがとうございます!(^^)
【2009/01/19 21:09】 URL | ミルキー #FYji6W/. [ 編集]

まだ旧正月には早いけど
とりあえず新年って事で。いや、女将さんの誕生日が大体新旧正月の平均的新年なんですよ。んで、思い出してやって来ました。

或る程度、外で認知された後に連れ合いの方にバレたってのは、ある意味幸運ですね。これ、書き始めの時にバレると続けるのが大変ですから。とにかく出版社からの手紙であれば、『家事をさぼってネットをやっている』ではなく、『家族の為にネットをやっている』ってなる訳ですから(その後の集まりで他の人が知ったって事は家庭内公認のようですから)。まあ、非常に理想的なバレかただと思いますよ。
んで中身がロマンスでしょう。いかに連れ合いでも、男なら途中で読む気がなくなりますよ。そういう意味では知られても安全なジャンルなんです。
あと、やっぱり継続は力なりを感じますね。5年以上更新を着実に続けているサイトって少ないから、そのあたりからボツボツ引きがあるみたいですねえ。僕もネットを始める前は結構レポーター的な(というか暴露話的な)執筆依頼が来ていましたが、これも友人に年数回出していたレポート風手紙の一部が、とある編集者の目に留ったのが原因です。今は本業が忙しいのでその手の執筆は止めていますがね。
んな訳で、やっぱり辛くても着実に更新を続けて下さい。ま、僕は読みませんが(ははは)

ところで、この投稿、掲示板の方にしようとしたら『禁止ワード』うんたらではじかれたけど、一体何が禁止ワードなんやら
【2009/01/19 02:08】 URL | 山仙 #dfdn2D6U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/139-83dfe314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





