Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

ぼちぼちモードにて進行中
相変わらず、どーでもいい駄文ばっか書いて、執筆逃避しているミルキーです…<エッヘ

まぁ、ぼちぼちで……いいねぇ  

そう。これからのモットーは、ひたすら“ぼちぼち”(笑)
少なくともしばらくはのんびりでいい、と思っております。

ゴージャス連載の更新に走られるのは、煌く新サイト様方にお任せし、
まったりと、消えない程度にでも行こうかと (^^)

そうは言っても、何行か進んだかな……

あまりに久し振りに書くせいで、主人公達の眼の色や髪の色が、
正確に思い出せなかったりします (さすが海外版!・笑)
まぁ、二人の眼の色くらいは覚えてるけど、
あまり書かなかったヒーローの髪の色、何色だっけと
マジで悩んで読み返すていたらく…(汗)

ははは、記述うっかり間違えたら、小説自体が終わっちゃう。
気をつけなくちゃ…… (ーー;)<笑えません!

サイトの拍手も、ありがとうございます
ブログ拍手コメントも、初めていただきましたvvv
以下一言レスです。どうもありがとうございました~~
b7様 : こんにちは、初コメントありがとうございました!

      >先が読めても読みたいのがロマンス…
      
      た、たしかに!! 仰せのとおりです!
      力強いお言葉、ありがとうございました!!! (^^)
この記事に対するコメント
どうもありがとうございます~~!!
おお、b7様
拍手に続きブログに嬉しい初コメント、本当にありがとうございます!(^^)

うわー、イロイロと読み返していただいてるのですか!!!
重ねてありがとうございます。
いや、ホント、がんがん創作できるといいのですが、
どうもココのところエネルギー切れっぽくていけません。
(ロマンス小説もさっぱり読んでないからかも・笑)

お喜びいただき大恐縮です…(滝汗)
いえ、続編と言うほどでもなく<元が短かいですので、
ほんの1ページほどの番外編にする予定ですが、
皆様からのリクの御礼に、二人の幸せイッパイの様子でも、
ちょこっと書けたらいいかもしれないなぁと、思っています。
お、b7様はロマンス小説の続編お読みになりたい派様ですか~。はは、本作は本編だけでさくっと終りましたからね。こんなに短い割にリク頂き、感謝でっす。
ホント、ボチボチで申し訳ない限りですが、気長にお待ちいただけると嬉しいです。

それからあちらの方にもコメをありがとうございました~!
豆については豆の方にレスさせていただきますですが(笑)
はい、韓国の男児はやはりテコンドー道場の胴着着てる子が多いですねぇ。たまに空手とかもみますけれど。
日本もでしょうが、男の子はとにかくパワフルっぽいですよね。
男児のママさんだと、殺伐感&お疲れ倍増の模様です(^^;)
【2007/06/20 11:36】 URL | ミルキー #- [ 編集]


こんばんは!
ミルキーさんの創作を何度も読み返し、さらに過去ブログまでも貪る今日この頃です・・(笑)

次の作品(続編)に着手ですか?
やった~~~待ってました♪
ロマンスほど続編を期待することって他の作品にははないんですよ。
だから凄く嬉しいです^^
ボチボチでもかまわないので、ぜひ続けて書いてくださいね!!
楽しみに待っています♪


私にも小学生の息子がいるので、ブログで書かれてる韓国の小学校事情をとても面白く読ませてもらっています。
あちらの男の子ってどうなんでしょう?
やっぱりテコンドーとか習ってたりして、性格も男っぽいのでしょうか?

あ、それと「金時豆」面白いです(爆)
これもぜひ続編をお待ちしています^^




【2007/06/19 21:33】 URL | b7 #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/14-f714e407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





