Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

【金木犀の咲く夜に】 5 更新
とにかく、どうにか、ようやく更新できまして、ほーーーっと安堵している管理人です。

しかし、短い上に、バッツリいいところで切れてまして、誠に申し訳ない。
ええ、じゅーじゅーわかってるんですが、どうにもこうにも体力、気力ともまだ不足でして
次を描くだけの力が出なかったのです。。。。 (--)<ムーン

近いうちに更新できるよう、引き続き頑張りますので、どうぞお待ちくださいね。

もう一回分は短くとも、更新が早いほうがいいのではないか、という気が
最近、ひしひしとしてきましたので、今年はそういう感じで行こうかと思います。


そのうち、またアンケートでもやりたいなぁ <ぼそっ

…って、去年のも消化できてないのに、言うなって感じですね

ともあれ、やっとサイトが動き出しました。
引き続きよろしくお願いいたしますね~~♪


* ウェブ拍手、そしてアフィリご利用、誠にありがとうございます!!!  
この記事に対するコメント
おお、いらっしゃいませ~
あかね様! わーい、どうもどうも、方々でお世話になっておりますですよ~☆
そして、うわわわっ、これもお読みいただいてましたか!!(べっくら)
す、すみません、自分でも引っぱり過ぎだろ、おいっ! とか、突っ込んでおります。3日前はこの続き書く力がどうしても出なかったのですが、ぼつぼつ盛り返して参りました。
それに、今年は主人の仕事の都合で、旧正月ドナドナ帰省がなくなりそうで、ほーーーーっとしていまして…(笑)
<兄嫁さんには思い切り申し訳ないですが。
その分、書くぞーという気分ですので、また頑張りますね
どうもありがとうございます~~!!! (^^)
【2009/01/23 10:03】 URL | ミルキー #BNF5UjbU [ 編集]

嗚呼、イイところで。。。
ミルキー様、こんばんは。

久し振りにこちらのブログにお邪魔です。
こちらだと自動的にこちらのHNです。。。

嗚呼、もうイイところでぇぇぇ~~~。
面白いドラマを見ていてTV画面に『つづく』の文字をうらめしくみているかのような心境になってしまいましたわ。

オフの方も一段落で、良かったですね。
続きが気になりますが・・・楽しみにしています@期待大
<煽っている!?
【2009/01/22 21:28】 URL | 紫苑あかね #bamzRVms [ 編集]

さっそくありがとうございます♪
JUN様、どうもどうも、ようこそです~。ははは、ええ、例のばたばたもやっと落ち着きました。
しばらくは、サイトを更新する気満々ですので~vv (^^)
皆様に話をお忘れいただく前に、更新できてほっとしました。連載にあんまり間が開くのは、やはりいただけないですもんねぇ。。。
引き続き頑張りますので、よろしくです。

あ、それから、貴サイト様、うちのリンクページからリンクさせていただきましたです。ええ、やっとこさ(笑)
これからも、よろしくお願いしますね~☆
【2009/01/21 22:41】 URL | ミルキー #BNF5UjbU [ 編集]

お待ち申し上げておりました。
ミルキー様
オフの方、一段落つかれたようで良かったです。
そうですよー!これからは、サイトの方頑張ってくださいね。
翔平君のその後も、気になってました。
・・・しかも、ホントにいいとこですな。
次の更新、楽しみにしております!!
【2009/01/21 18:55】 URL | JUN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/140-c4bc9463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





